愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
遅れた愛のエイプリルフール♪
 せっかく日記書く気になったのに運悪くPCが壊れちゃって書けませんでした

昨日は練習試合でほとんど家にいませんでした

それに改めて自分のマイペースさにガッカリしたよ
友達に「●●ってホント、マイペースだよねぇ〜」って言われるけど、
自分ではそんなことないって思ってた・・・けど・・・昨日の出来事で確信した

基本うち学校に行くときもバスを使うんだけど、昨日の練習試合でも相手高に行くためにバスに乗ったの。
で、行きは何も問題なく学校について試合やって終わったんだけど・・・

帰りのバスで・・・小説読んでたんだけど、あまりにもポカポカしてて寝ちゃったんだよね
でも基本寝ても降りるバス停までには起きるの。
だけど、この日だけは違った

ずーっとずーっとずーっと起きなくて起きたときには「ここ・・・どこ」って感じで
そしたらちょうど終点を通り越しちゃってバスも止まっちゃって
焦る焦る
そしたらUターンして来た道を戻って動き出したからラッキーと思って、
近いバス停まで行ったら降りればいっかと思って安心してたら、
バス停に止まらないの

・・・どうやら回送になってしまったっぽい
これはヤバイぞぉぉぉおおおおーーーーー
運転手のおじさんもうちがいることに気づいてないし・・・思い切ってボタンを押しちゃおうか?
でもおじさん誰もいないはずなのにいきなりボタン押されたらビックリするよなぁ〜

おじさ〜ん

・・・

・・・・・・

(おじさん気づいた

お「あれっ寝過ごしちゃったの

り「はい〜スイマセン

お「このバス次の信号で曲がっちゃうから今降りてあそこのバス停からまた乗りなぁ

・・・降ろされたはいいものの・・・ここどこ(笑)
お母さんに電話したけど・・・こういうときに限って出てくれないし
とりあえず来たバスに乗って、知ってるとこまで来たから降りて歩いて帰りました(笑)

何だかおもしろい体験をしたよ
それに帰りに月間Songsも買えたらいいかなと(笑)

帰ってきたのはものすごい遅かったけどねぇー
親にはこのこと話さなかったけど恥ずかしいし(笑)

とまぁ、こんなことあってもお店に寄って涼介求めちゃうヤツなんですよ

涼介のことで1つ
今日はJUMPaperの日でしたねー
そ・れ・も我らが山田涼介の番だよーーーーー
早速感想しちゃいます〜


おっすで始まる涼介悟空かぁ〜
高校生活・・・楽しんでるみたい(←推測ですが笑)
制服でかいんだって〜大ちゃんと一緒やんけぇ〜(笑)

そうだねぇ〜今年で涼介は入所5年目になるんだよねー
夏休みにまた魂でお祝いできたらいいな

えっ涼介身長縮んじゃったの・・・それは残念
って私も160cmあると思ってたら・・・なかった
結構ショック大きいよねわかるよ山田くん一緒に頑張ろう

おれの身長人生変えてみせる

じっちゃんの名にかけて
・・・おれ古畑任三郎だ(笑)

自分でツッこんじゃったよ高校生になってもカワイイなぁ〜


そして今回は写メ付き嬉しい嬉しい

夢食いバクの写真ブサイク・・・でもかわいいでしょとみんなに言っちゃう
お前さんがカワイイよっ

そしてこの『バクすけ』(←涼介命名)山田家の新たなペットだそうで
いやいやいやいや信じるはずないでしょ

でもペラペラとこのバクすけについて語ってるの・・・
ホントに山田家のペットなのか(←若干信じてきてる。)

そして髪を黒に戻したことを報告して、黒髪涼介よろしくね茶髪涼介お疲れ様ぁ〜
黒髪涼介お願いしまーす

で、終わり・・・と思ったら最後に・・・

バク太郎山田家のペットじゃないです。と・・・
ちょっと安心した(←何で。)だってこれ以上山田家のペットが増えたら
もぅ動物園になっちゃうでしょそれにバクをチョイスする山田家にも驚いちゃうし。。。

それにバク太郎って・・・さっきバクすけって言ったじゃーん
完全に間違っちゃってるよねカワイイカワイイ

遅れた愛のエイプリルフールだと受け止めるよ


そういえば今日は広島公演だったね
どうだったのかなぁ〜?
2009.04.19 Sunday * 18:36 | ◆JUMPaper◆ | comments(0) | trackbacks(0)
JUMPもチィもどんどん成長中!
チィ15歳の誕生日おめでとうケーキ2ぴかぴか

こうやってチィの15歳の誕生日を祝えて私は嬉しいですてれちゃうムード
チィがHey!Say!JUMPに入っているから祝えたんだよポッありがとうぴかぴか

でもチィも、もぅ15歳かぁプシュー1つ下になったんだねわーい
ちょっと前までは『可愛い可愛いラブラブ』と連発していましたが、
最近のチィはドラマの影響なのかだんだん男っぽくなってきて
カワイイ→カッコイイに変わりつつありますわーい

でもまだまだやっぱりJUMPの中では可愛い分類に入るかなラブ
チィは可愛い要素をなくしちゃダメだと思うんだよね!!
きっと知念ファンのみんなは可愛いチィが好きだからポッハート大小

これからも変わらずいつもの笑顔いっぱいの知念侑李でいてくださいるんるん
本当に誕生日おめでとうぴかぴか
いつまでも涼介のライバルでいてあげてくださいチョキ

そしてそして!!チィの誕生日に引き続き・・・ラブラブラブ
今日はJUMPaperの日だよぉ上向き上向きそれも我らが山田涼介の番だよぉラブラブハート大小
ホント待ってましたぁぁあーーーーーてれちゃう!!
(2日ぐらい前からワクワクしておりましたわーい
早速感想しちゃいまーするんるん

『うおっ汗』から始まる文。
『さっみぃ〜〜〜モゴモゴモゴモゴ』←何だか可愛いんだけどぉラブラブ

『クリスマスの予定は入ってますか〜ウィンクラブ』とか・・・ラブラブ
涼介からの貴重な絵文字!!ラブ』を頂きましたぴかぴか!!
ありがとうございまっす!!(笑)
ちなみにクリスマスは・・・今のところは予定ありませんあせあせ
何もなくてもバイトだけは絶対いれません泣き顔どんっ
去年のクリスマスって・・・何したっけ?部活だったっけ??
今年のクリスマスはぁ!!!!


涼介とクリスマスデートしますラブラブラブ


・・・はい。妄想で[:ふぅ〜ん:](←わぁ〜汗痛い子どんっ

イルミネーションみて隣みるとチィか大ちゃんかゆーとりん・・・JUMPの誰かが絶対いる。
羨ましいではいかラブラブハート大小

『やっぱおれにはJUMPしかいないってかてれちゃう汗(笑)』
何を言ってるの!!私がいるでh(殴パンチどんっ

今年、雪降るといいねぇ〜ぴかぴか
雪降ったらやっぱ雪合戦!?やりたいなぁ〜ぴかぴか
でも高校なんて『雪が降ったから雪遊びの授業結晶』なんてないでしょモゴモゴ
小学校のときはあったんだけどなぁ〜ぴかぴか(←歳というものがありますパー

『みなさぁ〜〜んイヒヒ

『呼んでみただけ〜[:ふぅ〜ん:]イケテル(笑)』

ええ〜ラブラブラブ何この子〜〜〜〜〜ハート大小
もぅギュ〜ってしたいてれちゃう(←やめなさいどんっ


高杉東一の役柄について、確かにキャラ変わってきてるねたらーっ
でも今までとはちょっと違った役だからいいんじゃないわーい

わーいわーいムードゆーとりんに続き写メが付いてる〜ムード
あると思ってたんだよねぇ上向き
これに続けてチィも何か写メを載せて欲しいものだけど・・・きっとないな汗

確かに凄い空ぴかぴか変わってるねぇ上向き
これは下に海が写ってるから杉先生を海から助けたときの空き時間とかに撮ったのかな?
この空は涼介の中では3位なんだたらーっ(←意外と上位だな。)
いつか1位も載せてねラブ(最終的には全て保存されている20枚をぴかぴか

いつまでも私は山田涼介を・・・Hey!Say!JUMPを応援していくからねグーぴかぴか
今は涼介がいなくちゃ私は何も頑張れないと思う。
今だってコンサートに行ける。涼介に会えるぴかぴかそう思うから色んなことを乗り越えていけてるんだよラッキー

個人としても大好きだけどHey!Say!JUMPの山田涼介はもっと大好きだからねわーい

10人で色々なことに挑戦してくださいぴかぴか

私もめちゃくちゃ元気なJUMPが大好きですポッ
一歩一歩成長していく姿を私は見守っていきますわーいぴかぴか

以上るんるん
2008.11.30 Sunday * 00:00 | ◆JUMPaper◆ | comments(0) | trackbacks(0)
空も欲しいけどタムも欲しい!!(笑)
もぅ涼しいなんて言ってられなくなってきましたねたらーっ汗
寒いです!!
皆さん風邪とか引いてませんか?大丈夫ですか?

体に気を付けてくださいねぇーぴかぴか

 昨日は1日家で雑誌の整理してました読書
案の定部屋は汚いですたらーっ片付けないとね汗

そして今日は切り抜きを入れるため、ファイルを買ってきましたわーい
まだ1冊しか入れてないからまた明日にでも2冊目作ろっとるんるん


日曜日に裕翔のJUMPaperが更新されてなくてちょこちょこチェックしてたら
やっと今日、更新されてたぁ〜わーいムード
そして長文〜てれちゃうナイスだゆーとりんイケテルぴかぴか

最初の『寂しかった!?』とかてれちゃう
こんなことサラッと言っちゃうゆーとりんポッ可愛いです揺れるハート

色んな時間のことや生き方のことを書いてるけど、
自分でも『ってなに言ってんだ?』だって汗(笑)

てか裕翔大丈夫!?汗

富士山が紅葉で綺麗、綺麗ぴかぴか


あっ!






『君の方が綺麗だよぴかぴか

ってぇぇえたらーっゆーとりん何かありましたか?汗
裕翔ファン大丈夫ですか!?
携帯の前できゃはきゃは叫んじゃってませんか?(笑)

そして私は違うところできゃはきゃは言ってましたラブラブ
犬犬犬ラブ!!ワンちゃーんラブラブ
むちゃくちゃ可愛いねぇ上向き

靴下履いてるみたいなんてラブホントだっラブラブ(笑)

でも涼介も裕翔もなぁ〜んだか簡単に犬飼っちゃってるよね。
さすがアイドルだぴかぴか(笑)
名前はタム君だってぇ〜わーい

靴下が好きとか。自分で履いちゃってるじゃ〜んてれちゃう(笑)


いいなぁぴかぴか犬欲しいポッ

サンタさーーーーーーーーーーーん!!!!!!
2008.11.25 Tuesday * 23:11 | ◆JUMPaper◆ | comments(1) | trackbacks(0)
サーザーエーーー!!!!!
最近、電卓たたいてばっか汗
(勉強ではありません。JUMPコンの関係ですプシュー

ギリギリかな?

一応、大阪公演以外は参戦相手決まったからいいとしてパー
大阪公演の参戦相手・・・どうしましょうあせあせ
お姉ちゃん誘ってみましたが大阪には行きたいと・・・ぴかぴか
嫌だとは言ってないからもしかしたら!?

でもできればJUMPファンの子がいいわねたらーっ
近いうちに探さなきゃな汗

そういえば最近・・・お母さんがJUMPにハマってきてるようなあせあせ
何かとビデオに録画してるんだよねたらーっ

この前のテレビジョンMステのときも学校から帰ってきたら
 『今日MステにJUMP出るでしょう!?お母さんもう録画したからイケテル完璧チョキぴかぴか』などと言ってきて

はいはいプシューと軽くスルーしましたが
ちょっと驚きましたねたらーっ
そしてテレビジョンスクラップ・ティーチャーが終わったらうちの部屋に来て
そのの話プシュー

涼介のこといっぱい褒めるから照れるやんけぇ〜ラブラブラブ
ファンじゃなくても涼介の素晴らしさがわかるって・・・
お母さんじゃなくてそんな涼介が素晴らしいですラブラブぴかぴか

演技は上手だのダンスにはキレがあるだのラブラブぴかぴか
お母さん結構涼介見てるやんパー(笑)
ドラマ見て『山田くん剣道やってる?』と聞いてきましたが
 『サッカーならやってたムード』って言ったら普通の反応であせあせ
剣道のシーン多いからねたらーっ
でも確かに素人にしては美味いよね!!頑張ってるんだろうねグー
友達に聞いて教えてもらってるんだろうねぇ〜わーい頑張れラブ

てゆか!!
不良との乱闘シーン。
あれはちょっと涼介さんも憧れのヤンキー役の気分になれたのでは?
いやプシュー涼介が憧れるヤンキー役よりもかっこよかったぞイケテルぴかぴか

何だかヤンキー役も夢ではないんじゃない!?!?!?

涼介にヤンキー役なんてやられたらラブラブラブラブラブ
既に心撃たれちゃってるのに更に撃たれて
心は穴だらけになってまうよハート大小あせあせ

今日記書いてて思い出したけど、今日JUMPaperの日だったねたらーっ(←おいどんっ
今日は・・・大ちゃんだったよね?
ちょっとタイムパー(笑)



(Mステ鑑賞しつつJUMPaper読んでます)




かたつむり


はいわーい今読みましたよイケテル(←遅いからね?)
ゴメンネ大ちゃん。(笑)

2人で調理師免許取ったらメンバーみんなに美味しい料理作ってあげてねムード
大ちゃん・・・
涼介は本気だと思うよ!?My包丁欲しいぐらいだから・・・。
大ちゃんもこれを機に料理に目覚めては?

そしてサザエが初の3人・・・!?サザエ初とか!!
何だかサザエを食べたことのあるうちは・・・なぜだかショックだなあせあせ(笑)
(でもあのサザエの見た目が苦手になってしまい以来苦手な物にあせあせ

それに涼介、柿も食べたことないんでしょう!?何で!?!?!?
何でそんなに食べたことのない物が多いの!?

みんなどんどん挑戦していこうぜグーぴかぴかぴかぴかぴかぴか(←誰だよ!)

てか大ちゃんの冬コンにおいでまでのくだりがわーい
福笑いなんかに夢中になってないで!!とか
羽根突きなんかしてないで!!とか・・・
サザエを食べたことないのにそういうところは昭和チックねぇ〜。(←まだサザエ?)
今の子供達は福笑いも羽根突きもしないんじゃないかなぁ?
電線に引っかかって終わりよプシュー(おいどんっ

今の子供たちはこたつに入ってゲームだなプシュー


そんな私のお正月の過ごし方は・・・

大ちゃんの期待通りJUMPコン真っ盛りにしたいと思いますわーい
楽しみにしてるからねぇ〜ムードムードムード
2008.10.19 Sunday * 23:24 | ◆JUMPaper◆ | comments(3) | trackbacks(0)
圭人の優しさに改めて感動!
ただ今、冬コンのことでいっぱいです!!(←まだ?)
今、東京公演の最終日に行けるかどうかが危ういですあせあせ

そしてお金の稼ぎ方を色々考えております[:ふぅ〜ん:]

さてさてWebの方ではるんるんシャドボのリリース記念特設サイトができてますねわーい

ジャケットが転載されてるのは知ってるけど、
やっぱり小さくてよく表情まで見えないモゴモゴ
誰がどこっていうのはわかるけど、
やっぱりクールな表情だよねラブ

特設サイトのメッセージコーナーはまさかのスクラップの4人だけプシュー
てっきりCDのことだから10人全員だと思ってた下向き

自分たちのドラマの主題歌を歌えることが涼介の1つの夢だったんだねぴかぴか
叶えて良かったねわーいぴかぴか
ドラマは主題歌とかアニメみたいに変わらないからね。
毎回聴くたびに嬉しくなっちゃうねぇ〜ラブラブ

初のラブソングだからねハート大小
イメージが違うって言ってるけどもぅるんるんYour Seedで変わりましたよパー(笑)

チィ、いいこと言ってるなぁ〜ぴかぴか
まだまだこれからだ!!
じゃんじゃん売れるよイヒヒイケテル

特設サイトとは別に遅れましたが、今回のJUMPaperは圭人猫2
圭人はいつも長文だから嬉しいわーい
前回の龍太郎ちゃんは残念なことに短文にも程があり下向き
だから今回の圭人の記事は2倍嬉しいムードとでも言っておこうかラッキー(笑)

ええ〜ラブラブラブ
チィはわざわざ圭人の家まで行ったのかなぁ〜?
それともたまたま家が近くて電話しただけかなぁ〜?
どちらにしろ可愛い知念様だラブラブ
圭人もビックリだったろうねたらーっ部屋とか汚くなかったのかなぁ?
招待したみたいだから…大丈夫だったんだろうねプシュー

インテリアにハマッている圭人を却下するかのようなチィの行動あせあせ
圭人〜。しょうがないよぉー汗
ちぃは都会っ子だからろうそくみたいな小さな灯りよりも
ピッカピカに光りがついてる方がいいんだよたらーっ
それに植物も好きそうじゃないよねぇ〜プシュー

ロンリーチックな圭人くん。ちぃには敵いませんよモゴモゴ
それに比べてチィは…ろうそくを消したり植物を邪魔物扱いしたりと
全て圭人の私物なのにねたらーっ
楽しんでたみたいとか・・・あせあせこの子Sやねぇ〜!!
まぁ見るからにMそうな圭人とはつり合ってるかもねムード

もしかしたら圭人の家に遊びに行くのは初めてで
ちょっと緊張してたのかもねラブラブ
それで知念さんは笑わせるためにそんな行動をしたとかねわーい

そして気になったのが1つ。
圭人はメンバーの名前の後ろに絵文字を付けるようになったんだねわーい

光君PC
ゆうと靴
大ちゃんTシャツ

でもチィには絵文字付けないの?(笑)


スクラップの宣伝をしてくれる圭人ぴかぴか最高です!!

圭人は色々不思議だけどメンバーのことばっか
書いてて優しいよねぇポッ

きっとメンバーみんなも圭人のこと書いてくれるよわーい
2008.10.16 Thursday * 01:49 | ◆JUMPaper◆ | comments(3) | trackbacks(0)
頑張ったんだよね?侑李くん
ふぅ〜プシュー
バイト終わってからずーっとメールしてるラブラブ
もうたまらなく楽しいぴかぴか

そういえば、上地のブログにテレビジョンスクラップティーチャーの
生徒の席順が書いてあったイヒヒ

最後の列(きっと5列目。)
が転校生組の涼介、チィ、大ちゃんの席だったぴかぴか
裕翔は3人とは離れて2列目。
隣に『あさみ』って書いてあるけど、
田中あさみちゃんのことだよねぇ〜わーい

名前を覚え、席順も覚えた上地さん、スゴイイヒヒぴかぴか
上地さんのブログでもわかるようにみんな名前で書いてあるんだよねムード

りょうすけゆうりだいきってラブ(←若干読みにくいけどたらーっ

何だか嬉しいなラッキーるんるん

でも5列目の3人…ってあせあせ怖いよねたらーっ
3人だけっていうのもあるし汗

でも鋭い目つきで遠くから先生を観察する3人が…ラブ
妄想ですが萌えてしまうラブラブ

席順の話はココまでにしてパー
今日のJUMPaperはチィでしたねぇ上向き

30分考えて何も思いつかなかった侑李くんあせあせ
メンバーへのメッセージ復活!?とチィに期待したら
そんな期待も軽く裏切ってくれた侑李くんあせあせ

結局何が書きたかったんだ?な侑李くんでしたパー(笑)

でもあの日記はチィなりに頑張ったんだよねグーぴかぴか
でも10週に1回の機会なんだかさぁ〜ポロリ
もぅちょっと頑張って?(笑)

10週間後、期待してるぞグーぴかぴか


さてさてプシュー
CDの予約しに行かないと…GO!って思っても
近くにあったCDショップがなくなっちゃって泣き顔下向き
どこで予約すればいいんか〜いワイングラスワイングラス
2008.09.28 Sunday * 22:00 | ◆JUMPaper◆ | comments(1) | trackbacks(0)
JUMPaperでカメの卵
今日はJUMPaperの日イヒヒムード
そして今日は涼介の番ラブラブムード

バイトもあり、すっかり忘れてたのはナイショでたらーっ
ごめんね涼介汗

10週間前はまだサマリー始まってなかったんだもんねぇ〜プシュー
8月12日に戻りたいぴかぴか(笑)

涼介以外にも風邪とかひいてる人いたんだね汗
伊野ちゃんは知ってたけどパー
やっぱ体調管理は難しかったかぁ汗慣れだねたらーっ

ホントにお疲れ様でしたわーいぴかぴか

私もすっごい楽しかったよ上向き上向き
ありがとうムード涼介ラブラブラブ
…でもちょっと涼介恐怖症になっちゃったあせあせ
だって怖かったんだもんモゴモゴ汗

涼介の文はやっぱ可愛いなぁ〜ラブラブ
 『お客さんパワー最強〜ぅイヒヒイケテル
こんなのとかラブ
 『プライベートだとねっ』
とかラブラブ
どれもこれも可愛らしい山田文でしたてれちゃう
小文字に萌えてしまうわラブラブラブラブラブ

お父さんと買い物行ったんだぁ〜ぴかぴか楽しそうでるんるん
うんぴかぴか家族と仲が良いのは涼介を見てればわかるよわーい(笑)

やっぱ涼介っていっぱい買うよねぇ〜上向き
でも慎重派なんだよね?(笑)
涼介って体に身に付ける物しか買わないの?
雑誌とか読んでると、服とかネックレスとか…。
やっぱオシャレさんだけあるねぇ〜〜〜〜〜猫2ぴかぴか

そんなオシャレさんのお父さんはナイスキャラでムード
面白いトイレットペーパーって…たらーっ
今って雑貨屋さんとか行ったらあるんだよね!!
お札お金が印刷されたトイレットペーパーとかわーい

涼介がそのトイレットペーパーを…使うのよね?(笑)←お札のヤツかはわかんないけど。
何だか面白いプシュー

へぇ〜。サマリー終わってからメンバーで集まったことないんだぁ〜。
雑誌の撮影とかしてないのかな?

これから等分はスクラップの4人が常に一緒になるねわーい
ずっと一緒に居る分、ケンカとかしちゃうのかなぁ?汗

…やっぱ山田家は大家族だ汗!!
そこまでお世話できる家族、そうそういないよ!?

あらっひらめき山田家と一緒で私はカメとハムスターを飼っているのよ猫2
でもカメは4匹。ハムスターは1匹だけどねパー

でも、カメが卵産んだって…スゴイぴかぴか!!
ということは結構大きいのかなぁ?山田家のカメさんは猫2
私のカメ達はまだまだ小さい方だから卵産むまではまだまだかなプシュー

てか、涼介の影響でモモンガが飼いたいラブラブハート大小
この前、ペットショップに行ってモモンガ見てきたんだけど
すっごい目がクリクリしてて可愛かったぁ〜ラブラブ揺れるハート
ホントにマジでガチで欲しいのよポッぴかぴか(笑)

涼介が髪染めたの知ってるよぉ〜ラブラブラブ
ほんのり茶色い髪色な涼介も好きムード
それと同時にチィも茶色に染めたよねラッキー
一緒に染めたのかな?
2人とも似合ってるぞチョキ

裕翔、涼介、チィ、大ちゃん。
ドラマ撮影頑張ってねグーぴかぴか11日楽しみにしてるからムード

あぁ〜下向きJUMPメンバーへの一言企画が…ポロリ
完全になくなっちゃったよ下向き
裕翔〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣き顔!!
涼介にちょっと期待してたのになあせあせ

でも山田家のカメさんの卵が見れたからいいやわーい(笑)


今日はバイトが終わった後、近くのお店で雑誌買ってきましたラッキー
もぅ雨でびしょ濡れ状態だったから早く帰りたくて
サッサと取ってお会計して家に帰りましたGO!
普通に読書Myojoは2冊取って、後は読書ポポロと読書Kindaiをお買い上げチョキ

まだしっかり読んでないので感想はまたいつかたらーっ

…眠くなってきたのでとりあえずお風呂入ります温泉
2008.09.21 Sunday * 22:52 | ◆JUMPaper◆ | comments(1) | trackbacks(0)
ブチャイクな山田さんが見たいよぉ〜o(><)o
今日でサマリ終わりなんだよねわーい
皆様お疲れ様でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか




と言いたいところですが、まさかの追加なんだよねぇ〜汗
最終に入れる〜ムードと喜んでいたファン多数でしょ!?
ショックだよねプシュー
…学校とか…もう考えないのよね!!
ハードなスケジュールだねぇ汗頑張れグー!!

30、31日と放送されたテレビジョン24時間テレビ
全て見た方はいるでしょうか?

18時30分ぐらいからごくせんメンバー出ましたねイヒヒ
しっかり録画してバイトに行ったので帰ってから雄也をリピりましたよイケテル
いやぁ〜ぴかぴか雄也ファン増えたぁ〜ラブ

ファン増えた〜イヒヒファン増えた〜イヒヒ(←Your Seedのちぃ風に。)

だって雄也さん優しすぎますよラブラブ
ゆきえちゃんに好かれよう好かれようと必死でるんるん
飲み物とか飲ませてあげてたりとかぴかぴか超優しいではないですかー!!!!

るんるん翼をくださいのときなんて常にゆきえちゃんの頭ポンポンプシューしてあげてたしラブや、優しい泣き顔

雄也さんを見て思ったんだけど、今の髪型良いねるんるん
前髪がちょっと目にかかってる感じでぴかぴか男前〜ぴかぴか

髪型で言ったら嵐の翔くんの髪型が好きるんるん
後ろ切ったよねハサミ



…ヤベッどんっ涼介ごとがない汗!!


あっひらめきあったよぴかぴか
光くんの携帯JUMPaperがラブ
光くんありがとうぴかぴかやっぱり涼介の師匠だけありますてれちゃう
長い長いメッセージをぴかぴかそれもほとんど半分は涼介へのメッセージラブラブ

確かに…光くんの言う通り。涼介って…怖いの好きなの?嫌いなの?
妖怪の本持ってるって言ってたし、怖い映画とか見るみたいだしプシュー
なぞだ[:ふぅ〜ん:](笑)

涼介のリアクションが可愛いしラブラブラブ

怖い話だと感づいているのに最後まで話を聞いちゃう涼介ラブ
そして最後に変なリアクションラブラブブチャイクな顔だったみたいでたらーっ

み、見たい!!!!!!





伊野ちゃん…気持ちがわかったね汗(笑)
伊野ちゃん光くん大好きだもんね。忘れられたらショックだもんねたらーっ
良かったねプシュー今度はちぃへのメッセージ忘れないでね!!

てか今までの藪くん&雄也さん&光くん&伊野ちゃんのもろになぞな回数は
腕立ての数だったの!?

そう考えると…みんな数少なっどんっ(笑)

2008.08.31 Sunday * 00:55 | ◆JUMPaper◆ | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |