愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
スクラップ・ティーチャー 7話感想
どうも皆さんこんばんはパー

皆さん・・・今Happyですか?
楽しいことたくさんありますか?
幸せですか?

・・・すいません下向き私らしくないこと言っちゃってプシュー
ちょっとプライベートで色々ありましてあせあせ
思い出したら泣いてしまうぐらいです汗
(今も若干危ないですパー
いつもなら涼介を見て元気だそっぴかぴか!!なんて言ってますが
今回はそんな簡単な問題じゃない。

失ってから後悔することってたくさんあるよね[:がく〜:]
5日前にでも戻ってくれたら・・・。

でも、そんな毎日ウジウジしてたらダメだよね?
でもでも・・・思い出したらやっぱり悲しいよ?あせあせ
部活のときも先輩の一言で思い出して泣いちゃったし汗
あのときは皆ビックリしたよねモゴモゴごめんね汗!!>私信

さぁーてプシューこんな見るからに悲しい話はやめやめパー
ごめんね汗皆には関係ないもんねわーい

色々とJUMP事でも書こうかなわーい

まずは明日からの7のラジオはまさかのまたまた涼介&チィの2人ラッキームード
わーいるんるんわーいるんるん
あの2人面白いからなぁイヒヒかわいいしラブ

後、来週のテレビジョンスクティーはお休みということであせあせ
テレビジョンうそうそがやるんだよねわーい
またあのツルツルな高木君が見れるのかぁ〜!!(ツルツルってあせあせ

そして昨日のテレビジョンスクティーるんるん
涼介可愛いところいっぱいいっぱいあったぁ〜ラブラブハート大小

東一に『帰りましょ。』なんて言われたら、確かに意外な展開だけど
うっれしーーーよねぇ〜〜〜〜〜ムードムードムード

沢渡くんとまりあちゃんが付き合ってることを知って
最後気になって後ろを見ちゃう東一が・・・ラブラブ超可愛かったぁラブ

滝『キャンプファイヤーの炎の前でオリオン座を見たカップルは結ばれるんだっててれちゃう

↑この後の東一様の可哀想なことてれちゃう演技が細かくて全く目が離せませんラブ!!
『実に少女趣味だなぁプシュー

唖然!!←こんな感じ?(笑)


さすが合唱部!!(音痴なぴかぴか
色々詳しいけど、もし止められなかったら歌おうとしたのかなぁ?

きっと歌ったら教室の空気が凍りついちゃうね結晶(笑)
後2話までに皆の前で歌って欲しいなるんるんなんちゃってあっかんべー(←吉田風に)

フォークダンス・・・プシュー
土屋くーーーーーん泣き顔!!良い役すぎだよ君はぴかぴか
『僕は別に高杉君でもいいよラッキー
ついに上から目線〜たらーっ汗
嫌だと言わない東一がまたまた優しいポロリぴかぴか(←相手がいないんでしょ?)
私がなりますからイケテル(爆)爆弾

女の子2人にすぐに連れて行かれちゃう2人を見る
あの悲しそうな目モゴモゴラブ可哀想だけど可愛いぞ、オイ揺れるハート

『高杉君うまいねぇ〜ラッキー
↑このときの東一が『何だよコイツ汗!!』って感じで
若干怖がってたよねたらーっ
そして最後には汚そうに手を叩く東一さん汗

やまゆとのシーンは何回リピったことかラブラブラブラブラブ
2人共かわいかったんだもーんわーい

東『くだらなっ!!プシュー

久『とぉーかなんとか言っちゃってぇホントは羨ましんだろぉ?コノコノッ!コノッ!

東『へぇっ!!!!

何かこのときの久坂は裕翔って感じだったラッキー
よくやることない?コノコノッ!ってわーい


出ましたラブラブ!!今回のコスプレぴかぴか
今回は和ですか猫2ハート大小惚れますなぁ〜ラブ
3人共似合ってるっていうのがまたいいよねぴかぴか

最後は不良VSスーパー中学生!!

入『正義の味方』

吉『なんちゃってあっかんべー

東一さ〜〜〜〜〜んラブラブハート大小
きっと今までにない可愛らしい挑発だと思いますよ?(笑)

てか若干、不良役できちゃってるんじゃない?
結構ケンカシーンもあるしわーい(ちょっとありえないとこもありますがたらーっ

バイクを両手で受け止める少年ぴかぴかさすがスーパー中学生!!

最後は3人でフライング的な?(笑)
東一さんは1回転しましたよイケテル

本番のフォークダンスでは吉田&大崎ちゃんペアがかなりノリノリに見えましたがラブ
2人とも可愛かったわーい

東一さんはもぅ最終回まで土屋君でいいですポッ
むしろそっちの方が可愛い東一が見れると思うのでラブラブラブ

では再来週にまた会いましょうラッキー
2008.11.23 Sunday * 21:00 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(2) | trackbacks(0)
スクラップ・ティーチャー 〜4話〜
これからテレビジョンスクティーがリアルタイムで見れないよぉ下向き

土曜日のバイトを20時までにしてまってあせあせ(←帰ったら21時過ぎに近い。)
すっごい悩んだんだよ!?
万全な体制で見たいから(お風呂入ってご飯食べてなど。)
19時までにしようかと思ってたけど、
12月には冬魂でしょ!!
12月までにバイトでお金貯めておかないとどんっ

だもんでテレビジョンスクティーがリアルタイムで見たいか
生で涼介が見たいか・・・。(←決まってるでしょプシュー

そう。決まってるから20時まで働くようにしたのパー

それに21時過ぎに帰ってきても、私途中から見るのって
あんまり好まないのよねたらーっ

そんなこんなで涼介に会うために頑張りまーすラブラブグー


そしてさっきテレビジョンスクティー見ましたラブラブラブラブラブ
東一さんハート大小
だんだんと『ブザマだ。』の言い方がかっこよくなってきてます揺れるハート
そして音痴な東一さんぴかぴかきゃわぁ〜ハート大小
かなりのヘコみ具合だったよねぇーラブラブきゃわゆすぎるぅラブラブラブ

教師と対決する東一さんと合唱部のときの東一さんとのギャップが!!
これからの締めは東一さん出来事でるんるんお願いしますムード

そして東一さんの部下的存在の入江、吉田組みは・・・ぴかぴか
さすが彼氏にしたい2トップ王冠2
優しすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜てれちゃうムード
そりゃモテるわプシュー

まぁ私は合唱部の彼が大好きですがハート大小

中学入試問題での吉田VS教頭では・・・あの3人は怖いたらーっどんっ
3人の笑い顔が・・・あせあせ

そして採点係りの東一さん揺れるハート
 『わかりませんか!? コレ小学校4年生で習うんですけどねぇ〜ラッキー!
きゃ〜〜〜〜〜失恋敵に廻したくないNo.1だな!!

 『できないからってそんな自暴自棄にならないでくださいよわーい
この笑顔はなんですかぁ〜汗





恥を知れ

きゃぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!!!(←何!?

 『俺の目を見て言ってくださいよ。』
俺って言ったラブラブ東一さんは僕ってタイプじゃないけど
涼介は僕ってタイプだから変な感じ〜てれちゃう


マラソンではとっても優しい久坂ぴかぴかいい生徒だなぁ〜ぴかぴかぴかぴか

やってくれますねぇー東一様!!
パトカー呼んじゃいますかぁあー上向き上向き
パトカーに乗ってテンション高めな3人が想像できるイヒヒ
(涼『やべーぴかぴかこのバイク!乗るの初めて上向き』知『僕もパトカー乗るの初めて上向き』有『当たり前だろ!!あったら困るわどんっ』涼知有『アハハハハわーい』 中『僕も乗りたかった下向き』)みたいな?

吉『目的のためなら手段を選ばずって』

入『高杉のためにある言葉だよなぁ〜。』

確かに!!!!!!
↑のセリフの後に映った東一さんになぜかキュンラブ




ヘルメット取った後の東一様が・・・・・・・・・・・・びっくりびっくりびっくり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

↑・・・キモイあせあせ

髪かきあげ東一さんがぁぁあああああああああラブラブラブ
イケメンすぎるぅぅぅぅうううううラブラブ
ちゃっかりポケットにもサングラスかけちゃってるしぃ〜ぴかぴか

4話の東一さんが出てきたシーン全てが良かったなぁムード

思わず東一さんの髪あきあげシーンにも内容的にも
号泣してまったさぁ泣き顔泣き顔泣き顔

最後の耳塞ぎ東一さんは、打って変わってきゃわゆい〜ラブ

頑張れ〜グー(笑)

