愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
俺様的涼介
 ついに明日からテストです
だけど明日は数学どビ情(ビジネス情報)なので結構楽な方かと、私の中では思ってます
楽な科目だけど、今日は忘れないためにも徹夜でギリギリまで頑張ります
寝ちゃうと覚えたものが忘れちゃいそうで、怖くないですか
志田ちゃんが言うには、寝る前に覚えて朝起きて覚えてたら完璧みたいですよ

明日から土曜日までの4日間、頑張ります
・・・と、言いたいところなんですが。なんと言っても今は台風上陸といニュースが多々
たぶん木曜日のテストは潰れる可能性大(他の日に廻されますがね
だけど少し多く勉強できるので台風に少し感謝

ではでは、短いですが今から勉強しますので
とか言って少クラ見ちゃって全く切り替えられる雰囲気じゃないですがね

山田さんの(Ready?)のセリフがこの後の「言ってやったり」って俺様的顔が
むかつくよ〜ん
その後の愛しい もさぁ〜もぉやめてくりぇ〜www


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.06 Tuesday * 23:45 | ◆山田 涼介◆ | comments(0) | trackbacks(0)
左目探偵EYE
 終わりましたね。。。左目探偵EYE
出演者の方々が雑誌とかで「驚きの展開になってます!!」って結構言っていたので(特に涼介w)
どんな感じかと見ている間にも予想していたのですが・・・

私スゴイよ
さすが推理好きだけの趣味はしているなwww

もしかしたらお兄ちゃんが犯人かもって予想してたんですよね(詳しくはリアルを。)
愛之助が事情聴取のときに「その人相当頭のいい人ですね。」的なことを言ったときに
ピンときたんですよね
だけどまさかお兄ちゃんが生きてるとはホントに予想外だった
お兄ちゃんはリーダーだけど死んじゃって、部下の手下たちがやってるのだと思ってた

とりあえず・・・愛之助くん・・・よく殴られた(苦笑)
自ら謎解きのために殴られるなんて・・・愛之助やるなぁ・・・
涼介本人も自分から殴ってって言うなんてありえないって言ってたもんね

結構スリルがあって面白かったなぁ
今現在も2回目リピってます
石原さんとのコンビも最高でしたしね最終的には石原さんにはプラスになりませんでしたが
200万は手に入ったので良かったのではね(笑)
最後は何だか続きそうな雰囲気で、連ドラとか期待しちゃったり〜

今までで1番、田中愛之助の役柄好きかも
・・・角膜移植が終わったとき「田中さ〜ん、田中愛之助さん。」って言ったとき・・・

田中さんってでへへ
田中万歳山田万歳田中愛之助万歳

さて2回目でも愛之助に夢中になってブログに集中できないので、ここらで終わりま〜す

・・・ってぇ明日は少クラじゃん
2日続けて・・・こんなに幸せでいいんでしょうかぁ〜??
少クラまでの間は愛之助をひたすらリピリピやな
萌えシーンが多すぎて田中愛之助アカン

P.S 愛之助の通う学校、まさかのスーパー中学生4人が通ってた学校やん
   まさかの愛之助、後輩www


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.03 Saturday * 23:12 | ◆山田 涼介◆ | comments(4) | trackbacks(0)
改めて・・・罪な男だよね。
 危ない危ないもうすぐで日付変わっちゃうところだった

最近暑いですねぇ〜
涼介と同様、汗が半端なく出ます新陳代謝がいいっていうのはわかるんだけどねぇ
今日も中学の部活の方に練習お邪魔してきまして
汗いっぱいかいてきちゃいました(笑)

てかてかてか
昨日のスクール革命!のライ部ステージ・・・もぅ他界しちゃいましたけど?

ホントに涼介って罪な男だよね

あいらぁぶゅ〜ってちょっと上がり気味の言い方なのが
山田涼介なんだよね(笑)

もぅそのセリフ聞いただけで熱くなっちゃったもん

・・・新陳代謝は涼介のおかげなのかもね。(笑)
あいらぁぶぅ〜だけを何十回聞いたことか・・・
何だかもぅ見てるこっちが恥ずかしくなってきちゃったわよ

きっと私があいらぁぶゅ〜をリピリピしてたときに、誰かが入ってきたら
完全に引かれてたよ・・・

だけどもぅ1回、リピリピしてこよーかな


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.08.17 Monday * 23:59 | ◆山田 涼介◆ | comments(3) | trackbacks(0)
涼介&龍太郎 入所5年目おめでとう!!


 涼介 龍太郎 

入所5年 おめでと

もぅ5年かぁ〜
私が涼介をのことを知って3年・・・2年の差は大きいぞぉ〜

だけど頑張るもんねぇ〜

龍太郎

龍太郎はJUMPの中で最年少なのに、どこか大人っぽく決してはっちゃけた姿を見せないよね
イジられる龍太郎は見るけど、Sな龍太郎は見ないなぁ〜
そんなイジられちゃう龍太郎が大好き

大人っぽいのは、慎ちゃんがいるからかな?(笑)
だけど残念慎ちゃんよりは龍太郎の方が子どもかも

だけど身長が一気に伸びて何と言ってもダンス
本当に上手で中2の男の子を見てホレボレしちゃいます
夏魂では「ダイスキ」って旗を使いながら表してくれて、思わずキャ〜だったよね

これからどんどん成長していく龍太郎を応援していきますよー


涼介

本当に涼介には感謝しても感謝しきれない存在です
あなたは神様なのかなぁ〜??仏様なのかなぁ〜??

いや。どっちも違う

涼介は王子様なのだ

ベタな白馬に乗った王子様なんです

5年前・・・ジャニーズJr.になった君は小さな王子様になった。

そして5年後・・・ついに王子様になったのだ

これから王子様以上になるから怖いわぁ〜

最初きゃわわな涼介が今となっては脱いでエロティックな涼介になるとわ・・・

このギャップたまらないね(笑)
笑顔はいつまで経っても可愛いけどねぇ
チィにも負けないよぉ

ありがとね。涼介
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
お母さん、ありがとうございます(笑)

さっきYa-Ya-yahのJr.オーディション見てたけど、当たり前だけど
本当に顔つきも身長も声も髪型も何もかもが成長したよね

本当に涼介の成長をこうやって実感できて嬉しいな

これからも涼介にたーくさん会いに行って、愛をたーくさん貰って
愛が溢れちゃうぐらい涼介を愛そう
って、もぅ溢れ出しちゃって収まりきらないっすー

いつか宇宙までもブチ壊しちゃうよ←←

もぅ完全に私の心は山田色に染まっちゃってるから

来年の8月12日は・・・ぬらりひょんより強い妖怪が登場してる程に私の愛は溢れ出してるでしょう。
(↑わかりづらい例え
この例えを言ったら、きっと涼介も愛の大きさをわかってくれる
違う意味でこの例え・・・涼介にしかわからないかもね

本当におめでとうそしてありがとう

2009.08.12 Wednesday * 21:31 | ◆山田 涼介◆ | comments(2) | trackbacks(0)
Jr.の頃の涼介を思い出しました★!!
 今日は久しぶりに晴れたまでとは行きませんでしたが雲の間から青空が少〜し見えました
だけど名古屋はまた明日から雨が降るそうです
自然とテンション下がっちゃいますが私は今年の夏休みは充実した夏休みにすると決めたので
雨でも1日1日を楽しみたいと思います
みなさんも一緒に夏休みを楽しみましょーね

    

なんと初のJUMP写真集が出るとか
ひょぇぇえええええ〜〜〜〜〜もぅ嬉しすぎてどーじまじょー
秋に発売って・・・本当に名前の通りJUMPしまくりだよぉ〜
夏だって魂やってさぁ〜そして秋には写真集でしょ?

そして何と言っても東京ドームだよ

2回目だねそんな簡単にドームでやれるもんじゃないのに・・・
すごいよ平成のパワーは(笑)

ちなみに私はドームに行こうかなぁ〜と考えています
東京ドームがどれくらい大きいのかまだ知らないしね
だけどドームの席ってやっぱりJUMPくん達は米粒仙人にしか見えないのかなぁ〜(←米粒仙人って・・・。)
それはちょっと痛いよねぇー
これが涼席だったらこれから先一生涼席はないよ(笑)

だけど1日だけなのかなぁ〜
そこがまた怪しいよね1日1公演なわけないような気がするけどなぁ・・・。

早く詳細を出して欲しいですね
そんなに時間もありませんし

魂の内容は夏魂と大体一緒なのかなぁ??
何だか時間もなさそうだしそんな感じがするなぁ〜
せめてGET!!とBrave storyを追加して(笑)

    

今日は新聞に夏魂の写真が載っていると耳に入ったので
すぐにお母さんにメールして仕事帰りに買って来てもらっちゃいました(←自分で行けよ
3社買って来てもらって、部活の先輩が1社くれるそうなので計4枚の切り抜きになります

明日先輩がくれるのですが、その1社の写真が超良くてですねぇ〜
なんと竜のゴンドラの前で涼介と大ちゃんがじゃれつつ歌ってるショットなんですよぉ〜
お母さんが買ってきてくれたうちの1社もそのショットだったのですが残念なことに白黒で
早く先輩からラブラブな有山カラーショットが欲しい

    

今日は部活が終わって家に帰ってから昨日放送されたHi!Hey!Say!をリピリピ
名古屋の方ではLIVEステージがサマー×サマー×サマー!でした
いやぁ〜懐かしいですね
と言うのも昔のYa-Ya-yahでバックで涼介が踊ってたのを思い出してしまって
タイトル通りブルーの衣装でJr.って感じのシンプルな衣装でニッコニコしながら踊ってました

思い出したら見るっきゃないと思いさっそく昔のDVDをあさりまくり・・・。

だけどな――――――い
ゆーとりんのD.N.Aとかは普通に出てきたのに・・・。(←いつの間にか見てしまいました


また明日にでも探そう

もうすぐで任侠ヘルパーだ

そういえば
ついに明日からバレー始まりますよ楽しみですねぇ〜
NYC boysと一緒に応援しましょ


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.07.30 Thursday * 20:24 | ◆山田 涼介◆ | comments(1) | trackbacks(0)
私の気持ちは最高潮♪
 もぅ涼介に会ってからというもの・・・
好き好きだ――――――――――――い好き

はぁ〜

今日も部活で友達に魂のこと話してたら

 「完全に涼介依存症じゃん」と言われました。

確かにもぅそれぐらい涼介は私の生活に必要よ
何やかんや言ってもぅ3年経つんだもんなぁ〜・・・。
自分でもまさかこんなに担暦続くとは思ってなかったからな

本当に涼介とは性格が似てる気がするんだよね
・・・って自分的には趣味が似てて欲しいのですが、
雑誌とか読んでても「うちもうちも〜」なんて共感しちゃうところがあるからさぁ

それに涼介、空見るのが好きみたいなんだね
私も空見るの大好きなのよねこれは涼介には負けないぜ(←無駄なライバル心。)

って何で空が好きかっていうと、まず空の綺麗な水色
何であんな綺麗な色になったんだろうねぇ〜
空はやっぱり水色じゃん?
自然って本当にスゴイよね

そして空が好きな理由その2

やっぱり同じ空の下に涼介がいるから
本当に“奇跡”なんだよね。

地球に何億という人間がいる中でまず地球に生まれたこと
そして日本に生まれたこと日本人で良かったということ
会いに行ける距離であったこと

同じ人間でももちろん涼介の存在を知らない人だっているし
会いに行けない人だっている。

この1度きりの人生で涼介に出会えて本当に良かった。
いつまで好きかはわからない。
だけど今の私は涼介が大好きなんだもん
今好きだったら今をその人にかければいい
涼介しか見えなくたっていいよね


・・・私ってす〜ぐにこういうこと書いちゃうよね
今までに何回書いた?(笑)
だけど、毎回毎回こんな気持ちなんです


涼介が好きである以上今の人生涼介に尽くします

以上。ふとこんなことを考えてしまった1日でした


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.07.27 Monday * 22:30 | ◆山田 涼介◆ | comments(1) | trackbacks(0)
山田涼介を愛して、3年になりました♪
Anniversary

はい今日は私にとって、とってもとっても大事な記念日なんです

今から3年前の2006年7月1日。何の日かわかりますか??


探偵学園Q SPが放送された日です
あれから3年・・・ついに涼介ファン3年目に突入しちゃいました
まさか本当にここまでくるとは、自分でもビックリです

毎回のように探Qが放送されたから涼介ファンが増えたなんて言われますけど、
探Qが放送されたからこそ涼介の存在に気付けたんです

本当に・・・探Qを見たのは志田ちゃんが好きだったからでもあり探偵ものに興味があった自分の
おかげ(笑)でもあり

こうやって熱中できるものがある。本当に涼介には感謝しきれません
ありがとうありがとう本当にありがとう

もうここまできたら涼介なしでは生きていけないと言っても過言じゃないよ

これからもずーっとずーっとずーっと涼介に着いて行きます
君は私が食いつく魅力を持っているのだ← 責任を持って頑張ってください


記念に・・・



涼介と言ったらいちごなんだけどねぇ〜
並んでたら前にいる奥様に私の狙っているもの買われちゃいました(←リアルに。それも最後の1個)

だからピンク色の可愛らしいピーチにしました

そしてこの切抜きをチョイスした理由は・・・
涼介を好きになって初めて買った雑誌なんだよね
それがこの甚平涼介さんでした
もちろん隣の男の子(龍太郎)は誰?って感じでしたよ

この切抜きねぇ〜すんごい頑張って探したの
もうあった瞬間何でだかちょっと涙が出ちゃった(←え

ホントに・・・3年でも顔つきも変わって身長も変わり大人になったよね

ホントにホントにホントに大好き
涼介への愛だったらものすーーーーーーーーーーんごく大きいんだから★!!


やっぱりブログのタイトルはいつまで経っても変えられないな


する人へ ありがとう

    

こういう記念日には探Q巡りで、久しぶりにホームページに行ってみたら・・・
なんとスタッフブログが結構更新されているではないか

すると重大なことが・・・

なんとスタッフブログとBBSが今日で閉鎖されるみたいです
向こうの方々も今日の3年前に探Q SPが放送されたということでこの日を区切りに
終わってしまうみたいです何だか悲しいなぁ・・・。
だけどこれも成長の1つだよね

なんとスタッフAさんは今、神木くんと一緒にドラマの撮影をしているみたいですよ
やっぱり探Qの話が絶えないと
そして隣のスタジオで撮影していた涼介にも会ったみたい
うわぁあああどこかでまた会えるってすごい幸せだよね
それも涼介なんてだいぶ成長しちゃってるからビックリしたことでしょう


まだ探Qホムペに行っていない方
お早めに 探偵学園Q 公式ホームページ

さあて探Q SP見よっ


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.07.01 Wednesday * 21:00 | ◆山田 涼介◆ | comments(1) | trackbacks(0)
にぃにのことを忘れないで
 大変お久しぶりです少しの間、JUMP事から離れて部活一色になってました

と、いつも通りこのままであればJUMP事から離れて部活な毎日。だと思ったんですけどね〜
部活の方でいろいろありまして
本当に部活は私にとってかけがえのないものの1つだった

だけど、今日の練習で全てが変わりました

ですので私はJUMP事と部活が両立できなくて、試合も近い部活の方を優先してたけども、
これからはもう・・・JUMP一色涼介一色にしていきます

涼介愛がまた再復活しますよぉ〜むふふ

そして早速、今日3誌買ってきましたよ
もう涼介さんったら可愛いこと可愛いこと

雑誌両手に独り言が止まらない私って・・・痛い

    

涼介久しぶりのドラマおめでとう

24時間テレビスペシャルドラマ

『にぃにのことを忘れないで』

今年のSPドラマの主人公は、錦戸くん
そしてその弟役に我らが山田涼介さんです

涼介の詳しい役柄を

川井優治 …山田涼介(Hey!Say!JUMP)

恵介の4歳下の弟。
幼い頃から「にぃに」と大の仲良し。にぃにのことが大好き。
憧れていた兄が病魔に蝕まれ、自暴自棄になる姿を目の当たりにして心を痛めるが、
どんな時も、にぃにの優しさを信じて疑わない。
やがて、治療と再発を繰り返し、何度も大学受験を断念しながらも3度目の受験で合格を勝ち取った兄の背中を追いかけ、同じ大学を目指すことを決心する。

涼介って何かと錦戸くんにちょっかい出されてるみたいだからねぇ〜
このドラマをきっかけにもっともっと仲良くなるといいね

あぁ〜早くドラマ見たいなぁ〜(←早いっ

・・・って、24時間テレビが放送される頃には、JUMP魂終わってるんだ

てかてかてか涼介の口から「にぃに」って言葉が出るのかなぁ

2009.06.06 Saturday * 23:27 | ◆山田 涼介◆ | comments(4) | trackbacks(0)
どんどん先輩になっていく山田涼介♪
 今日は8時〜10時ちょい過ぎまでのスッキリ!もちろんみなさん学校や仕事に行ってたと
思いますが、録画・・・ちゃんとしましたよね

あぁ〜、ホント一部地域を除かれている名古屋はスクール革命!がやっていないのでとても痛かったのですが、
このスッキリ!でやってくれただけとてもありがたかったです
スクール革命!自体が放送されてないからやらないかと思ってたけど、録画しといて良かった

ついにジャニーズ新メンバー決まりましたねぇ〜

高地優吾くん

私も4人の中でいいなぁ〜と思ってました(笑)
確かに自身アリアリっていう子よりも、ちょっと不安いっぱいで
おどおどしてる子の方が初々しくて良いよね

涼介似って言われてた子は確かに顔はジャニーズよね
研修生として頑張れ
吉野くん・・・君君きぃみーーーーー
いつの間にやら天才テレビくん・・・辞めちゃってたんだね
天才テレビの子じゃんってビックリしちゃったけど、NHKの方でも
ナルシストっぷりを発揮しまくってたもんねぇ〜(笑)
好きな言葉は「美」とか言ってたよね?(笑)

3人共頑張れっ

優吾くんもJUMPのみんなと一緒に情熱JUMPを歌ってたときは
かなり初々しくて可愛かったぁ〜
これから素敵な先輩が身近に3人もいるんだから、頑張ってね

こうやって改めて新ジャニーズが入ってどんどんどんどん涼介も先輩になっていって
憧れの先輩っていうJr.が増えていくんだよねぇ〜
先輩としてJr.の子にアドバイスしている彼らがものすごく大きく見えました

だってだって4人のオーディション生なんてJUMP3人に挨拶するので精一杯だったんだよ
いやぁ〜すごいよこうやって成長していくんだね(←しみじみと

ものすごい先輩な涼介素敵でしたよ
優吾くんに肩組んじゃう先輩私にも肩組んでください(←
優吾くんの方が、身長高かったなんて、誰も気づいてないよ?(←失礼

それに涼介、やっぱり髪切ってたんだね

うきゃぁあああああ
襟足なくなってるぅ〜素敵素敵
やっぱ短い涼介の方が好きーーーーー
襟足がなくなってサイドの髪の長さと一緒なんだよね
あぁ〜この髪型いいっ
ちょっとボリュ〜ミ〜なのよね

この髪型いいなぁ〜
もぅ少しサイドの髪が伸びたら後ろ切っちゃおうかな


2009.05.25 Monday * 20:54 | ◆山田 涼介◆ | comments(4) | trackbacks(0)
come back!! イグアナ涼介!!!
 やっとテスト3日目が終わりました
土日を挟んで残り1日数学と情報処理、どちらも好きな方の科目なので
頑張りたいと思いまーす
テスト週間、テストの人・・・一緒に頑張ろうね

今日は久しぶりにUMPのDVDを見ました
何だか無性に初々しい涼介が見たくなってねぇ〜

うん予想通りまだ女の子〜って感じで可愛かった(笑)
アップになるたんびに一時停止(←危ない

もぅ山田さんの唇がぷるぷる過ぎて鼻血もんだよ(←出血多量でいってまえ笑)
何であの子はあんなに美少女的な顔立ちなんだ
それに1つ1つの行動がホントに可愛い改めて見てウハウハなっちゃったよ(笑)
おにぎりにガッツク涼介が藪くんが来たときに「おは」って・・・

うきゃぁぁあああああー

実は言うとこの「おはよ」の涼介の声上手く聞き取れなくてそのままだったんだよね
だけど今日聞いて藪くんに言ってるのか
それも「おはよ」って・・・超鈍っちゃってる感あるよ
もぅ可愛くてたまらなかったです

だけど、そんな涼介も・・・





今はもぅ立派な男性って感じが強くなったよね
成長しましたホントにそう思った
もっともっと大きくなって昔の映像とか見るのが今からむちゃくちゃ楽しみなんですが(←気が早すぎる

高卒する頃にはどんな山田涼介になってるかなぁ〜

とりあえず、今はちょっと襟足を切って欲しいかな(笑)
やっぱ短い方が私は好き結構貴重だからかなぁ?

come ack 

ブロ友さんが名付けたイグアナヘアーもうたまらナス〜

    

情報仕入れてきました

なんとKAT-TUN魂に涼介と優馬くんが来てくれたみたいなんだって

私服がまたオシャレで

それでシャドボを歌ったんだって
・・・2人で。。。だよね
さぞかし緊張したことでしょう

【大変よくできました】のスタンプを押してあげたい(笑)


イチゴをあげたいな
・・・毎日あげたいけど

2009.05.15 Friday * 22:26 | ◆山田 涼介◆ | comments(5) | trackbacks(0)


| 1/3Pages | >>