愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
Hey!Say!JUMPサマーコンサート'09 JUMP天国 7月26日1部-1
さっき部活から帰ってきましたぁ〜今日も疲れました
だけど涼介の方が毎日疲れてるんだもんねこれくらいじゃ疲れたうちに入らないよね

がんばりちゃいちょそまいますー(←涼介風に

さてさて記憶が薄れないうちに魂レポでもしようかなぁ〜っと今思いました
記憶が薄れないというか私の気が変わらないうちに・・・。(笑)

全部できるかなぁ〜集中力続くかなぁ〜
私説明下手だからどうしても長くなっちゃうんだよね
中断しちゃったらスイマセン


そうそう
昨日言った通り、先輩から新聞貰いましたよぉ
もぅね〜この日だけは名古屋ありがとうと感謝しましたね(笑)
いやぁ〜さっき写メ撮って相方ちゃんに送っちったもん
ホント涼介きゃわゆすぎるぅ〜

また後でゆ〜〜〜っくり眺めてこよぉ〜っと


ではでは、続きから魂レポもろにネタバレなんで見たい方だけ・・・どうぞ
(覚えてる限りで頑張ります(笑))
続きを読む >>
2009.07.31 Friday * 15:07 | ◆コンサート◆ | comments(2) | trackbacks(0)
♪GET!!♪Brave story VS ♪Born in The EARTH♪OUR FUTURE
 最近の名古屋の天気は雨ばかりでテンション下がっちゃいます

早く晴れろぉ〜


さてさて
最近ではBorn in The EARTHとOUR FUTUREにどっぷりハマっちゃってます
魂ではOPとEDにBorn in〜が使われてアンコでOUR〜が使われたよね

この2曲は7のGET!!とBrave storyといい勝負です

私的にはBorn〜の涼介とチィの英語の交差する感じのところが好きです

誰か私と同じ気持ちの方は熱〜く語りましょう


そして魂のことで1つ。

25日の魂に三浦翔平くんが来てくれたみたい(←BOX席にいたとか
そして高木くんが三浦くんにサインボールを投げてあげたみたい
どんだけラブラブなんだか
だけど三浦くんは投げ返したんだってぇ〜(笑)

見たかったぁ〜
高木くんちょっとショックだったかなぁ〜??(笑)

魂終了後とかメールしてそぉ〜


私も涼介とそんな関係になりたいぞぉ〜
あっ。でもサインボールが飛んできたら投げ返しませんよ?(笑)


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.07.28 Tuesday * 10:00 | ◆コンサート◆ | comments(3) | trackbacks(0)
7/26 天国魂 1部、2部参戦!!
 地元名古屋に帰ってきました・・・
家は落ち着くけど、もぅ涼介に会いたいよぉぉ〜(←早っ

・・・取り乱しました(笑)

天国魂、無事に参戦してきました

今回の魂はとにかく驚きがいっぱいでした
もちろん全ていい驚きですよ

まず席がアリーナ12列なのに前に誰もいないという席

そして1番の驚きは、一緒に参戦した友達が、伊野ちゃんのサインボールをGET!!
初めてこんな間近・・・間近すぎてサインボールに焦る(笑)


涼介ありがとう
やっぱりあなたのことは大好きです
本当に涼介運のない私だけど、どんな涼介も素敵でかっこよくて可愛くて
あなたの全てに大満足です

そしてゆーとりん
私の内輪のリクエストに応えてくれたゆーとりん
ありがとぉー
裕翔運はなぜか強いんだよなぁ〜(笑)


とりあえず今日は思いっきり楽しんだので、疲れました

最後に今日買ったグッズ



はい見ての通り、めちゃくちゃダブってますよ

だって今回のグッズむちゃくちゃ可愛いんだもん
少ない分同じものでもダブっても構わん構わん

早速パンフの涼介さんは私の携帯の待ち受けです(笑)


※レポをするかは未定です。(←たぶんしないだろ??)


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.07.26 Sunday * 02:02 | ◆コンサート◆ | comments(3) | trackbacks(0)
ハート×涼介
 出だしにすみません

探しています

福岡国際センター
 8月5日(水) 17:00〜 チケット2連を探しています

落選してしまい、この日にしか入れないので譲っていただける方はコメントお願いします。
特に席とかこだわりはありません

――――――――――

横浜アリーナ
 7月28日(火) 16:00〜
急遽相方が参戦できなくなり、1枚余ってしまいました
一緒に参戦してくれる方。
もしくは2枚ともお譲りします

↑の2通の情報に少しでも気にかかった方はコメントお願いします。些細な質問でも構いません。

※ちなみにこの2通は身内ちゃんのものです管理人とは全く関係ありません。


    

すみませんいきなりチケットごと書いちゃって
私の身内ちゃん2人がただ今探してまして・・・
当分の間、最初はこのチケット情報を書かせてもらうと思います


さてさて無事に天国魂1日目。終了しましたね
どうだったのでしょうか?ものすんごく気になります
ちょうど部活が終わったのが17時だったのでみんなに「今始まったよ」と
無駄情を流してました
 「盛り上がってこーぜぇぇえええ」とか言ってるぐらいかな?などと1人で
エア魂してました

そしてグッズなのですが、何だかすんごい可愛いらしいです
ハートがいっぱいだとか
キャ〜ハート大好きな涼介だからハート×涼介ということで
今回もいっぱい買っちゃそぉ〜(←実際ハートとか関係なしに毎回衝動買いしてんじゃん

そういえば、さっき内輪表完成しました
今回はたぶん表だけだと思います(←時間もないので

今回は“見やすく”を重視にシンプルに作りました

また近々アップしますね


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.07.23 Thursday * 23:10 | ◆コンサート◆ | comments(1) | trackbacks(0)
JUMP夏魂 追加!!!
 ははははは・・・はい?
どーして毎回私が他界しているときにこんな驚くニュースをJ事務所は持ち込むのだ

えーっと??・・・JUMP夏魂まさかの追加ですか??
来ましたかぁ〜・・・まぁ少し追加くるかな?とは薄々感じてたんですけどね(←ホントかよ
だって、申込締切が【第1回申込締切】って書いてあったからじぁ第2回もあるのか?って思ったのです、ハイ
でもまさかもぅ7月に入るというのに・・・急だなぁ

だけど考えてみたら追加が出るってことは魂に行きたいって人がいっぱいいるってことだよね
JUMPもどんどん人気になってきたねぇ
・・・追加するくらいなら名古屋に来て欲しかったですが

とりあえず追加日赤字が追加日です。)

横浜アリーナ
  7月23日(木)  17:00
  7月24日(金)  17:00

  7月25日(土)  16:00
  7月26日(日)  12:00/16:00
  7月27日(月)  12:00/16:00
  7月28日(火)  16:00
  7月29日(水)  12:00


福岡国際センター
  8月4日(火)   17:00
  8月5日(水)   13:00/17:00

北海道総合体育センター(きたえーる)
  8月14日(金)  16:00

大阪城ホール
  8月25日(火)  17:00
  8月26日(水)  13:00/17:00
  8月27日(木)  12:00/16:00

だそうです
横アリがまさかの1週間
・・・どうしてこうも休日がないのだ
追加が入っても1日しか行けないなんて・・・悲しすぎる

とりあえず、情報だけお伝えしました


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.06.29 Monday * 20:10 | ◆コンサート◆ | comments(5) | trackbacks(0)
JUMPのみんな、本当に本当にお疲れ様!!
ついに春魂終了しましたねぇ
Hey!Say!JUMPのみんな本当にお疲れ様です
そしてJr.のみんな、スタッフさん、関係者方々も本当にお疲れ様です

私たちに素敵な思い出をありがとうございました

JUMPのみんなは残りのGW、とりあえず体を休めて下さい

今回は7魂からスタートして横浜なんて追加もあってすごい好評だったよね
そして3月31日の福岡からJUMP全員でスタートして、今日の5月4日の仙台まで
長いようで私にとってはとても短く感じました
そういえば、仙台も追加で公演することになったんだよね

19歳のお兄ちゃんがいるけれど、他のグループに比べたら、まだまだ若い
それなのに君たちの成長はとても早い
グループ名の通り、JUMPしまくりです〜

次の夏魂も大きくドームですしっ


10人だから、こうやって大きく成長できてるんだよね
10人と言っても誰でもいいわけじゃない
ゆーとりん、涼介、チィ、龍太郎、圭人、藪くん、光くん、大ちゃん、伊野ちゃん、高木くん。
この10人だからこそっこんな素晴らしい成長ができてるんだよ

これからも一緒に成長を共にしていくぞっ


涼介
名古屋と福岡と参戦して、あなたはとても素敵でとてもキレイでした
地元、名古屋ではBrave storyのとき涼介の内輪を持ってただけだったのに
キラッキラのスマイルをありがとう
本当に嬉しかったですもぅ心臓が持たないぐらいで立ってるのがやっとだったよ(笑)
涼介運のない私だけど、これからもずーっとずーっと私は涼介を応援していくからね
ファンサがどれだけ貴重かってことをいつまでも忘れたくないし

夏魂でまた涼介にファンサ貰えるように内輪、頑張らなくちゃ


    

さてさて
仙台公演の2日間、私は魂と同じ時間にちゃんとDVDで参戦した気分てなってましたよ
もぅ何回見たんだろう・・・。
ホントに2,30回は見たと思うよリアルに
それに1曲も何回かリピったりもしてたから1回が終わるのがかなり時間かかってたし
特に7コーナーのリピ率はかなり高いよ
それに加えてDVDだけじゃなくBrave storyとGET!!もリピっちゃいますから

はぁ〜涼介はどこまで私を夢中にさせるんだか(笑)

    

そういえば、仙台に行った方のブログを見たんだけど、宮城の駅の名前に【八乙女】って駅が
あるみたいだねっ
宮城では八乙女って苗字、珍しくないのかもねぇ〜
でも八乙女って駅、いいね
いっそのこと10人全員の苗字が連続する駅とか造っちゃえばいいのに(←無茶なことを
そしたら用がなくてもみんな乗っちゃいそうじゃない?(笑)
降りる駅でファンの数がわかっちゃうよぉ〜?うぅ〜怖っ


駅だけでこんなに話が膨らむ自分が気持ち悪いわぁ〜
2009.05.04 Monday * 22:20 | ◆コンサート◆ | comments(3) | trackbacks(0)
Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09
 さぁーてさてさてっ
昨日からDVDを手にした方が多いのでは?と思い
とても悔しかった私ですが(←は?)今日やっと届きましたよぉ
きっと届けに来てくれた配達のお姉さんにもわかったであろう喜びようだったな(笑)

ようこそJUMPくんたち

Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09



むちゃくちゃ面白いよぉ〜
もぅ涼介のギャップがたまらないしー
大ちゃんとの絡みがすんごい多く採り上げられてるし〜
魂参戦して曲順とかわかってるもんだけど、やっぱりプロの方が
撮ってくれてるからみんなのいろんな表情がアップで見れて嬉しい
みんな1人1人がファンのために声張り上げて歌ってくれてるのが
何だかこのDVDを見てわかった
喉潰れちゃうんじゃないって心配になっちゃったもん

やっぱりHey!Say!JUMP大好き
そして涼介・・・大好き
何やかんや言ってやっぱり涼介が私の中では1番なんだね


よしっお風呂入ったら涼介の夢が見れるぐらいDVD見よっ(笑)


キスの音まで聞こえちゃうとか・・・ひぃやぁぁあああ

2009.04.29 Wednesday * 22:47 | ◆コンサート◆ | comments(2) | trackbacks(0)
ビッグ☆なコンサートとは・・・
 もぅみなさんもご存知かもしれませんが・・・
夏のビッグ☆なコンサートというのは・・・なんと


ドーム魂


そうかぁ〜ドームだからビッグなのねぇ〜
全然ドームなんて考えてなかったぁ〜
てっきり去年と同様サマリみたいな感じか47都道府県とか、そっち系だと思ってた

ドームだったら東京ドームは確実かぁ〜
ん〜行こうかなぁ〜?・・・どうしよう。席遠かったら確実にJUMPくんたちは米粒決定だ(←米粒って

地方でももちろんやってくれるよね
是非とも名古屋ドームにっっっ


    

今日で大阪公演も2日目
JUMPくんたちもお疲れ様
ホテルに戻ったらすぐに寝ちゃうのかなぁ〜?(←ザ・妄想中
それとも最初はみんなで魂DVD見て反省会かな?
名古屋では焼肉食べたって言ってたけど、大阪ではやっぱりたこ焼きかな

最終日も頑張ってね


    

画像の調子が戻ったので福岡公演で買ったグッズを紹介しますね〜



いやぁ〜いつの間にか・・・RYOSUKE以外の名前が見られますねぇ〜
いやっあまりにも可愛くてねつい買っちゃった
でも不思議なものね。家に帰って改めて見ると・・・そうでもn
すいません
でも買ってもすぐに汚れないようにタンスに閉まっちゃうんだけどね

額を買って早くジグソーパズル作りたいな


続きは最近、私が思っていること・・・
続きを読む >>
2009.04.04 Saturday * 10:10 | ◆コンサート◆ | comments(1) | trackbacks(0)
帰りまーす\(^O^) /
寒かったぁ〜(>_<)!!!
むちゃくちゃ待ったぁ〜。
 
今から地元、名古屋に
帰りまーす\(^O^)/
 
Thank You☆福岡
 
Thank You☆博多
 
200904011059000.jpg
 
光くん光くん、博多市
じゃないよ♪博多区だよ(;^_^A
 
ってうちもわかんなかったけど←
 
ファンのみんなが「ちがーう!」
って言って知った(_´Д`)ノ~~
 
ではでは4時間近く何しよう。
 
とりあえずパンフを熟読
しようかな(´∀`)
涼介のページ何回読んだことか。
 
まだ誰もいないんですね〜♪
 
200904011250000.jpg
 
ばーいばーーーーい(´∀`)
 
大阪公演も行きたーい4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1.gif
でも夏にやってくれるから
その間にお金いっぱい貯めて
夏は涼介に会いまくる!!!!!
2009.04.01 Wednesday * 01:02 | ◆コンサート◆ | comments(0) | trackbacks(0)
ふん(_´Д`)ノ~ ~
ありがとう福岡☆
福岡の涼介もむちゃんこ
素敵でしたぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜
 
アンコールは2回と福岡の方は
押さえ気味やったけども
 
みんな方言使ってくれてたけど
自分たちもわかって
なさそうな感じだった(;^_^A
 
200903312016000.jpg
 
最後にマリンメッセをパシャリ☆
 
てかマリンメッセまでの
交通手段が不便すぎるー;!!!
バスしかないって…(>_<)
ただ今長蛇の列の中におります。
 
 
何かさぁ〜………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でもないや。←
2009.03.31 Tuesday * 20:34 | ◆コンサート◆ | comments(1) | trackbacks(0)


| 1/4Pages | >>