2008.11.01 Saturday * 23:28 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(0) | trackbacks(0)
ランキング外の王子様☆
今日はバイト休みにしてて、バスケ部の友達の試合に応援しに行きましたわーい
試合前に友達とバスケ部メンバーの内輪作りぴかぴか(←ジャニーズかパー
って言っても同い年のバスケ部が7人いるんだけど、
3人一緒のクラスで後の4人は名前と顔ぐらいしか知らない子達だったんだよねたらーっ
でも作ったというねプシュー
ちょうどうち等、応援側も7人だったから
それだったら1人1人の内輪を作ろうグーとなって。
それに3人だけ作ってもねたらーっ

アイドルを見てる感じの勢いで応援しましたからチョキ(笑)
周りの視線とか気にしませんでしたから!!
応援に内輪持って来るとこなんであんまりないしねあせあせ
(アイドルじゃあるまいしプシュー

結果は惜しくも負けてしまいましたが
うち等の心の中では優勝だったからイケテル(←by友達)笑。

作った内輪は涼介の隣に飾っておきまするんるん(笑)

試合が終わって家に帰ろうとしたらお母さんからメールが来て
 『今日、鯛さばく?』と来たのですぐに帰りましたGO!
帰って来てすぐにさばき開始ぴかぴか
最初はワックワックだったけど、鯛見てたら・・・
だんだん可哀想になってきちゃってポロリ
最初お母さんが切ってるとき隣でずっと
 『痛そう痛そう汗!!』って叫んでましたたらーっ(←死んでますから。)
途中から自分でやったんだけど、上手にできたのかなぁ?

さばいてるときの写メカメラ

よくわかんないねたらーっ
でも1つ思ったことが、魚をさばくのは難しいということパー(笑)
その点で涼介は凄いなぁ〜ぴかぴか
改めて憧れの存在になってしまいましたラブラブラブ
てか慎太郎も魚さばけるんだよね!?
お兄ちゃんはできるのかな?(笑)
でも魚は見るものだと。圭人に改めて共感しました猫2

そして今夜は3話目のテレビジョンスクラップだったねぴかぴか
東一さんが『彼氏にしたい人』に選ばれていないときの
あの悲しそうな顔ラブラブ可愛いですハート大小
 『別にぃ・・・気にしてないからプシュー』←このときの髪のなびき方・・・
何ですかあれぇ〜揺れるハート
ちょっと演技が初々しいんですけどラブラブ
涼介が今までやってきたクールで完璧な役とはちょっと外れた
何気に完璧ではない役だったねたらーっ
でもそんなちょっと可哀想な見たことのない演技が見れて
嬉しかったぁ〜上向き
あの子は眉毛が特徴的ねラブラブ

そして2度も東一さんの方にタッチした幸運な男子生徒ぴかぴか
その子になりたいですパー

きっと東一さん顔は抜群なんだろうけど、性格がみんなからは
イマイチだったのかもねたらーっ
だって入江と栄太郎の彼氏にしたい理由が
超優しいとか笑顔が可愛いだったもんプシュー

でも逆にランキング外で良かったるんるん(←おいパー

お母さんが『アンタが一緒にデートしてあげやぁ〜。』と・・・ラブ
冗談でも照れる〜ラブラブハート大小




ホントに・・・ラブラブ大好きなんだからラブ

涼介ラブラブラブラブラブラブラブ
2008.10.25 Saturday * 00:24 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(4) | trackbacks(0)
Newsリアルタイムにスクラップの4人☆
たまたまテレビジョンNewsリアルタイムを見ながら
PCJohnny's netでJUMPのTV情報を見てたら…
ん??

何何!?
Newsリアルタイムにスクラップの4人が出るのか!?
でも見てた限りまだ出てないよね?
と思い、いつでもOKなように早速録画チョキ

10分後ぐらいに登場しましたよラブラブ
スタジオに4人登場してぴかぴかスクラップの宣伝など色々合わせて
結構長くやったとるんるんファンにとっては大満足でありますラブラブラブ

撮影の1部で転校生3人が『ダメ教師!』と連発汗

杉蔵(有) 『ダメ教師が!

栄太郎(知) 『ダメ教師プシュー

東一(涼) 『ダメ教師。』

年上な大ちゃんが1番可愛らしい言い方だったような。(笑)
そして涼介はとてもクールで3人のリーダー的な感じの言い方だったラブラブハート大小

お馴染みの東一の『かかってこいやぁぁああ!!!!』はいつ聞いても萌え〜ラブラブとなってしまいます揺れるハート
テレビジョン探Qで言ったら『アンタは悪魔に魂を売り渡したんだよ!!』な感じの迫力では?(笑)

撮影現場に潜入では、
残念ながら裕翔は撮影のため欠席で八嶋さんが裕翔の代わりにたらーっ

八『Hey!!

涼『Say!!

涼知有八『ジャーンップ!!!!

とりあえずみんな自己紹介。
そのときの八嶋さんの自己紹介は…

八『久坂…秀三郎役の中島裕翔ですイヒヒ』と自己紹介してました。

と八嶋さんはジェネレーションギャップがあると悩んでおり
JUMPの4人に若返るためロックダンスを習ってましたぴかぴか
涼介先生のロックダンス講座〜ラブ
ノックをする感じと教えて八嶋さんはノリノリでロックダンスムード

最後に4人でロックダンスぴかぴか
チィがみんなとズレてしまい八嶋さんに『お前ちゃんとやれよぉ〜わーい』とダメだしプシュー

そしてチィは八嶋さんから昭和のギャグを教えてもらったみたいで。
…このギャグ知らないんだけどぉひやひや
ビートたけしさんのモノマネをしてましたラブラブ
めったにモノマネをしないチィ・・・これは貴重だぞぴかぴかぴかぴか

その後は上地さんからコメントラッキー
精神年齢が10歳より下。ということで
俺のことをかわいい弟として、可愛がってくださいわーい
このときの涼介はさすがに『いやいやいやぁたらーっ』と。
まぁ確かに29歳だもんね汗

上地さんの最後の『じゃぁあ〜ねぇえ〜〜〜!!』の言い方が可愛かったわーい

次はロックダンスが上手な八嶋さん。(笑)
八嶋さんのキャラ好きーーーーーラブラブ
こんな人と結婚したら絶対楽しいよムード

やっぱりJUMP4人はかわいい〜ラブと思ってしまうみたいで
抱きつきたいみたいですよたらーっ(←言ってなかったけどそんなポーズしてたんで。)

最後にNics発声で

Hey!! Say!!!!
ジャーーッッンプ
上向き上向きと。

ホントに八嶋さんってハッキハッキ!してるよねわーい
テレビジョン世界一受けたい授業のときも
ハッ!!って何回も言ってて面白かったラッキー

そして八嶋さんはHey!Say!JUMPに入りたいみたいで
涼介はニコニコと『やっぱり平成なんでぇたらーっ』と爽やかに拒否どんっ(笑)

でもチィは入って欲しいみたいでぴかぴか
一緒に踊れたらねわーい


ついに明日夜9時!!放送です!!!!

ドラマがやる前には色々やるからねぇ〜ぴかぴか
みんなチェックだよぉーパーぴかぴか
2008.10.10 Friday * 22:14 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(2) | trackbacks(0)
TV誌一気に4冊表紙獲得☆
今日からテストが始まりましたムニョムニョ
やってらんねーぜプシューと言いつつちょこちょこやってるんですけど。

でも今日のテスト中は早くTV誌が欲しいぴかぴかとばかり
思ってましたからラブラブ(←集中して汗

早速テストが終わって速攻買いに行きましたGO!
いやぁ〜ハート大小JUMP担にとっては嬉しい4冊ですねラブラブ
4冊連続表紙だなんてラブラブハート大小

もぅ本屋さんで見たとき4人のイケメンが…ラブラブラブ
16人もいるではないかぁあー!!(←4冊あったので。)

どれもこれもいいんですが、まだちゃんと読んでません汗
(昨日買った3誌も涼介部分しか読んでないのにモゴモゴ

えーっと、全部読み次第。レポしますチョキ


もう1週間切っちゃったね。>私信
エビキスコンまで…もう片手で数えられるぞ!?
まだ何も準備してないのですけどプシュー
てか最初は大我の内輪作る気満々だったけど、5日の少クラで…ぴかぴか
健人に出会ってしまったからラブラブ

どっち作ろうかなぁ〜?

そういえばテレビジョンスクラップ・ティーチャーの公式サイトが
リニューアルされてたねぴかぴか
まだ見てない方は行ってみてはるんるん
テレビジョンスクラップ・ティーチャー公式サイト
ゆうとりんにスタンプ押されちゃうぞラブラブ(←違うから。)

後、今日るんるんdwangoでるんるん真夜中のシャドーボーイの着うたとりましたぁイヒヒ
後はるんるんスクール革命もチョキ
結構可愛い感じの曲でラブラブ

これはドラマ中に流れるの?
2008.10.09 Thursday * 00:39 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(5) | trackbacks(0)
スクラップ・ティーチャー クランクイン!
今日は朝から涼介見て学校へ行ったので
テンション高かったですよぉ〜上向き

たまたま今日、早く学校に行かないといけなくて
朝早く起きたので運が良かったですポッ

テレビジョンおめざめワイドに出ましたねぇ〜ラッキームード

いやぁ〜裕翔が主人公的な感じなのに
上地さんと涼介だけみたいな感じに…たらーっ

だって裕翔と大ちゃんなんて全く映ってなかったよ!?
じぁチィは映ってたのか?と聞かれたらそうでもなくプシュー
上地さんと涼介の間に居たので映ってただけでしたあせあせ

まあ私は涼介ファンなのでお構いなしだったのですがラブ(←おいパー

涼介の剣道姿がもうむちゃくちゃかっこ良くてラブラブラブ
相手になる上地さんも参っちゃいますねぇ〜ハート大小(笑)

そんな上地さんは涼介との剣道シーンのとき
涼介にカメラが向いて上地さんが映ってないとき
鼻をピクピクさせて涼介を笑かしてたとかわーい

とても楽しそうな現場で良かったねぴかぴか

早く初回が見たいてれちゃう15分拡大だからねぇ〜上向き

でも1つ心配事が…あせあせ
次の日エビキスコンなんですよ!!
夜行バスだから…ねぇ!?最後まで見れるかなぁひやひや

とりあえず11日の放送までには
テレビジョン世界一受けたい授業にも出るし
テレビジョンメレンゲには涼介とチィが出てくれるみたいだしイヒヒ
きっと11日なんてとっくに来てとっくに最終回しちゃうのよプシュー


そういえば…下向き

名古屋でのテレビジョン昭和×平成の放送終わってしまいました泣き顔どんっ
めっちゃ締め悪っどんっ!!
せめて次回まではやった方がいいのでは?
まだ続きだったしあせあせ

これだから地方は嫌なんだよぶーどんっ
2008.10.02 Thursday * 02:01 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(1) | trackbacks(0)
だんだんとあらすじが分かってきたね^^*
昨日と今日とでTV誌拝見してきましたムード
もうすぐドラマだって言うのにあんまり情報が載ってないあせあせ

他のヒットしそうなドラマに取られまくり下向きテレビジョン流星の絆とか…。)

でも結構載ってた方かな?と思ったのは読書TVぴあ…だったかな?(←おいパー

テレビジョン世界一受けたい授業のミニコマにもJUMPの4人写ってたしるんるん
後、来週の読書TVぴあの表紙も4人だよラブラブラブ

キターーーーーてれちゃうって感じでしたねイヒヒ
きっと来週の2、3ページは彼等のページに決まりでしょうぴかぴか
2冊買いしちゃおうかなムード
今、お金に余裕あるんだよねチョキ(←調子に乗るなプシュー

…そうなんですあせあせ調子に乗って使いすぎちゃうんですたらーっ
O型は“あったらある分だけ使う”みたいですからパー

エビキスコンのためにも計画的にねプシュー

で、TV誌の読書月刊テレビジョンだったかな?
の、テレビジョンスクラップ・ティーチャーの一文に
(あまり覚えてはいないけどあせあせ

『転校してきた東一(山田)、栄太郎(知念)、杉蔵(有岡)は職員室に声高に「ダメ教師をブッた切りにきた」と言い…〜』だって…汗
す、凄くないラブラブラブ
ヤバイて上向き職員室のドアを激しく開ける彼等を想像して
クールに3人で教師全員を唖然とさせるシーンが…妄想してまうラブラブラブ

絶対、涼介見下ろす感じに見ちゃってると思うから〜ぴかぴか
チィとかクールにしてても可愛いでしょうラブ(笑)

てか、元々3人は知り合いってことなんだよね?
過去を振り返ると3人で色んな学校を行き来してそうだよねたらーっ

そして秀三郎(中島)はイジメられ役なんだね下向き
今までそんな役やったことないもんねぇ〜プシュー
てか、こんなイケメンくんをいじめる生徒がどこにいるんだいどんっ

で、最初は杉先生(上地)もやる気満々の教師だったみたいよ。
秀三郎がいじめられてるのを知って何とかしようとしたみたい。
でも、学校が廃校することが決まってて先生たちもやる気をなくし、
生徒たちも荒れていっちゃって、杉先生もその波に飲み込まれちゃったみたいプシュー

そしたらなんとビックリどんっ
転校生3人がブッた切りにきた汗!!って感じ?(笑)

だんだんとあらすじがわかってきましたねムード
放送が楽しみだラッキーハート大小

早くWSとかで何かやってくれないかなぁ〜ぴかぴか
もぅそろそろ情報がくるだろう!!と期待しているのですがパー(笑)


さてさて、ただ今NEWSのコンDVDを見ておりますわーい
Never Ending Wonderful Storyのやつね。)

涼介たん可愛い〜ラブラブラブ
最後『山田〜!』と1人で紹介されて軽くダンスハート大小
このときにはもう既に人気だったんだよねぇ〜猫2

赤いバンダナが可愛いなぁ〜ラブ
後、前髪が短いラブラブ(笑)

もぉ〜揺れるハートどんな涼介も萌えてまうラブラブラブ
続きを読む >>
2008.09.25 Thursday * 02:43 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(1) | trackbacks(0)
真夜中のシャドーボーイ
JUMP新曲出しますねぇ〜イヒヒムード
テレビジョンスクラップ・ティーチャーの主題歌ラッキー
な〜んだか順調だなぁ〜ムード嬉しい嬉しいわーい

そして私の財布も順調…ではなくカラッポになっていきますあせあせ

でも今回初のラブソングなんでしょ!?
ジャケットはどんな感じなんだろう?
やっぱラブソングだからほんわかした感じがいいなぴかぴか
白いフワフワ衣装でピンク、赤のハートのクッションとか持ってたりしたらラブラブラブ
即2枚買いだねチョキ
早くジャケットを見せておくれ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

そしてラブソングのわりにタイトルはるんるん真夜中のシャドーボーイ
変わっちょるねたらーっ
後のカップリングの2曲も気になるところでするんるん
BESTと7で1曲ずつでもいいなぁ〜〜〜〜〜ポッ

10月22日発売みたいでぴかぴか
友達の誕生日近いからJUMPのCDあげようかな?(←やめなさいパー


あっひらめきそういえばTV誌買ってきたんだよねぇ〜るんるん
これからバンバン出ると思うからね汗しっかりとサボらずチェックしないとプシュー
たまに部活で疲れてコンビニ寄らないことがあるんだよねパー
特に読書テレビジョンは志田ちゃん毎週載ってるからしっかり見ないとひやひや

続きに読書テレビジョンと読書TVガイドの感想しますねわーい


今日でテレビジョンヤスコとケンジ最終回だねぴかぴか(←そのぴかぴかは何だ。)
すいませんあせあせ
実際あんまり見てなくて先週テレビジョンスクラップ・ティーチャーのCMがやると思って見始めましたプシュー(←遅っ!!しかも見た理由それ!?

今日はきっとCMも長めだよねイヒヒ期待大です!!
早く早くムード
21時53分頃…きっと私の心臓はバクバクでしょうラブラブラブラブラブ
たった数秒のCMで萌え死にしちゃうでしょうパー(←大袈裟どんっ

剣道姿の東一くん(涼介)見れるかなぁ〜?
ちょんまげな栄太郎くん(チィ)見れるかなぁ〜?

とにかく10月12日の前には生きているかわかりませぇ〜んラブラブ
CMだけでも心臓がもつかどうか汗


フフフラブ

◆ジャニーズブログランキング◆

参加しています
1日1回、ポチっと押してくれると嬉しいです
続きを読む >>
2008.09.20 Saturday * 20:12 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(4) | trackbacks(0)
世界一受けたい授業☆
久しぶりの更新パー全然PC触ってなかったどんっ
暇さえあればテレビジョンTV見てました。

さっきまではテレビジョンスクラップ・ティーチャーの予告映像(15秒ぐらい)のCMを何度も何度もリピっておりましたラブラブ
録画しておいて良かったぁ上向き

来週はもっと長いだろうねイヒヒ楽しみ楽しみるんるん

てかみんなクールな表情だったけど、
涼介やけに怖かったどんっやっぱみんなとは違うちょっと冷たい役なんだろうねプシュー
だって役によると東一(涼介)は逆に先生を辞めさせたいんでしょ?

早く剣道姿が見たいラブラブラブ


あっひらめきそういえばエビキスコン当選しましたイヒヒ
電話してすぐに友達に『ショック受けないでね?…ハズレちゃったモゴモゴ』とメール。(←最悪だなどんっ
メールでの友達は普通でしたが次の日学校で会ったら
かなりテンション低い下向き

嘘だよ〜イヒヒ!!って言ったら


泣いちゃった汗!!
ごごご ごめん!!そんな反応予想してなかったたらーっ
キャーキャー叫ぶのかと思ってたから汗
でも喜んでたから良かったですラッキー
大我来てねラブ

そういえば10月4日のテレビジョン世界一受けたい授業
スクラップ・ティーチャーの4人が出るみたいでぴかぴか

しかも3時間SPぴかぴか!!
(でもこういうのって大抵出演時間短いのよね[:ふぅ〜ん:])

楽しみだなムードしっかり学んじゃってねイヒヒ
2008.09.13 Saturday * 23:45 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(3) | trackbacks(0)
剣道をなさる涼介に・・・萌え♪
ふぅー…プシュー
あぁ〜…無理どんっ(←何が。)

気持ち悪いあせあせ
あのこと考えたくないのに頭から離れないポロリ

もうっっっむかっ
こんな性格だから無駄に考え込むんだよ。。。

ホント嫌汗
考え出すと涙が止まらないもん。

あぁー嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
1週間前に戻りたい。

頑張ろうって気持ちも出るけど辛いって気持ちの方が大きい。


ため息ばっか出すなー!!自分ーーー!!!!!!

まだまだこれからだ…頑張れ。


切り替えよう。切り替えだ。切り替え…。


今日、部活の帰りにコンビニ寄ってTV誌拝見してきましたパー
テレビジョンにテレビジョンスクラップ・ティーチャーの4人の役柄が細かく載ってましたムード

中島裕翔 天涯孤独の身でサッカーが達人級にうまい中学生に。クールにサッカーをする姿に注目。

山田涼介 頭脳明晰で剣道の達人というキャラ。道着姿は必見!

知念侑李 何かを決意したときに髪をちょんまげにする、キュート男子に。

有岡大貴 何かを調査するシーンではなんとコスプレを!!

…1つ質問よろしいでしょうか??
裕翔と涼介の役をチェンジしては…。

だって涼介は実際にサッカーやってたんだよ!?
それに“クールにサッカーをする姿に注目。”って…完璧涼介にピッタリじゃんプシュー
裕翔も剣道似合うと思うし。

ま。でも剣道姿の涼介さんもいいかもラブラブラブ(←どっちだよ。)
メーン!!!!!!ってラブラブ
それで面を取った後の汗かきっぷりの涼介さんを…既に妄想してしまう!!!!!!きっとタオル頭に巻いてるんだよねぇ〜〜〜ラブラブ

ちぃの役は…完璧でしょイケテルちょんまげの時点でもうOKチョキ(←それだけ?)

大ちゃんのコスプレですかぁ〜ムード女装…するのかなぁ!?
女装ならば無理矢理でも涼介さんにイヒヒ

大ちゃんファンには嬉しいですねムード

それに向井理さんも出演するしるんるん結構好きなんだよねわーい
笑顔が可愛いムード笑った顔がちょっと涼介に似てない?
うちだけかな??
でも向井さんの役柄はちょっとイジワルな役なんだって汗
…当分は笑顔が見れなさそうだねパー

10月に近づくにつれてCMとかやりだすからねぴかぴかしっかりチェックしないとパー
WSもねパー

後、テレビジョン24時間テレビでは31日の夜6:00ごろに、ごくせんメンバーの子供たちとの演奏がやるみたいで。

…バイトだしプシュー録画しとくかぁ〜。


夏休みももうすぐで終わり。後少し悔いのない夏休みにしましょう!!
悔いをなくすのならもう1回サマリに行きたいです。(笑)
2008.08.27 Wednesday * 20:57 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(1) | trackbacks(0)


| 1/2Pages | >>