愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
またまたバトン(^^;)

今日は練習試合で部活一色の1日でした

私が部活の間、家族のみんなはおじいちゃんのお見舞いに行っちゃったんだけど、
私もすんごい行きたかったぁ
そしたら部活終わったあとにお姉ちゃんが写メ送ってきてくれて、おじいちゃん元気そうで
安心した夏休みに一緒に花火見れるといいなぁ〜


さてさて今日も特に涼介事がなかったので、バトンやりまーす
ブロ友の方に遊びに行ったら、意外とバトン回されててビックリ
だけど回されるのは嬉しいことだよねぇ〜

NYC聴きながらやりま〜す

<JUMPバトン>

1.こんにちは

どうもこんにちはぁ〜

2.担当様は誰ですか?

Hey!Say!JUMPの山田さん家の涼介くんですよぉ〜

3.JUMPの中で誰が好き?

ここで担当様以外の名前が出たらビックリするでしょ〜
もちろん涼介ですやまっくまくんです

4.BESTの中で誰が好き?

やっぱり涼介が大好きな大ちゃんかなぁ
性格面ですごい尊敬しちゃし

5.7の中で誰が好き?

もちろん涼介

6.一番イケメンだと思うメンバーは?

全く・・・何回涼介と言わせたいんだか(笑)

7.一番可愛いと思うメンバーは?

これ迷いますねぇ〜チィか龍太郎・・・龍太郎かな

8.一番セクシーだと思うメンバーは?

魅惑なBoyだぜBEST顔負けの山田涼介でしょ

9.一番ヘタレだと思うメンバーは?

これはぁ・・・よく泣いちゃう龍太郎で

10.一番演技がうまいのは?

これか確実に涼介でしょあの演技力は素晴らしいと思います

11.一番好きなコンビは?

これは森山コンビと大山コンビ

12.彼氏にしたいメンバーは?

趣味は曖昧だけど性格面で結構共感できちゃうから涼介
ほのぼの系の圭人もいいかもだけど圭人はゆーとりんに譲る(笑)

13.友達にしたいメンバーは?

JUMPのみんな

14.中島裕翔についてどう思う?

ドラムと圭人が大好きな優しい中島家のお兄ちゃん

15.山田涼介についてどう思う?

ふふ・・・
とても大切な人

16.知念侑李についてどう思う?

涼介のとてもとても近くにいっちゃってキス魔な小悪魔な子
だけどチィのダンスは滑らかで結構好き


17.森本龍太郎についてどう思う?

龍太郎のダンスも好き
いつかソロ曲歌って欲しいなぁ〜

18.岡本圭人についてどう思う?

ギターが上手いほのぼの人
ゆーとりんは今君のこと大好きなんだよぉ〜??知ってるぅ??

19.有岡大貴についてどう思う?

すんごい心が広くて性格面ですごい尊敬する人
涼介の愛人です

20.高木雄也についてどう思う?

尊敬する赤西くんと色んなところが被る
ただ今絶好調な彼だと思います

21.伊野尾慧についてどう思う?

めちゃくちゃ頭が良いってことと藪様が大好きってこと
冬魂DVDでの伊野尾さんにはツッコミどころ満載の藪様愛炸裂で

22.八乙女光についてどう思う?

JUMPの中でのムードメーカー
だけど魂の構成も考えちゃう素晴らしい能力を持つ音楽オタな人

23.薮宏太についてどう思う?

光くんが大好きな笑顔が可愛く歌がむちゃくちゃ上手いやぶっち先生
JUMPファンの中での「ヤバイ」は「ヤブい」ですから

25.お疲れ様でした。これで最後の質問です。JUMPメンバーに一言!!

平成が10人も集まった最強グループ
新しい時代になっても平成代表の偉大なグループになってください

これから先もずーっと着いて行きます

26.最後に回す人を指定してね

JUMPが好きならもちろんやるよね


以上でーす


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.07.04 Saturday * 13:33 | ◆バトン◆ | comments(0) | trackbacks(0)
今コナン見てますwww
 やっとテスト終わりましたぁ〜開放感たっぷりでございますー

テストが終わってからは進路についての話があって
夏休みに職場体験しに行くんですよね
だけど・・・最近になって・・・大学か専門学校に行きたいなって思ってきちゃって・・・
きっとお父さんに猛反対されるだろうけど
ちょっとなりないなぁ〜っていう夢ができちゃったから
だけどもう少しよく考えないとねこれからの人生に大きく左右することだし

だいぶ私事ですいません
今日は少し友達から回って来たバトンを2つか3つ程、溜まっているのでやりたいとおもいます

まずは、ゆずきから貰ったバトン だいぶ遅れてゴメンね>私信

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
(バトンを回してくれた人→ゆずき)

:)ゆずきとの関係は?

ブロ友ですこれからたくさん親密な関係になる予定です

:)最初の出会いは?

私が他担の子と仲良くなりたくてコメントしに行ったと思います(←アバウト
そうだよね

:)ゆずきは男性?女性?

もちろん女性ですよだって高木くん大好きなんですもの

:)見た感じどんな人?

見た感じ?まだ見たことがないのでわかりませんが、きっと私と違って女の子らしいと思います

:)貴方から見たゆずきの長所3つ。

コメントをよくくれるマメでいい子
こんな私と仲良くしてくれる。きっと度胸があるからだ
よく「w」をたくさん使ってるから(笑)ニコニコしてて元気そう

:)では逆にゆずきの短所3つ。

まだまだ親密な関係へ行くまでの段階なので(笑)短所はありまてん
もっともっと仲良くなって、ゆずきの短所見つけてやるぅ〜

:)ゆずきを色で表すなら?

ピンクピンクの携帯みたいだし、キティちゃんの長財布みたいですし、眼鏡がピンクだから

:)動物に例えると?

何だろう??・・・猫かなぁ〜

:)貴方から見てゆずきはモテそう?

ピンク好きだから、絶対女の子っぽいだからモテるでしょ〜
ピンクの似合う女の子はモテるんです(笑)

:)ゆずきとの一番の思い出は?

今は、出会えたこと
これをきっかけに魂参戦とか一緒にしたいな

:)喧嘩したことは?

ないよないよまずブロ友さんと喧嘩するようなことってあるの?
あっ。でもこれから仲良くしていけば喧嘩の1つや2ついいかもね
喧嘩する程仲がいいって言いますし

:)ラブコールをどうぞ。

バトン回してくれてありがとうこれからもよろしくね
ゆずきが私の中で高木担初なんだから
期待を裏切らず、これからも高木ーにょを愛してね(笑)
いつか、魂一緒に参戦しよっ

:)それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回してください。

優しい人:)れもん
面白い人:)
頼りになる人:)カヨ
繊細な人:)
明るい人:)ゆずき
不思議な人:)菜々実
アクティブな人:)しおり
センスの良い人:)まぴさん
気になる人:)
可愛い人:)和ちゃん

選ばれた方は是非ともやってください
そして、やったら報告してくれると嬉しいです

続きもバトン、やっちゃいますよぉ
続きを読む >>
2009.07.03 Friday * 15:49 | ◆バトン◆ | comments(2) | trackbacks(0)
お勉強のために♪  追記あり(バトン)
2日も更新できなかったぁ〜 ごめんなさい〜
せっかく今こうやってたくさんの方が見に来てコメントくださってるのに

これからもこのブログを見捨てないでくださいねぇ〜
でも、やっぱり部活が終わるのが遅いので、更新が遅い時間帯だったりするかもしれませんが
毎日更新しますので


・・・今ニュースで東京にも新型シンフルが・・・ついに来たか
・・・涼介、神奈川だけどぉーお仕事は大半が東京でしょ?
だだだ 大丈夫かなぁああああああああああ
マスク2重くらいにしてお出かけしてよね(笑)
もうそろそろ愛知にもインフル来ちゃいそうな予感だね

みなさん、本当に本当に体には気をつけて下さいね

    

今日のKAT-TUN魂には高木くんが来たんだって
それも亀梨くん、玉ちゃん、高木くんのごくせんメンバーでシャドボだったとか
・・・かなりの貴重ものだね(笑)

昨日は光くんで、その前は大ちゃんだったとか?
もぅよくわかんないっっっ
とりあえず、JUMPのみんなもお疲れさんだね
夏には自分たちもドーム魂だからねお勉強お勉強

    

続きにカヨから貰ったバトンをやりまーす
カヨありがとーう遅くなってゴメンねぇ

ではでは・・・お時間のある方or見てやるかと思った方は続きへ


P.S誰か【ジャニーズブログランキング】の貼り方わかる人・・・いる?
    いたら心優しく教えて下さい
続きを読む >>
2009.05.20 Wednesday * 21:01 | ◆バトン◆ | comments(2) | trackbacks(0)
大人な気分♪ 追記あり
 今日は朝からずーっと雨ですねぇ〜
雨でテンション下がっちゃいますが、最近は地球温暖化が進んでるので
いっぱい降って、地球を冷ましてくださいなんて思っちゃってます

そんなテンション下がった1日、特にJUMPごともしなかったような・・・
したと言ったら昔の切り抜きをファイルしたやつ見てたかなぁ〜
忙しかったときに涼介以外のメンバーの対談を読めなかったのもちょこちょこあって
「あっ。これ読んでない」って思いながら読んで、少し時間を潰せたかな(笑)

なんやかんや言って昔の平成ファミリーズもちゃっかり見てましたわ
ボーっとしてても常に行動はJUMPに向かって進行しちゃってるんですね(笑)


あ・・・

あっ

JUMPaperの日じゃん(←忘れるな
今日はぁ・・・けいとぉ〜・・・大ちゃんかっ

ちょっくら見てきます


    

はい見てきました大ちゃん何だかとっても可愛い
感想したいところだけど、いろいろ書きたいことあるのでまた違う日に(←やらないくせに

・・・確かに結局雑誌の感想もしてない
まぁねあんまり長ったらしく書いてもみなさん途中で中断しちゃうでしょ?(笑)
そのためそのため

    

ついさっき、バイト中のお姉ちゃんから電話がかかってきて・・・

姉「もしもし〜りかぁあのさぁーケーキ買ってきてくれん

え・・・って感じでしょ外も暗いし、雨降ってるし、お父さんもお母さんもお酒飲んじゃって運転できないし

り「イヤだよぉ・・・

姉「マジ頼むよぉ〜

(↑しばらくこのやりとり

友達の誕生日らしくホールを買ってきて欲しいって・・・。。。

友達かぁ・・・・・・。・・・。・・・。・・・。

・・・でもね、お姉ちゃん可哀想じゃん?
私、顔に似合わず心配性というか、頼まれたら断れないタイプというか
断っても最終的には考えてやっぱりいいよみたいな性格なんです
断っても後悔しちゃうんですね。心残り?って言うやつですか?

なのでさっき・・・自転車こいで行ってきました
雨もちょうど小雨な感じだったし、1人で夜に外出とか、ちょっと大人な感じじゃないですかぁ(笑)

それにお姉ちゃんにどんなのがいいの?って電話するといつもツッパリなお姉ちゃんが
心配してくれてたりして、ちょっと意外な一面も見れて、行って良かったな
なんて思っちゃいました
ちょっといつものお姉ちゃんじゃなくて気持ち悪かったけどね
ウソです
でも、夜も遅かったから残念ながらホールは売り切れてたんだけども、
小さいのでいいって言われたから小さいのを買いました
お店の人にも「すいません」って言われちゃったけど、まだあるだけ良かったです

で、帰りがすごい心配だったの
自転車でしょ?・・・もぅ崩れるか心配で心配で
BOXが動かないようにいろいろやって頼まれてから20分したかしてないかぐらいで
家に帰れたことに感動(笑)
お店から結構家まであるんですよ?それも全部坂




電動自転車はすごいね(←だからか

無事にケーキも崩れなかったので良かったです

早くお姉ちゃん帰ってこないかなぁ〜
イチゴタルト涼介にあげちゃうぞっ(笑)



続きはゆずきさんから回ってきたバトンですありがとうございます
続きを読む >>
2009.05.17 Sunday * 20:08 | ◆バトン◆ | comments(6) | trackbacks(0)
★執事バトン★
雑誌整理して腰が痛いどんっまだ終わってないんだけどね下向き
こんなに溜めておくんじゃなかったよぉ〜モゴモゴ

買ってきたファイル2冊じゃもちろん収まらなかったしプシュー
今ではファイルは11冊になりましたわーい
涼介が好きでいる限り私の棚のファイルは増え続けまーすラブ

一気に5冊ぐらい買ってこないとね汗

〜話変わりまして〜

先週からテストも終わり部活が始まったんだけど・・・
また腕が赤くなって→赤紫になって・・・ひやひやホント痛い泣き顔汗
サーブを打つときなんてビビッどんっって汗
腕がすっごい太いんですけどー撃沈
病院行きたいけど、平日は部活で夜遅くなっちゃうし、土曜日しかないよねぇ〜汗

腕の中で何が起こってるのか・・・すごい怖いたらーっ
4月の試合までには万全な状態にしておかないとね汗!!

みんなに迷惑かけられないし、今は部活が1番大好きだからそういうこともあって、
もし病院に行って『少しの間、運動はしないでください。』なんて言われたら
たまったもんじゃないよっっどんっだから病院には結果が怖いから
行きたくないんだよね〜困惑でも、昨日お母さんにアザ見せたら
さすがに『これは病院行った方がいいよプシュー』って言われた[:がく〜:]

まっ。近いうちに行くよパー(←絶対行かないだろ!!

〜話変わりまして〜

お友達の方がやってたバトンがどうしてもやりたくなっちゃって
貰ってきちゃいましたラッキーるんるん妄想満載だねハート

それでは妄想の世界に入りたいと思いまーす揺れるハート

★執事バトン★

ハートご指定執事⇒山田涼介


●朝目覚めると涼介執事が耳元で起こしてくれました。
 耳元でって・・・ラブラブ鼻血ぶっかけちゃっても掃除してくれるよね?(笑)
本当はもぅ起きてるんだけど、わざと寝ぼけて涼介困らせちゃおうかなあっかんべー

●涼介執事が着替えるのを手伝ってくれるそうです。
 えハート大小!?ホントっすかー!?!?!?
じぁ遠慮なくラブラブ・・・・・・・・・とか言ってどんっ
そんなのいくら執事でもないでしょーがったらーっ
靴下なら頼んじゃおうかなムード(笑)

●今日は涼介執事とお買い物。どちらまで行きますか?
 買い物かぁ〜るんるんいいねぴかぴか一度でいいから現実にしてくれ猫2(←無理だねウィンク
涼介と言ったらやっぱり服でしょるんるん私に似合いそうな服を選んで欲しいなぴかぴか
後はカッコイイ帽子!!ハットかキャップを選んで欲しいイヒヒ
あっひらめき・・・帽子は龍太郎執事の方がいいかな?(笑)
 買い物よりも海!!服を選んだ後は一緒に海に行く〜てれちゃうムード
空とクッキーも一緒にわーい

●道端でこけそうになりましたが、涼介執事が受け止めてくれました。
 あああああ あーりがとぉ〜ございますてれちゃう汗!!
照れちゃう照れちゃう照れちゃうハート大小きっと心臓バックバクラブ
あのたくましい腕に支えられちゃうなんてラブラブぴかぴか素敵ぴかぴか

●家に戻ると涼介執事が夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。
 好きなメニューかぁ〜ひやひや特に嫌いな食べ物ないからなプシュー
でも洋よりも和!!ということで、和を・・・
あっ。でも涼介中華専門?な感じなのよね?

とりあえず、ディナー真鯛のチリソース炒めは食べたいなるんるん
後はエビチリが好きだからエビチリもるんるん
後はお任せしまーすラッキー

●包丁で指を切った!!と思ったら…涼介執事が舐めてくれています。
 あり?私も手伝ってる感じですか?(笑)
でもこんなことしてくれるのならズバズバ切っちゃいますよ?←
と、いうのはウソであっかんべー(←ホントに?)
こんなことされたら私の頭噴火しちゃうわいてれちゃう失恋

でもそんな優しい涼介執事さん、好きっすハート

●無事に出来た夕食。涼介執事が食べさせてくれるそうです。
 ホントに〜!?ここは素直に食べさせてもらっちゃいますラッキー揺れるハート
ご飯はもちろん美味しいけど、涼介に食べさせてもらったら
もっと美味しくなるはずだもんラブラブラブ
ここは食べさせてもらわないと損!!

●就寝前に涼介執事が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
 ありがとうてれちゃうあなた優しいのねぴかぴか
私あなたと一緒で怖い本は読めるけど、それ以外は無理なんですモゴモゴ
だから一緒にいてくれて安心ですぴかぴか

●涼介執事が一緒に寝てくれるそうです。
 一応私、女ですよ?高1ですよ?大人なんですイケテル(笑)
でもここはあえてクールに『じぁ私は床で寝るからわーい』って言って
涼介さんをベッドで寝かせますハート執事としては逆かな?

でも夜中には・・・ふふふふふラブ
うち危ない子?(←だろうねプシュー

●寝たふりをしてると…涼介執事からの囁きが…何と言っていましたか?
 『あなたの執事で良かったですラッキー』って言って欲しいなるんるん
仲良く暮らしましょーうわーいムード涼介執事ラブ

●最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
 ホットコーヒーカヨ⇒山田涼介
 ホットコーヒーYuu⇒知念侑李
 ホットコーヒー和ちゃん⇒有岡大貴

暇なときにでもやってねぇ〜ラッキー

以上、★執事★バトンでしたぁ〜わーい
 
 





 
2009.03.01 Sunday * 16:24 | ◆バトン◆ | comments(1) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |