愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
感動をありがとう NYC boys
 本当は昨日書かなきゃいけない内容だったのですが、今日書きます。

NYC boys

N 中山優馬

Y 山田涼介

C 知念侑李

boys 中島健人 菊池風磨 松村北斗 高地優吾


短い間でしたが、期間限定ユニットとして本当にお疲れ様でした

最初はいろんな人たちが納得していない感じだったけど、私は涼介がどんなグループに入っても
全力で応援する気満々でしたよwww
最終的には本人にはいい経験にもなるしプラスになることだから

それに期間限定って将来スゴい貴重なものだってわかるよね

7人共あまり話したことのないメンバーが多かったと思うけど、これを機に仲良しになっただろうね
バレーの応援も常に全力の7人を見て私はとても幸せでした
あんなに真剣にバレーを見てくれる彼らは本当に素晴らしいと思います。
だって、ルールなんてわからないに近いと思うのに・・・

この7人になったのは何かの縁です

これからも期間限定だけど歌はJr.の子にたくさん歌ってもらえるといいな

ジャニーズに入って1ヶ月だけど、頑張ってみんなに着いて行く高地くん。
口が開いてるのにも気付かないぐらいバレーを夢中に見てた北斗。
NYCが話しているときはちゃんとその人の方を向いて律儀に話を聞く風磨。
ジャニーズは顔が命なのに自分のスティックバルーンで完全に顔が見えなかった健人。
(スティックバルーンたくさん叩いてたね

ドラマで忙しいと思うのに応援できるときは全力で応援してくれた優馬。
少し元気がなかったかな?と思うときが時々ありましたが、そんなのもお構いなしに
ニコニコと応援してくれた侑李。

いつの日か熱があるにも関わらずテレビの前では平然を装って映らないところでは
スタッフさんに助けられ。
スティックバルーンがクシャクシャになるまで叩いて応援し、日本が負けているときだからこそ
大声で喜んで、真剣な眼差しで見て・・・

改めて涼介・・・7人のNYC boysはいい子ですよ

涼介担だから彼への気持ちというか文章が長くなっちゃうのは仕方ないよねwww


本当にお疲れ様でした


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.08.24 Monday * 22:42 | ◆NYC Boys◆ | comments(1) | trackbacks(0)
君の左肩はもはやライトアップ☆
 どうもどうもお久しぶりでございまするー
私はNYCのYの山田さんに癒されまくっちゃってますけど、
みなさんはそれぞれの担当様に癒されてますかぁぁぁあああ??

さてさて
今日は26日の魂のために新幹線のチケットを買ってきました
もぅホントにあと8日で会えちゃうんだよぉお〜
涼介〜早く会いたいよー

てかてかてか
今回の内輪は2種類だけなの
【BEST・7】って書いてあったけどぉ・・・

今回はランチバッグがあるんだね
わーいちょうどいいスタートだし、2学期からランチバッグ換えていこーっと
と、いうことは保存用と使用用で2枚買いかな(←2枚買う必要があるのか?)
まぁ今さら言うことでもないが、私は保存用と使用用とで2つ買うことがもぅ当たり前でして

今回はいくらお金が飛んでいくかなぁ〜
だけど魂ってどれだけお金が飛んでいっても気にしないんだな
魂のときだけは無条件にお金持ち気分を味わっちゃってます
だって涼介に尽くしてるんだもん
涼介関係だったらお金なんて関係ないさないさっ

てかっそんなグッズのことよりも
近いうちに内輪買いにいかなくちゃっ
20日はたぶん部活休みになるだろうから、お姉ちゃんといろんな映画見に行って、
その後は最近姉妹でハマってるポケモンのぎざみみピチューのぬいぐるみを買いに
ポケモンセンターへ

幼稚とか言わない(笑)

ジャニショも行けたら行きたいなぁ〜
ポケモンセンターよりもジャニショを優先しろよって感じだよね

    

昨日のMステはもちろん見ましたよね?

もぅ・・・涼介ってホントに期待に応えてくれるから大好き

あなたは何なんですかっっっ
まず君の最初のバキューンで打たれて他界しました

その前に・・・何でPV衣装じゃないのか少し不満だったけども
逆に感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝・・・しきれませぬ(←理由は後ほど

涼介って・・・ウインク上手いよね憎いぞぉ〜やっぱ憎めないぞぉ〜
そして涼介の細すぎない筋肉質な体系が大好きっ
ジーパンの太もも加減とかもぅさぃぃいっこぉぉおおおおお

今回はNYCで靴揃えてるのかなぁ〜?(笑)
ん?NとCが一緒なのか??

間奏で階段上って真ん中行ったときの涼介の内股加減が可愛い





この後ですけど??
もはや他界どころではなくなった・・・(←怖い怖いwww)

だってだってだってだってぇぇぇぇえええええー

左肩が・・・ひだりかたが・・・ヒダリカタガァァアアア
もぅ光輝いてましたけど

もぅ・・・ライトいらないよ(笑)左肩だけでも十分ライトアップできてますっ

PV衣装じゃなくて良かった
もしPV衣装だったら相変わらずカッコいい涼介でもあの左肩は見れなかったよ

涼介って・・・ヤブいなぁ〜上手く行き過ぎなんだよバカヤロー
ジャンプしてちょっと手振りしたらチラリと上着がはだけたよ

ただ今も現在進行形・・・ingで見てますよぉ〜(笑)

もぅ私のツボが細かすぎて誰か一緒にMステ見て感想聞いて
たぶんかなりうるさ過ぎて途中殴りたくなるから(笑)

ではでは・・・ワンセグでもちゃっかり録画しちゃったからお風呂でも入りながら見よ


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします


2009.07.18 Saturday * 22:20 | ◆NYC Boys◆ | comments(2) | trackbacks(0)
NYC boys
とりあえずGET!!できましたぁ〜 
毎回ア●ゾンさんで予約するんだけど、早く予約しないとできなくなっちゃうからね
(案の定予約できなかったヤツっす



でわでわ
今日は涼介さんに萌え萌えしちゃいますんで

グッバイ


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.07.15 Wednesday * 06:30 | ◆NYC Boys◆ | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだ飽きない・・・GET!!は恐ろしい。
 本日2回目の更新ですするときはするんです(笑)

前の記事にも書いた通り、優馬・涼介・チィで結成されたNYC Boys
話によればB.I.shadowも一緒なんだってね
要するに、優馬w/B.I.shadowに涼介・チィが加わったんだね

もぅみんなのところにはWebからメールが着てるみたいなんだけど・・・
私のところには一向に来ない
早く着てよぉ〜〜〜

このNYC Boysのことについてどうしても誰かと語りたくて
つい4人にメールしちゃった
案の定知ってる子もいましたがねー
でもこのことについてやっぱり認めてない子が結構いるみたいだねぇー

私はもぅ認めるとか認めないとかそんなのどうでもいいの(←え?)
だって仮に認めたくないって言ったところで、どうなる??
何も変わらないでしょ
それに認めないとか複雑とか言ってても結局は自担は自担でどんなグループに入っても
素敵なんですよ

最終的には毎回いい結果じゃん

それに、期間限定ユニットでしょ??
それってすごい貴重なことじゃん嬉しいことじゃない

前までの私は、素直に受け止めようとしなかったときがあったけど、
今は見方が変わったのかなぁ

と、全てポジティブに考えるようになったんだと思います

あっ。でもJUMPに影響するようなら黙ってませんがね(笑)

そのようなことを友達とずーっとメールしてました
一気に4人にも送っちゃったからそのまま4人から返事がきて
はしごはしごでメールしてちょっと疲れちゃった

でも楽しかったからねぇちょいちょい返事遅くなっててゴメンね>私信

明日のWSちゃんと録画できればいいけど
最近WS見ない習慣になっちゃいまして

え?なぜかって?(←聞いてない

全ては彼のせいですよぉ〜・・・そうです山田ですよ

もぅねぇ〜何週間経ったっていうぐらい、私って飽きないヤツみたい
GET!!です(←ええ
放送されてからずーーーーーっと朝はGET!!って日課になっちゃいまして
学校に出るまで・・・10回は見てるかな
もぅ常にGET!!を見て行かないと嫌なことが起こりそうで(笑)
きっとお弁当、水筒を持ってきてくれるお母さんも覚えたのではないかな?(笑)
毎回「朝から幸せだねぇ〜」と呆れられますがね

だけど明日は・・・さすがに我慢しなくちゃいけないかなぁ

どちらにしても涼介が見れるからいいんだけどね(←結局は?笑)
2009.06.07 Sunday * 21:22 | ◆NYC Boys◆ | comments(6) | trackbacks(0)
NYC Boys
えっ?・・・ええ〜??

%&$#&〜

なんと2部のJr.魂に涼介、チィがお邪魔したそうで
そして3部にも再び登場したようで


そして報告を1つ・・・


中山優馬・山田涼介・知念侑李の3人でグループが決定
グループ名は・・・


NYC Boys


3部に記者会見をしたそうなので、明日のWSは要チェックですよ

・・・ちょっとこのいろいろ結成な平成のスピードに着いて行けないのですが
(↑お前も平成だろっ頑張れ

自分が今どういう気持ちなのかもわからない

でもこのグループはGYMみたいに期間限定グループだよね??

とりあえず、昼寝をしていた私にいきなり飛び込んできた出来事を
このポンコツ頭は思考回路が上手く回っておらず、まだ理解してくれてないようです

とりあえず、報告だけしに来ました

ちなみに今年のバレーのサポーターもこのNYCだって


2009.06.07 Sunday * 17:30 | ◆NYC Boys◆ | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |