愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
久しぶりに脱がないアジアを見たw←
  今日は本当に左目さんを少クラまでの間、永遠にリピってた
いやぁ〜愛之助にメロメロだったけど、18時になってからは
ピッタリと山田涼介にメロメロになってしまったよwww

毎回思うんだけど、涼介的にもアジアの夜はお気に入りなのかなぁ??
それともダントツでアジアが人気なのかなぁ??
まだソロ曲2曲あるわけだから、いろいろ歌って欲しいなぁ〜

だけど何回もアジアが使われてるけど、全然飽きがこないよね
歌は一緒なんだけど、歌う・踊る本人が毎回成長を見せてくれるから
こうやってず〜っと続いてるんですかね

アジアはもぅ完璧だから一通り涼介をリピリピしてから、チィ&ゆーとりんのYou&Youもリピリピ。
もぅ覚えるの一苦労だった

だって英語が多過ぎるんだもーん
よくあんなに早く口がまわるもんだよね
まだ少しあやふやですが、寝る前までには覚えたいと思います
(・・・実は今テスト週間中なんです←歌詞覚えるまでに覚えるものいっぱいあるだろうが

    

今日のJUMPaperは大ちゃん

最初の出だしの「ひょい」って何??www
JUMPのみんなってさぁ、最初の出だしがよくわかんないよね
だけどそれが男と女の違いなのかなって受け止めてます(笑)

大ちゃんと圭人の【四捨五入】のトークが面白すぎる

圭「あぁround upの事ね。」

確かに合ってるよねround、round up、round downとありますもんね
(少し商業科で良かったと思った。www)

最終的には圭人は【四捨五入】がわからなくて大ちゃんは【round up】がわからなかったのかな??
わかったんだろうけどね、一瞬だけお互い頭の上に“”ができちゃったんだろうね

そして今大ちゃんがビリヤード、スケボーの次にハマってきたものが・・・



ピンポン


「正解」って意味じゃなくて「卓球」の事ね by大ちゃん

か、可愛いぞ有岡大貴〜本当に高3ですかぁ??←

きっと涼介も卓球にハマりだすぞぉ〜


そして最後は恒例のお母さんにメッセージw(恒例ではないかw)
だけど大ちゃん、最後に結構お母さんにP.Sしてますよね??
母ちゃん幸せものだ

お母さんの手相にKY線はないですって良かったですね(笑)


ではでは、この辺で


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします


2009.10.04 Sunday * 22:37 | ◆ザ少年倶楽部◆ | comments(3) | trackbacks(0)
あのときのアゴのライン・・・
 やはり中国は強かったぁ〜
だけど2セット目は本当に惜しかったよね

明日でラストブラジルは強いけれど、日本らしいバレーをして欲しいな

世界へ羽ばたけ Sky High 頑張れ 日本

    

昨日はインターシップ(職場体験)2日目でした
スゴい大変でキツくて1日で十分だったけど(笑)今日で最後かと思ったら
意外にも頑張れたかなと思いました
将来のためにいい経験をしました

そして今日から部活スタートしましたぁ〜(←私の中でねw)
今日から参加したから結構鈍ってました
頑張って前の体力を取り戻さなくちゃ

と・・・一応先輩も引退して、正式にキャプテン、副キャプテンが決まりました。
私は副キャプテンになりましたまぁ前回も副だったので役割は変わりませんね
副は副でキャプテンをしっかりサポートできるように頑張りたいと思ってます
キャプテンの子は結構内気というか優しい性格なのでこれを機に変われるかな?と思っています。

副キャプテンと言えば、栗原選手と一緒なんだよね
だから何?って感じなんだけどねwちょっとした幸せだよっwww

    

お母さんとバレーを見てるときに「山田くんって、横顔ホント綺麗だよねぇ〜」って言ってて

・・・ん?正面も超綺麗ですよ?みたいな?(笑)
で、アゴのラインが好きとちょっと私のフェチ部分をアピールしたらすこ〜し共感してくれて

あぁ〜情熱JUMPの恐れないで・・・の涼介の素敵すぎるアゴラインを見せてあげたい

あのラインは本当に素敵〜
って言ってる矢先そのアゴ現象が起きた少クラをリピリピしておりますwww
はぁ〜この子は本当に・・・おバカさんだよ(←??)

何もかもがストライク過ぎて憎みたくても憎めないよ


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.08.22 Saturday * 01:31 | ◆ザ少年倶楽部◆ | comments(4) | trackbacks(0)
少クラThank you〜☆カメラマンありがとーう!!!
ついに大阪公演も終了しましたね
JUMPのみんな本当にお疲れ様
Jr.のみんなもスタッフさんも関係者の方々もお疲れ様です
次に広島が待ってますので、また頑張ってください
私は名古屋の空の下から応援してまぁーす

    

さてさて、今日は天気も良かったので外に出て買い物へ行って来ました

そしてJUMPのパズル用の額を買って3誌はもぅ売ってるかなぁ〜?と思って見てみたけど、
やっぱりまだなかった明日かな?

で、家に帰ってすぐにJUMPのパズルを作って1時間半くらいで完成しました
パズルはそんなにやらないし集中力持つかな?なんて思ってたけど、
やっぱりパズルがJUMPだと違うね(笑)

まず周りから作っていって、その後にメンバーの服の柄で誰かを分けて
そこから順番に1人ずつ作っていき最後は涼介の顔をはめて・・・完成



さぁ〜てどこに飾ろうかな飾ったら絶対カワイイよねぇ
部屋の家具の一部になって・・・もぅパズル最高(笑)

    

今日は少クラでしたね
今日に限ってご飯の時間と被って・・・何でゲストが7のときにーって感じで。
でもご飯中でも見ましたから
そしたらおばあちゃんが「●●ちゃんが好きな子はこの子」って聞かれて
よくわかったなっ5人もいるから「誰が好きなの?」って聞かれるかと思ったけど
一発で当てたからきっと覚えくれたんだね(笑)
・・・でも残念なことにグループ名を間違えましてね





お「Happy・・・


いやいやいやっHappyじゃないからHey!だから
爆笑しちゃったよ
涼介わかってくれたのはすんごい嬉しかったけど、グループ名聞いたときガクッってなっちゃったよ(笑)


いやぁ〜それにしてもやっぱBrave Story好きー
その前に山田先生かなり評判が良くて一緒に歌って踊りたいんだって
中丸くんが「歌えばいいのに・・・。」って・・・
なぁ〜んか簡単に歌って踊れるよ?みたいな風に言っちゃってますけど・・・
Jr.のみんなにしてみればか・な・り・のっっっ
憧れの先輩なんだからねっ
中丸さん。。。小さいからって甘く見ないで下さい(笑)

でもホントにここまで憧れるような先輩になって・・・凄いなぁ

ではでは感想を

Hey!Say!
 うきゃぁぁあああーーーーー
前髪上げちゃってむちゃくちゃ男前なんですけどー
前髪意外と長いのかなぁ〜?
スクティーのときの髪型とは違うねっこの髪型素敵よー

男前だけどこの曲はみ〜んな可愛くなる魔法がかけられているから(←はい?)
笑顔がとぉーってもキュートでした

Brave Story
 キタキタキター
もぅ現在進行形でリピリピしております
涼介の声ってホントにスーって綺麗に流れ込んでくる感じで落ち着くんだよね
最初のはじぃまりさぁ〜 の涼介が目をおっきくさせて超可愛いんですけどぉー

やっぱりキャッチしぃよぉ〜 の涼介好き

この踊りいいよねぇ〜すんごい合ってて好き
サビのところで魂ではセンターからステージがまた移動してね
すんごい鳥肌立った

あのねぇ 愛と勇気を抱いて の場所で龍太郎がターンしたけど、涼介のも見たかったぁ
魂で十分見ましたけどやっぱ映像として残してたっくさん見たいでしょ

最後の涼介&チィのWow〜 の部分も意外と好きかも

サルサ いいな いいね
 これは前回のSPで見たからね一緒に踊っちゃったりね(笑)
・・・そういえば今のみんなのうたでサルサやってる
一応見てるんだけど、違う曲じゃない?
まぁ初回をちゃんと録画しましたのでいいですが(←じぁいいじゃん

スクール革命
 この前のダンスが・・・サルサとのギャップが(笑)
涼介さん音楽の振動に合わせちゃってるしっこの男前サンバッ(←??)


 ボクの絵はピカソを超える の部分の涼介が、もぅカメラさんこっち向いてて下さいね〜って
感じのピンポイントでホント、カメラマンNice(笑)

みんな楽しそうで超ノリノリ嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜
みんなが笑顔だと自分まで幸せになれるぅ〜

情熱JUMP
 来ました春高〜
・・・ちょっと今回のカメラマン本当にいいよっ
ファンのツボをしっかりとわかってる(←涼介ファン限定で笑)

もぅ私メロメロでございますぅ〜

最初のチィのアクロバットもBESTがいないけどどうなるんだろう?って思ったけど
1人でも何でもできちゃうのね

 もの足りないから の涼介がちょいとクールでそのちょいとな部分にちょいとやられまして(←ちょいとが多い

うひょぉぉぉおおおおおおおおー
1回でいいから真正面でサビの前のターンを見たかったんだよねぇ
うんむちゃくちゃ涼介スーテーキーーー

それに恐れないで・・・ の腰振りの部分も涼介さん真正面で
春高では毎回10人映すために横だったからねぇ〜。
横から見る涼介の腰振りも好きですが正面もなかなか素敵(←もぅ発言が変体

ゆーとりんの前髪が邪魔そうだった

この後の間奏でのダンスなんて気に入った部分があるんだけど、説明できない(笑)


いつの間にか涼介真ん中に移動しちゃってソロだし〜
最後に涼介とチィが場所チェンジしたから「なぜそこで変わる?」って思ったけど
北山くんに最後感想聞かれるためね

いやぁ〜満腹満腹(笑)
この日記書いてる間に何回リモコン持って巻き戻ししてリピったことか

つに来週はGET だよぉぉおおおおお
今からかなりドッキドッキなんだが心臓もつかなぁ〜
これで学校も頑張れるぅ〜

しまった今日の少クラ、ワンセグにも録画すればよかったぁ〜
火曜日にまたやるから録画しよう

GET  GET  GET  GET  GET  GET   GET〜

    

そういえば、今日からスクール革命が放送・・・だよね?
もぅ名古屋放送されないから放送日時とか調べる必要ありまへん〜
でも身内の子に頼んでもらったから
ありがとーうまたお願いします>私信


ではでは今日はこの辺でぇ〜チャオーなら
・・・藪くんはなぜこの→トイレのマークを使うんだ?不思議
2009.04.05 Sunday * 21:13 | ◆ザ少年倶楽部◆ | comments(1) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |