愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
萌え死にしかない!
※日付詐欺です汗

…ここここここここここ 怖すぎるぅぅぅうううーーーーー泣き顔
雷無理どんっホント無理なんだよ汗!!

4時間近くお姉ちゃんの部屋に非難しておりましたパー

だって光ってすぐに鳴って家揺れたからね!?
絶対近くに落ちたよプシュー

嫌だ嫌だ泣き顔


そして雷が激しく鳴る前、録画しておいたテレビジョン昭和×平成を見ておりました。

思わずキャーラブと言ってしまったのが
庄司さんのよつばのクローバー最初に女性のどこを見る?での『背中込みのお尻』…まさかの理解者がいた!!!!!!

りょーすけぇぇええーーーーーラブラブラブラブラブ

笑いながら『うん 分かる』って…ラブラブ
そしてその後の極上スマイル!!エロティック〜ハート大小

裕翔のメガネをかける人。←結構雑誌でも言ってるよねるんるん
大人っぽい人が好きなんだよねぇ〜きっと。

てか涼介の笑い声変わったよね??声ね。
ちょっとハスキーな感じというか鼻声というか…。

るんるんヒヤ2ヒヤリングで庄司さんの回答を見て爆笑する涼介が可愛いラブラブ

てか最後の龍太郎と庄司さんの梅干シーンが可愛すぎるんですけどムード
梅干キライなんだねぇ〜プシューちょっと予想はしてたんだよね。千秋さんが『梅干を入れるんです。』って言った後に“あぁ〜涼介か龍太郎入れてなさそうあせあせ”って。

庄司さんが梅干貰うとき龍太郎が梅干入れてあげたのになぜかキュンとしてまった揺れるハート
可愛らしい箸の持ち方でした。(笑)バッテンプシュー
昔の私の持ち方と一緒だったわぁ〜。直した方がいいぞパー
芸能人って意外と箸の持ち方悪いんだよねたらーっ見ててそう思う。
↑直す暇がないということでパー

テレビジョン昭和×平成のるんるん思い出のジャニソン!での注意どんっ
今回はV6のるんるんTAKE ME HIGHERでしたねラッキー
るんるん思い出のジャニソン!のときは口の中に物をふくんではいけませんどんっ
食事中に見るのはやめましょうプシュー
萌えすぎてふいちゃいますから。(←ふいた人パー

るんるんいつもと 変わらぬ夜明け…
↑この後の鼓動的な涼介の振り!?これは完全にふく!!
危険物です禁止

もう15歳じゃなーーーーーーいラブラブラブ
やっぱダンス上手だわぁぴかぴか

たぶんうち死んじゃうとしたら涼介に萌え死にさせられるしかないとプシュー
他の死に方はないと思いますパー

涼介見た後にこの世からおさらばできるのなら私は幸せですラブラブ

部活の帰りに友達と『死ぬんだったらコンサート会場で死にたいよねぇ〜わーい』って言ってたんだよね。
↑友達には『お前だけだよプシュー』って言われましたが。

もぉ〜〜〜〜〜涼介〜〜〜〜〜ラブラブラブ
これで頑張れるわグーありがとうムード
2008.08.28 Thursday * 08:46 | ◆昭和×平成◆ | comments(1) | trackbacks(0)
きゃわぁあ〜(><)
初日のバイト、なんとか終わりましたプシュー
疲れた…眠たい余裕がないねたらーっ
次も頑張りまーすパー

↑こんなに陽気なのは家に帰ってすぐ涼介を見たからですよラブ
バイト中にも1回るんるんYour Seed流れたんだよねラッキー
…うん。でもそんな暇なかったからどんっ(←じぁ何で流れたの知ってるんだよ。)

まぁいいじゃんるんるん

何かバイトしたらもの凄く部活に行きたくなっちゃった。
何でだろう…??

私って幸せだなぁ〜ぴかぴか
だってちゃんとリラックス法があるんだもんムード

ありがとうぴかぴか涼介ラブラブラブ
家に帰ったら自然とリラックスできるしポッ
部活も1つのリラックスだしムード

そういえば最近きゃわぁあ〜ラブラブラブって思ったのがあって
テレビジョン昭和×平成のゲストが本村健太郎さんと磯山さやかさんのときで
キレイ者同士がぶつかるラブと言ってて小堺さんが
『お前の目に嫉妬するよ!』って言ったときにきゃわぁあ〜!!って思っちゃったラブラブ

だって普通に妄想しちゃわない!?ゆやさんとかが涼介に言ったりさぁ〜ラブラブラブ
あえて真面目な顔で言うんだってチョキ

それと最近の裕翔が可愛いと思ってきたぴかぴか
発言が可愛いもんラブラブ『出たよ出たノーノー』とか『一緒にしないでくださいどんっ』とかナイス発言だよねぇるんるん

でも涼介の本村健太郎さんがジャニーズ入れる?と聞かれたときの反応が他の人の反応とは違う感じでこれまた良いラブラブ
『う〜ん…』
何か“う”ではない“う”な感じだったぴかぴか
『顔じゃないですからたらーっ』←フォローになってないからね?(笑)

でもジャニーズは大半が顔でしょたらーっ


今日はJUMPaperの更新日だったねるんるん
バイトってこともありすっかり忘れてましたケドパー
みんなに一言ずつっていいよねラブラブこちら側としてもとっても嬉しいるんるん
ちょっと高木くんへの一言がファンとしては意味不でしたがそれは2人だけのやりとりと言うことなのよねイヒヒ藪くんもかな?

やっぱり涼介、風邪引いてたんだねぇ下向き
伊野ちゃんは1日でだいぶ良くなったみたいだけど涼介はもう大丈夫かな??汗

光くん…確かにカッコイイ!!良いこと言うね上向き

前の圭人の更新のときに夜景の写メを載せてたけど、なぜか私は対抗心がものすごい沸いてきて『私の方がナイス風景だぞ!!』と言うのを伝えたかったぴかぴか

ですので!!皆様に私の携帯に保存されている風景を第3位まで公開しちゃいますチョキ

※クリックお願いしまーすおはな

ぴかぴか 第3位!

星 第2位!!

王冠2 第1位!!!

1位はねぇ〜、自分でも『おおっぴかぴか』ってビックリしちゃったよムード

花が咲いてるけど桜なんだよぉ〜桜芝桜って言うんだってるんるん

山田さんと行きたいものよラブラブ(←妄想だけにしときどんっ
2008.08.24 Sunday * 01:28 | ◆昭和×平成◆ | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |