愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
Hey!Say!7 UltraPower 山田☆岡本
まぁた更新忘れちゃったよ豚(昨日)
やっぱり毎日日記を書くのは私には難しいみたいっすモゴモゴ

でも頑張るよぉ〜わーい(笑)

見てくれてる人が1人でもいたら私はやり続けます!!


ハイ!!今日は久しぶりにラジオ聞きましたよイヒヒチョキ
久しぶりっていうか前まで名古屋の方のラジオ、
何やら工事をやってたみたいで聞けなかったんだよね下向き
それでやっと今日聞けましたムード

初の涼介・圭人コンビだからどうしても聞きたかったんだよねぇ〜てれちゃうラブ

さっそく感想書いちゃいますムード

ラジオHey!Say!7 UltraPower

最初の圭人の「こんばんは」が訛っておりました猫2

ホットコーヒーHey!Say!Letter!
 釣りが好きぴかぴかというお便りで涼介も釣り好きだから
テンション高くなっちゃったのか「あっ ほいハート」とか言っちゃって
超可愛かったよぉお〜〜〜ラブラブハート

 次のお便りは圭人に質問で英語力について。英語力をキープするには?では
いろんなところで無駄にいっぱい英語を入れてみるとかプシュー

岡book 圭人読書とか(笑)
Mountain田 涼介富士山とか(笑)

「おいおい それは無理あるぜ?汗(笑)」と突っこまれてましたたらーっ

次のお便りが家での自分の役割り分担は?では・・・

圭人⇒2分でできるご飯を買ってくる係りよつばのクローバー
   ・・・びびび 微妙じゃないですかい?(笑)
   健康にね汗バランスのいい物を食べてねモゴモゴ

涼介⇒遊んでるわーい盛り上げ役かなイヒヒ
   前にも言ってたよねわーいモノマネをよくしたりするってぴかぴか
   とりあえず家族が飽きるまでパー(笑)

圭人に「それではモノマネを1つやってもらいましょうラッキー」って振られたときは、
ちょっと期待しちゃったけど結局やらず下向き

ホットコーヒーHey!Say!Words!
 
圭人⇒ギターの弦切れちゃったよぉ唖然オォ〜マイ ゴォオッド!!

次に涼介のセリフで可愛く揺れるハートというリクエストに・・・
涼介⇒あぁっ!それ僕の唐揚げ食べないでよっ汗

   ↑もの凄いゴツイ声で圭人からやり直しの声。(笑)
2回目はかわい〜く言ってましたラブラブラブやられたやられたハート大小

ホットコーヒーHey!Say!Talking!

キーワード⇒【席替え】
 ここから2人のドラマが始まり・・・。(笑)
なぜかチィも出てきて席替えは「くじびきーてれちゃう」と元気よく答える山田さんハート
チィと圭人は仲が良くて隣同士になりたい設定。(笑)
で、涼介が語りみたいな感じでたらーっ
最後に席替えは心臓が飛び出ちゃそうなぐらいなもの!!だそうでプシュー
そんなに?汗(笑)

キーワード⇒【まゆげ】
 またまたドラマが始まり・・・。
ヤバイ汗!!この2人超面白すぎるてれちゃう
笑いすぎちゃってここの部分だけ紙にレポ書いてないどんっ(笑)

「お前の眉毛、濃くね?」
「はぁ?お前の眉毛の方が濃くね?」
「俺昨日剃ったし!!
「俺もちゃんと処置したし!
「処置?(笑)」

この後からもお前の眉毛は繋がってるだの爆笑発言連発わーい
最後にはゴールが見えず「このドラマの最後・・・考えてねーぞ?」と焦る2人。(笑)

お互い責め合ってましたプシュー(笑)

ホットコーヒー日本一若い悩み相談
 圭人のときは【日本一Youngな悩み相談】になるのね猫2(笑)
ホームステイ先で日本料理を作りたいんだけど何を作ればいいと思いますか?の質問では


日本と言ったらやっぱり寿司?と出たんだけど、作るのが難しい汗
ということでペンネームの方がギョーザが好きなのでギョーザにしたら?とぴかぴか
後は圭人がピザとかおいなりさんとかあせあせ
おいなりさんはわかるけど、ピザって・・・もはや日本料理じゃないどんっ(笑)
そしたらピザ大好き圭人が「ギョーザは中国じゃない?」と・・・確かにねたらーっ
いいんだよ!!で解決。(笑)

そしたら涼介の鼻のすする音がラブラブラブ揺れるハート
なんだか親近感を感じちゃうハート大小(←おめでたいヤツあっかんべー
花粉症かな?風邪かな?と心配しちゃった矢先。。。

今日はどんな感じだった?の質問に涼介は・・・

「んとねぇ〜花粉症って感じ!!

うわっ揺れるハート勘が当たっちゃったよラブラブ
私も花粉症なのムードちょっと花粉症で良かったかもチョキ

最後にホットコーヒーザ・ベストセブン!
 今回は卒業式の思い出、時期ということでレミオロメンのるんるん3月9日。
ここで圭人が涼介の誕生日はぁ?と聞き
「5月9日〜わーい ハイ!2ヶ月違いですねわーい」と。

そしたら圭人がレミオロメンで「レミオロ・・・あぁ下向き下向き」って噛むし。

てか噛んでないのよねたらーっ
へこみ方が可愛かったよぉ〜上向き

最後は2人の超ゴツイ声で「まぁあた来週〜!!で終了猫2


最後の最後までお便り読む涼介もずーっと鼻すすってた汗
大丈夫?
気持ちわかるよ汗いろんなことに集中できないだろうけど
頑張ってねぇ〜モゴモゴぴかぴか
2009.03.14 Saturday * 00:38 | ◆ラジオ◆ | comments(1) | trackbacks(0)
涼介×侑李-1
今日久しぶりに7のラジオ聞いたぁ〜わーい(←毎日聞けよプシュー
って聞いたって言っても時間があったからとかじゃなくて
今週は涼介の番だからねラッキームード

アンテナ頑張って伸ばして結構キツイ体制で聞きましたが何か?(笑)

てか久しぶりに聞いたけど、
みんなもぅラジオ慣れしてるねぇ〜わーい!!
喋り方とか素な感じでイヒヒるんるん
チィとか特にわーいテンション高かったなぁ〜プシュー

何型?と聞かれて『便座プシュー』と答える涼介。
チィに冷たく指摘されてましたたらーっ

てか涼介、空ちゃん好きだなぁ〜ハート大小
真面目に空ちゃんが羨ましいモゴモゴ

さっき涼介のポスター見て号泣しちゃったし汗!!(←は!?
最近ホントにヤバイかもあせあせ

まぁいいとしてパー

ラジオでの涼介の喋り方がいちいち可愛いんですけどラブラブラブ
 『特技ぃ?ないよラッキー』とか『緊張してるよぉ〜わーい』とかラブ
ずっと笑顔で喋ってそうなんですけどラブラブ

明日も楽しみだなラッキー
2008.11.11 Tuesday * 00:02 | ◆ラジオ◆ | comments(0) | trackbacks(0)
Hey!Say!7 初回ラジオ
きゃ〜てれちゃうついに初回が終わりましたねぇ上向き

名古屋の私でもしっかり聞きましたよイケテル
いろいろ頑張ったら文化放送で聞けちゃって汗

テンションMAX!!

だけど私のラジオは録音装置が付いてないのよね下向き

録音ありがとうラブラブ>私信メールブルー

友達が録音してくれたにも関わらず、どうにかして録音できないか?
と思いパソコンPCで頑張ってやってみたりしたけど、
思いっきり雑音が入ってとてもじゃないが声が聞こえないあせあせ

ということでケータイ携帯で録音しました猫2

さてさてムード
地方だから土曜日しか見れないと落ち込みぎみだったけど
何でも挑戦してみるもんだねイヒヒチョキ

10分って…短かったなぁ〜汗
1時間前くらいからドキドキしてて5分前には緊張ひやひや
待つ間はすっごく長く感じたのに
お別れの時間。と聞くと もうっ!?としょんぼり撃沈

でもまた明日会えますもんねポッ

それでは追記に感想をムード
続きを読む >>
2008.09.29 Monday * 23:56 | ◆ラジオ◆ | comments(1) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |