愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
先生はエライっ!ロケ地巡りの旅♪
そういえば、すっかりテレビジョン先生はエライっ!のロケ地巡りのことを忘れてましたたらーっ
って言ってもあと1つなんだけどねたらーっ

カメラ〜先生はエライっ! ロケ地巡りの旅〜バス

カメラ1枚目

↑確か最後にこの公園を見つけてロケ地巡りは終了したかな?

有岡担の友達と何回も階段上り下りしてましたパー
涼介にはこの遊具関係ないんだけどね汗
砂場歩いてたぐらいでGO!

てかこの公園の周り…結構怖かった気がひやひや
この中で4人は撮影したのかなぁ〜と思うと、なんだかねたらーっ
頑張ったイケテル!!チィとかチロチロ見てそうパー(笑)


以上全て載せさせてもらいましたぁ〜ラッキー

次は延方の方に行こうと考えていますムード
2008.09.05 Friday * 05:55 | ◆先生はエライっ!◆ | comments(1) | trackbacks(0)
先生はエライっ!ロケ地巡り♪-3
今日は友達が泊まりに来てるんだぁラッキー

今かなりくつろいでますよプシュー
大の字で寝転がってるしたらーっ(笑)

友達が部屋見たときは…特に何も言ってませんでしたプシュー
それしか『もっと凄いと思ってたパー』だって。

まだまだ控え目なのかなぁ?

もう少しポスター貼ろうかなぁ〜。
でもあんまり貼りたくないんだよね…あせあせ

何と言うか普通の可愛らしいシンプルな部屋にしたいんだよねぴかぴか

でもやっぱポスター買ったら貼りたいものよねラブラブラブ
今回の涼介さんなんてドアップだしラブラブ

お母さんもビックリしてたたらーっ
『おー!おっきい!!』って。

確かに大きいですねぇ上向き誰でもビックリするよねぇーおはな


とりあえず友達が目がウトウトしてきてるので寝かせてあげます眠たい(笑)


カメラ〜先生はエライっ! ロケ地巡りの旅〜バス

カメラ1枚目

↑ココはおわかりでしょう。
渋谷駅がどっちかでケンカをする聡太と燐。
そしてその2人を見てあきれるワタ。

この後に群青隼人さんが登場するんですよねぇ〜ラブラブ

階段から友達と楽しそうにるんるん


今日は1枚だけでプシュー

2008.08.16 Saturday * 01:39 | ◆先生はエライっ!◆ | comments(0) | trackbacks(0)
先生はエライっ!ロケ地巡り♪-2
コンサート会場のグッズ並びのときに気がつきました!!
違うかもしれませんが、似てるのは確かパー

ドリカムのポスターの龍太郎の制服。

あれは古畑さんの制服では??

たぶんそうだと思うんだけど…。
家に帰ってCDのジャケット見てみたけど…よく見えないあせあせ

でもよぉ〜っく見てみると真ん中のところと袖のところに黒線が入っている。

古畑さんだよねぇ〜??


まぁーコレはいいとしてパー
昨日の続きでロケ地ショットカメラぴかぴか


カメラ〜先生はエライっ! ロケ地巡りの旅〜バス

カメラ1枚目

↑ココは聡太が群青くんに嘘ついたことを誤りにきたところ。

ココは公園の場所を真っ直ぐ歩いたところにありましたイヒヒ
後、群青くんの初登場の階段の場所も真っ直ぐ行ったところにありましたわーい

たぶん一気にココは撮影しただろうねパー

カメラ2枚目

↑ココは聡太があのときのウザケンは俺のお兄ちゃんだった。
みたいなことを白状するシーン。
白状というか先に群青くんが『聡太の兄貴だろ。』と言うんだけどねたらーっ

群青くんには何でもお見通しですねラブラブラブ

聡太は悔しがってたけどね。


以上2枚でしたモグモグまた明日パー
2008.08.15 Friday * 00:40 | ◆先生はエライっ!◆ | comments(2) | trackbacks(0)
先生はエライっ!ロケ地巡り♪-1
帰ってきました名古屋〜わーい
やっぱ地元は落ち着きますねぴかぴか

涼介に会いに行くのにはちょっと大変だけど
人生落ち着ける場所がないとねるんるんやってけないよプシュー

今回は1公演だけの参戦だったからなぁ〜よつばのクローバー
せっかくのサマリーなのにね!!

もうこんな機会はないでしょうけど
次は地方でもやって欲しいですねラッキー

地元公演があったら必ず!!全て参戦することを誓います!!


12日は…色んなことがあったなぁ〜ラブラブラブ
もう光くん、裕翔、ちい、大ちゃん大好きになってしまったさぁラブラブ

特に光くんは…ぴかぴかありがとうございます!!

何だか今もの凄い蘇ってきたぴかぴか


JUMPのみんなありがとうラブ

レポはまとめて近々UPしますパー
行動が遅い者でたらーっ


12日はコンサートということで13日は、原宿・渋谷に行ってきましたチョキ

もちろんテレビジョン先生はエライっ!のロケ地巡りしてきましたよイヒヒ
意外と渋谷駅から近いところにありましてるんるん
それも結構ロケ地が1つの場所に固まったりしてて

通るたびに『あっ!』『おっ!ココかぴかぴか』なんて言いながら
坦々と巡ってきましたよわーい

何回かにわけて写メ載せていきたいと思いまするんるん
あぁ〜ここかぁ〜ぴかぴかなんて思い出してもらえたら嬉しいですニコニコ


カメラ〜先生はエライっ! ロケ地巡りの旅〜バス

カメラ1枚目

↑ココは聡太、ワタ、燐が道に迷って群青さんに出会い彼に案内されているときの道。
聡太のパンツをお店に買いに行くときに通った道ですね。(笑)

ココの群青さんポケットに手突っ込んじゃってラブ
ちょっと都会っ子プンプンでしたねプシュー

カメラ2枚目

↑はい。群青さんのお住まいですよ家
ちょっと夏なので緑が多くてあまり見えませんでしたが汗
このビルの前にはちゃんと聡太がけなした建物が…。(笑)

住んでるマンションを見て唖然とする3人が可愛かったなぁるんるん


とりあえず今回は2枚でチョキ
また明日もUPしますねるんるん
2008.08.14 Thursday * 00:40 | ◆先生はエライっ!◆ | comments(2) | trackbacks(0)
重大発表!!
友達情報!!

先生はエライっ!

10月から連ドラ化ラブラブラブ

きゃ〜〜〜〜〜ラブラブ
毎週嫌なくらい涼介見られるやん!!

JUMP4人てぴかぴかまさに奇跡じゃないか!?
さすがにジャニーズが4人も出て連ドラはないでしょプシュー

と思ったらやっちゃう!?(笑)

おそるべしぴかぴかジャンプしまくりやんてれちゃう

…古畑中学生が連ドラという噂があったけど…。
あれは嘘??
ちょっと掛け持ちはキツイよね汗

楽しみにしてますラブラブラブ

以上、重大発表でしたぁあーイヒヒチョキ
2008.08.03 Sunday * 19:33 | ◆先生はエライっ!◆ | comments(5) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |