愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
探偵学園Q ロケ地巡りの旅-3
すいませんあせあせ
1日どころか2日も更新してませんでしたどんっ

忙しくt(←PV見てたんだろ!!

はいすいません汗その通りですムニョムニョ(笑)


そして今日はテレビジョンMステだったねぇ上向き
てっきりファン着きだと思ってたら今回はバックにJr.〜ムード
そしてスクラップのJr.3人も参戦!!

てか、まさかの4人だけ制服だったねたらーっ
そして4人以外のメンバーは、なぜあの衣装?
先週の衣装のままでも良かったのにぃ下向き

でも制服姿もいいかなとるんるん
全く一緒でもつまらないしねパー


そういえばすっかり忘れてたけど、テレビジョン探Qのロケ地巡り汗

でんしゃ探偵学園Q ロケ地巡りの旅-3でんしゃ


はーいムードコレはみんなわかるでしょぉおーラブラブ
Qクラスのアジトですよチョキ
実はコレは半分諦めかけてて・・・またいつか探そう。と考えて
違うロケ地に向かってる最中に!?見つけましたたらーっ

そして一応Qクラスのメンバーは階段を登ったので私も登りました猫2
そして見つけたのがコレパー

わかるかなぁ?(このときはまだ開店時間じゃなかったけど。)
見た感じではホットコーヒーメイド喫茶だったよ。
ドラマでも階段登ってるときにメイドさんがいてキュウが見とれてたよねたらーっ

そのときの場所プシュー

で、その上より登ったらダーツ部屋らしき場所があるような部屋があったんだけど、
鍵がかけられていましたあせあせ
で、ネットで調べてみたらドラマのダーツ部屋とお店の風景が
超似てたんだよねぴかぴか
だからあのドラマのダーツ部屋はスタジオではないと思うんだよなぁぴかぴか
そのままお店を借りたような気がしましたわーい

以上ロケ地巡り、レポでございましたパー
続きを読む >>
2008.10.24 Friday * 23:10 | ◆ロケ地巡り◆ | comments(40) | trackbacks(0)
東一さん☆
もう2話目終わりましたよ!?早いなぁ〜プシュー

今日の2話目はなんとも言えぬ東一さんでラブラブラブ
放心状態が続きましたあせあせ

普通の中学生な音痴な東一さんラブラブラブ
むちゃくちゃ可愛かったぁあーモゴモゴ
おばあちゃんな栄太郎も結構似合ってるしぴかぴか(笑)

クール=本を読む読書
リュウ様思い出しましたハート大小

東一さん!いや。
涼介のサッカー姿が!!!!!!
見られましたよぉぉおおー上向き
あれは実際にやってるんだよね?
いやぁ・・・ひやひやこのサッカーシーンを見て改めて思ったのですが、

むちゃくちゃ東一さん怖いですどんっ!!!!!!
反省文書けのシーンといい
今までのクールな役で1番怖いとあせあせ私は思いましたパー
リュウ様も負けます!!

2話の1番の激惚れシーンはやっぱり不良との絡みシーンラブ
出ましたぴかぴか剣道ぴかぴか
スポーツ万能だなぁ〜〜〜〜〜ラブラブ
…と、栄太郎も負けてなかったぁあー!!!!

初めての怒鳴りだよね!?

 『キサマかぁぁあああああ!!!!!!
怖かったけど、ちょんまげしてるしやっぱ可愛いラブラブ

アクロバットとかはもう何が何だか…ぴかぴか
とりあえず、凄すぎてわからないパー(笑)

てかてか!!
“ねもと”・・・(笑)いきなり出たよねわーい
“こんぽん”ね[:ふぅ〜ん:]って冷たく言われたんだよね汗
きっと教室中、爆笑だっただろうねラッキー

廊下での久坂VS東一、栄太郎、入江のシーンでは
裕翔の身長の高さにため息が出てしまいましたプシュー
裕翔ってこんなにも身長高かったのか!!

東一さんのセリフで『あぁ。あの単細胞。アレもう無理だなっプシュー
キャァア〜泣き顔ですよ汗
怖い怖い怖い怖いどんっ

次回予告…あせあせやっぱりスーパー3人組は人気者か下向き
いつ来るか思ってたんだよねぇモゴモゴ
あの最後の東一さんの爽やかスマイルは何ですか!?!?!?

どうせ可愛い女子に呼ばれて振り向いたんでしょ!!!!
チェッどんっジェラシー感じちゃうぜパー


そういえば20日のHEY×3にJUMP出るみたいだねぇラブラブ
またまた来週のMステにもJUMP出ますしムード

シャドボ祭りやぁあ〜てれちゃう(笑)


でんしゃ探偵学園Q ロケ地巡りの旅-2でんしゃ


この場所わかります?
リュウ様には関係ない場所ですが探Qメンバーが
第1話で猛ダッシュGO!した場所ぴかぴかCMにも結構出てた場所だよわーい


これも第1話のシーンで数馬が落ち込んで座っていた場所パー
最終回でもメグ、キュウ、リュウ様の三角関係が出来上がった場所。(笑)
他にも色々使われているとプシュー


以上、探Qロケ地巡りでしたぁ〜モグモグ
2008.10.18 Saturday * 23:26 | ◆ロケ地巡り◆ | comments(0) | trackbacks(0)
探偵学園Q ロケ地巡りの旅-1
テレビジョンMステ終わりましたねぇ〜ラブラブ
いやぁ〜ラブラブラブ
涼介さんかっこよす!!クールです!!
クールすぎて怖かったです泣き顔(笑)

まだ2回しかリピってませんがプシュー
(だってテレビジョンギラギラとテレビジョン流星の絆見てたんだもん。)

だけど今夜は徹夜だぜぇ〜〜〜ラブラブラブ


そういえば冬コンのことで書くのをすっかり忘れておりましたが、
エビキスコンに行ったときにテレビジョン探Qのロケ地巡りをしてきましたわーい

何回かに分けて紹介していこうと思いますチョキ

では早速GO!

でんしゃ探偵学園Q ロケ地巡りの旅-1でんしゃ


まずはでんしゃ神田明神を目指しましたチョキ
神田駅で降りたけど、次の御茶ノ水駅だったかな?の方が近くて
すぐに移動GO!
駅から結構近くにあってわかりやすい場所にありましたラッキー
(間違えて違う神社を目指してたことはナイショでたらーっ

最初のロケ地発見場所だったから興奮が大きかったです上向き


浴衣姿のメグ(志田ちゃん)が印象的な場所ラブラブ

神田明神の裏口みたいな場所でしたパー
裏にこの場所があることは知ってたから『裏口、裏口』と
ブツブツ言いながら見つけましたわーいチョキ

今回は2枚でプシュー
神田明神の近くには結構ロケ地があり豊富でしたよラブラブ
2008.10.17 Friday * 23:26 | ◆ロケ地巡り◆ | comments(2) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |