愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
バレーに真剣になってくれる彼が好きー!!!
 夜遅くに失礼

今日は昨日言ってた通り、インターシップという名の職場体験でした。
私が体験しに行った場所は、ガス会社だったんですけど、就職希望では事務を選択したのに
なぜ製造に廻されたのかが未だに謎です。(笑)
なんやかんや言って1日目、無事に終了したのですが・・・
む〜〜〜〜〜っちゃくちゃ疲れました
私達がやった仕事は絶対男性人のやる仕事でしょー

体力勝負だね後は精神的に・・・そして機械、その他の部品(特にネジ)が嫌いになるwww。

明日で終了なので2日目も頑張ってきまーす(応援よろしくお願いします←)


今日はインターシップで疲れて案の定寝てしまい・・・
任侠ヘルパー途中からしか見れなくてかなりテンション下がってます

仕方がないから今日のロシア戦もぅ1回見よ(笑)
今日は珍しく・・・てか初?と思われるboysチームだけ映し出されてたときが何回かありましたね
残念ながらスティックバルーンで健人の顔が見れなかったし、北斗なんて口ポカーンて
開いてましたからね集中し過ぎだったのかな??

そして1セット目落としたときはNYC〜の空気もドヨ〜ンと、わかりやす過ぎて
一生懸命応援していたのがわかって嬉しかった
だって涼介アップで映し出されてるのにも関わらず超眉間にシワ寄って見てたよね
バレーに真剣になってくれる男性って好き〜(←涼介だからだろ
今日なんて特に3セット目のときは涼介がむちゃんこハシャギまくってて
超可愛かったにょ―――――
もぅスティックバルーンで顔隠してたり、叩き方1人だけ違ってもぅ割れそうだったし
仕舞いには立ち上がって興奮状態きゃーわーゆーすー

明日も頑張れそして私も頑張る
あ・・・明日は19時までに帰れそうにないなぁ〜
インターシップめぇ〜


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.08.20 Thursday * 00:39 | ◆バレーボール◆ | comments(3) | trackbacks(0)
ラブバレTシャツとラブバレ内輪♪

 惜しくもバレー負けちゃいましたね
これで5勝5敗?かな??ちょっとアバウト
明日も頑張って欲しいですね

そしてさっき
宅配便が届きまして、何かな〜??て思って見たら・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

うきゃぁぁぁぁぁああああああああああ

もぅ実際バレー見てるときに届いて、バレー落ち着いて見れる状態じゃありませんでしたからね

フジテレビさんから届きました

ラブバレTシャツラブバレ内輪です

当選しただけでも嬉しいのに、なんとハートの色が赤ですよ
1番涼介が多く着てる赤色ですよぉ〜
種類は決められなかったので、本当に赤色でむちゃくちゃ嬉しいです

着ようか迷いどころです
基本、魂のTシャツも飾るというか、袋から開けないんですよね
洗ったら色落ちしちゃいそうで怖くて(←そんなにもろくありません

もぅ幸せすぎてさっきから・・・自分がおかしいwww

明日は職場体験で朝早いのに今日は眠れなさそうだ


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.08.19 Wednesday * 22:03 | ◆バレーボール◆ | comments(4) | trackbacks(0)
とりあえず寝て!!
ただ今おばあちゃん家から帰って来ましたぁ〜
久しぶりにゆっくりできたので楽しかったです

そして今年初のお祭りにも行って来ました

そしてそしておばあちゃん家での楽しみが・・・

焼き肉です



涼介も大好きなお肉やっぱり人間、お肉は大事でしょ(笑)
たくさんスタミナつけなくちゃね(←つけ過ぎもよくないけど
そういえば、涼介のおばあちゃん家は焼き肉屋さんなんだよねぇ〜
おばあちゃん秘伝のタレがものスゴい美味しいって言ってたよね
わぁ〜涼介と一緒に食べたいなっ

    

バレーは見事ロシアに勝ったみたいだね
ちょうど帰りの車の中だったので最初の方しか見れなくて、
とりあえず結果だけ知っちゃったみたいな
後でじっくり見たいと思います

そういえば最初涼介が「世界へ羽ばたけ〜・・・」って言ったときだったかな??
声がかすれててやっぱり風邪ひいちゃったんだね
昨日の日韓戦で2セット目だったのかなぁ??涼介がはけちゃったみたいで
そしてスタッフさんにおデコ触られてたみたいでちょっと嫉妬(←それどころじゃないだろ
熱かなぁ〜風邪かなぁ〜
本当に心配だよぉ〜〜〜〜〜
涼介ってホントに体調よく崩しちゃうよねそれほど休む時間がないのかなぁ

涼介〜バレーやらない間に仕事があると思うけど、少しでも時間があったら
とりあえず寝てね


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします


2009.08.09 Sunday * 22:33 | ◆バレーボール◆ | comments(3) | trackbacks(0)
第40回春の高校バレー全国大会
今日の1日は午前中に部活で午後は部屋の掃除ぴかぴか
キレイになりましたよぉ〜るんるんこれで何日もつか・・・あせあせ(笑)

そして掃除をやりつつ今日から春高が始まるから、録画しておいた
いろんな番組をダビングして、これで録画要領はバッチリだぜイヒヒイケテル
・・・って今日の15:15〜16:30までの春高の番組・・・下向き下向き
名古屋では放送されなかったのぉぉお〜〜〜〜〜撃沈どんっ
すっんごいショック!!!!
三大都市のくせにぃ〜モゴモゴ汗頑張れよ名古屋〜汗

友達の話によるとしっかりとJUMPはるんるん情熱JUMPを生主演ということで
歌ったそうだモゴモゴラブラブラブうぅ〜あせあせ見たかったぁ〜泣き顔

それに涼介は髪が黒になってたみたいでラブラブぴかぴか
それにるんるん情熱JUMPの最初は涼介のソロパートみたいでぇ〜上向き上向き

ヤバイヤバイてれちゃう揺れるハート早く黒髪涼介、ソロ涼介とご対面したいぴかぴか

この後の1:30〜2:00までの春高の番組は・・・
Hey!Say!JUMPが伝える40年間の感動ストーリー〜・・・だってぴかぴか!!
この30分るんるんたっぷりとJUMPくん達が出てきてくれる予感ラッキームード

って言っても1:30まで起きていたいけど・・・起きてられてるかなぁ汗
いつもだったら余裕に起きてるけど、明日は試合なんだよねたらーっ
それにいつもより家を出る時間むちゃくちゃ早いしどんっ
だから一応しっかりTVでも携帯でも既に録画予約しておきましたイヒヒチョキ(笑)

明日のバスの中で見ようかなるんるん(笑)


豚 豚 豚

テレビジョン昭和×平成の後番組テレビジョンスクール革命!の詳細がわかりましたねぇ〜わーい

JUMP10人でやる番組ではないのね下向き下向き
てっきり全員だと思ってたよぉ〜[:がく〜:]あせあせ

詳しいことはココをチェックあっかんべースクール革命!

とりあえず涼介は出てくれるみたいだからいっかるんるん(笑)

・・・でも待ってパー

放送局・・・中京テレビは!?!?!?!?!?!?!?




終わった撃沈チーン・・・。

また頼みます汗(笑)>私信メールブルー


豚 豚 豚

名古屋でのコンサートグッズの販売時間が・・・あせあせ
24日が7:00 25日が7:30 ・・・早すぎるよっどんっ
え。待って?もぅ5時には確実に並んでますよ的なパターン?真っ暗じゃない!?

えぇ!!やってやろうじゃんかよぉー上向き上向き
うちと一緒に参戦する友達みんなぁあ!!
全部のグッズ買うためには早早起きも大事だぞ!?(笑)

頑張ろうぜ〜いてれちゃう汗

これも全て・・・山田Powerで乗り切るぞハート大小


そういえば友達からバトン廻ってきてたんだった汗
早いうちにやるからね汗!!>私信メールブルー

遅くなりましたがプシュー1番大事なことを・・・

ついに明日から7魂だね上向き上向き
明日参戦のみんなは是非とも楽しんできてくださいねぇ〜ムード
7のみんな!!自信を持って頑張ってねイヒヒグー
君達はアイドルなんだぴかぴか人気だから単独魂ができたんだぴかぴか
次はお兄ちゃん組の単独魂も期待だねラッキー

怪我、体調に気をつけてラブハートファイト上向き上向き
2009.03.20 Friday * 23:06 | ◆バレーボール◆ | comments(4) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |