愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
山ちゃんカッコイイぜ!!
ども、みなさまイヒヒりょうとですパー
バレンタイン、終わっちゃいましたねプシュー
だけど今年のバレンタインは土曜日でした!!
学生のみなさんは月曜日に渡す方が多いとモグモグ
ですので今日作った方も結構いたのではぁ?
ハイパー私もその中の1人です猫2

今日は朝からお昼過ぎまで、ずーっとキッチンにいましたプシュー
生チョコ、チョコクランチ、クッキーを作ったんだけど、
1番大変だったのは時間もかかったクッキーかな汗

友達の分だけでギリギリでしたわたらーっ
明日学校学校でみんなに渡さなくちゃねあっかんべー
全員に渡せればいいんだけど・・・あせあせ
クラスが違う子とか先輩の分は難しいかもねプシュー

そしてもぅ1つ・・・↓



去年と同様・・・作っちゃいましたよ困惑どんっ(←痛い子あせあせ
作ってる自分が悲しすぎるよぉ〜下向き下向き
せめて渡すだけ渡したい泣き顔どんっ

この願いぴかぴかいつか叶いますよーにっっ!!!!!!


そういえば最近、少クラ見てもダンス覚えようグーって思わなくなっちゃって、
ただ鑑賞してただけだったんだけど、先週の少クラの
7コーナーの龍太郎のソロダンスを見て私の心は動きましたぴかぴか!!

そして覚えましたよイヒヒチョキやっぱ覚えるとスッキリするねるんるん
でもるんるんカワイイ君のことだものは龍太郎のダンスよりも簡単にみえるけど
見えない部分が多くて覚えられない撃沈汗

また違うのでも覚えようかなるんるん


もぅすぐで探Q DVD発売だねムードすっごい楽しみラブラブラブ
でも前に予約したときの値段より若干高くなってる唖然どんっ
でもいいやっるんるんスタッフさんも『値段に負けない内容になってますよぉぉぉ!』
って言ってることだから信じて楽しみにしてますラブラブ揺れるハート

知ってるかもしれないけど、特典映像の中身は・・・

(1)クランクイン当日のキュウ&メグ ロングインタビュー
  フレッシュすぎる2人が見れます!
(2)ポスター撮影の様子
  Qクラス5人のポスター撮影風景!山ちゃんカッコイイぜ!
(3)大量の撮影現場メイキング映像
  クランクイン映像はもちろん、
  なんと!本編ではカットされたシーンの
  撮影風景も入ってます!激レア!
(4)クランクアップ直前のQクラス5人の1ショットロングインタビュー
  撮影の思い出など、ここでしか聞けない話しばかり!
(5)PRスポット集
  イメージ編もロングバージョンも完全収録!!


イェイチョキ山ちゃんカッコイイぜラブラブハート大小期待しちゃうぜハート大小

そういえば探Q DVDと近い日にカレンダーも発売されるねムード
もぅ3月入った瞬間から涼介パラダイスやんけぇ〜上向き上向き上向き

リュウ様堪能しちゃおうわーいムード

続きは・・・今日はイチゴの日!!

続きを読む >>
2009.02.15 Sunday * 19:02 | ◆探偵学園Q◆ | comments(3) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |