愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
世界一受けたい授業SP 感想
 何だか今日の少クラで久しぶりにゆーとりん・龍太郎・圭人を見た気がします。
やっぱり涼介・チィだけでも盛り上がるけど、5人集まればもっと盛り上がる
10人集まれば最上級に盛り上がる
今日の少クラを見て、そう思いましたそれにみんなもニコニコしてて楽しそうだし

と、少クラの感想をしたいところなんですが、昨日の世界一受けたい授業の感想の方をしたいと思います

ではでは、続きからどうぞ


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
続きを読む >>
2009.10.11 Sunday * 23:22 | ◆バラエティー◆ | comments(2) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |