愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
Hey!Say!JUMP 2周年おめでとう!!
 
楽しいことは10倍に、つらいことは10人でわけあって、
いつもいっしょに歩いてきたメンバーたち。
ひとことでは伝えきれない、たくさんの“ありがとう”を・・・



Hey!Say!JUMP 2周年おめでとう
何回も言うけど、本当にこうやってお祝いできることが嬉しい。
いつまでJUMP、涼介が好きかわかんないって思ってたけど、いつの間にかにもぅ2年。
ホント・・・あっという間だったね

見た目も中身も大人っぽく、男らしく成長してきてるのがスゴイわかる

9月24日・・・決して忘れられない日だよね。

2年前の今日・・・確か私は旅行中の車の中でした。←
そしたら山P担の友達からメールが着てJUMPのことを知らされました。
このときの自分はとにかくHey!Say!JUMPの存在を理解できてなかったなぁ〜
何Hey!Say!JUMPって
Hey!Say!7にプラス5人て何(←もぅ理解できなさ過ぎて若干の半ギレだったかもw)
そしたら友達がHey!Say!JUMPの中にHey!Say!BESTとHey!Say!7がある。とか・・・。
何でグループの中にグループがあるの
何でぇ?何で何で何で何でぇ〜(←かなりウザいヤツ。)

そしたら急遽HEY!HEY!HEY!に出るとか聞いて「え・・・車の中ですけど?」みたいな
結局友達が録画してくれて初のUMPは見れたんだけどね。

そんなドタバタだったスタートからもぅ2年(笑)

昔の自分と比べたら、だいぶ落ち着いてるかもいや、そんなこともないか。←

JUMPが結成してからというもの、私の周りはJUMPJUMPJUMPJUMP
本当にJUMPだらけだよ・・・
だけどそれが唯一の幸せだからいいんだけどねぇ

みんな個々での活動が結構あったよね
チィと言うとおり、いつか10人が主役になれるときがくるよ
そのためには私達がマナーを守って、たぁーっくさん応援しなくちゃね

うちはこれからも涼介を愛し愛し愛しまくっちゃうけど、それと同時にJUMPみーんなも
愛しまくっていっちゃうからね

本当に2歳の誕生日おめでとう



JUMPでは、いつも年上の藪くんや光くんが
みんなを引っ張っていってくれてたね。
NYCのユニットで自分がその立場になって、
JUMPのありがたさがすごくわかった。
デビューしてまだ2年だけど、
みんなで築きあげてきたものがあるよね。
みんな個性的だけど、いい具合にまとまってる。
いっしょにいるとほっとするし、あったかい。
いろんな経験をして今、改めて
そのあったかさを知ったんだ。

山田涼介
続きを読む >>
2009.09.24 Thursday * 21:24 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(2) | trackbacks(0)
ジャニーさんの口から“Hey!Say!JUMP”
 ただ今、おばあちゃんの家でございます
もぅ残りの連休はずっとおばあちゃん家なので、ちゃんと更新できるかわかりません

今はお父さんも寝ているので、ちょっとPCを借りています
携帯で更新すれば簡単なんですけどね、携帯よりPC派なもので・・・。

私事を言えば、おじいちゃんが無事に退院して、歩くのには杖が必要だけど
前会ったときよりかは遥かに会話がスムーズにできています
おじいちゃんは頑固だから、人の手を借りず、立ち上がるときもどれだけ時間がかかろうと
一人で立ち上がってました。
そんなおじいちゃんの姿に一人で涙しそうになっちゃいました。

明日はおじいちゃんが楽に座れるイスを探しに行くみたいです

    

2年前の今日・・・

9月21日・・・JUMPデビュー日は24日だけど、10人にとっては、ファンにとっては
今日もすごい大切な日
だって今日がジャニーさんの口から“Hey!Say!JUMP”というグループ名が10人に
伝えられた日なんだもんね

きっとこの時間帯10人は眠れなかったことでしょう。
すぐに家族に報告して家中パニックになってたのかなぁ〜。
24日まで一人で内緒にしてドッキドキしてたのかなぁ〜。

なんて2年前の彼らを想像しちゃいますね

あれからもぅ2年・・・長いようで短かったね。
こうやってまだファンでいれてうちは嬉しいなぁ
正直こんなにもファンでいれる自信がなかったのに
(自分の中では涼介のファン歴が長い方なのです。)

9月21日も9月24日も・・・おめでたい日だね

24日に、またちゃんとお祝いしなくちゃね
おばあちゃん家の近くのケーキ屋さんでケーキ買って行こうかなぁ〜


ではでは、電気も消されちゃってちょっと怖いので(←)
お風呂に入って寝るとします


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.09.21 Monday * 22:21 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(4) | trackbacks(0)
重大発表すぎて着いて行くのがやっと;w
 はぁ〜
こんなに幸せでいいのでしょうか??

ホントにあの場から去りたくなかったよぉ〜
あんなに素晴らしいコンサート、今までで一度もなかったし
初めてあんなに泣いたし
それにJUMPのみんなも泣いたし。

本当に行って良かった
これから先、この 2009年9月13日のドーム魂に適う魂はなっかなかないと思うからね


そして何よりも・・・

な に よ り も ・ ・ ・












































ジャンッッ









































大ちゃんのサインボ
GETしちゃいましたよぉ〜

表                 裏


本当に飛んできたときはもぅ戦争だったね
正直言ってサインが来る場所って本当に危ないから、関わりたくなかったんだけど
隣で争ってるときにボールだけポ〜ンって来てさぁ〜・・・
うちのイスにポスッって。(笑)
まさにラッキーみたいなwww

サインボでいい思い出もできたし、そして何よりも・・・涼介のソロだよ
あれリアルに腰抜けそうになってフラッっとなったし涙が止まらなくてちゃんと見れなかった


もぅ全てがいい思い出・・・

席もホールよりも逆にいい席だったかも(笑)


そういえばもぅ知ってる人たちも多いかもしれないけど

Hey!Say!JUMP Winter Concert 2009-2010

まさかの冬魂藪様が1枚の紙を「ありゃまありゃまぁ〜」と先に見ちゃって
私は絶対にアルバム発売だと思ってた

だけど冬魂よぉ〜

そ れ に
むちゃくちゃ久しぶりだよ名古屋〜
1日だけど、予想として2部までありそうだから絶対に行く

あっ一応、冬魂の日程を伝えておきますね

大阪城ホール
  12月 19日(土) 20日(日)

名古屋ガイシホール
  12月 23日(水祝)

横浜アリーナ
  1月 2日(土) 3日(日) 4日(月) 5日(火) 6日(水)

今のところではこんな感じです
是非とも名古屋に追加を


そしてそして こちらの方が既に知ってる方が多いと思いますが

Hey!Say!JUMPファンクラブ 発足

ついに正式にファンクラブができましたねぇ
Jr.情報局のままでも全然良かったけど(笑)もぅデビューして2年だしね
今日、封筒が届いたから早速入らなくちゃね〜

明日の日記はとりあえず、魂以外の行動記録を書こうかなと。
もろに私の行動状況ですけど??(笑)

と 言いますか、実際今落ち着いてイスに座ってPC触ってられない
思い出したら涙がた〜らたらwww

思わず帰りの電車の中でポロポロ泣いてしまいました。
そして学校に行くときもバスの中でウルウル。

それぐらい本当にすごかったんです


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.09.14 Monday * 22:23 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(3) | trackbacks(0)
Happy Birthday ゆーとりん★!!

Happy Birthday

 



カタツムリ笑っちゃった??(笑)
可愛いでしょだけど、ゆーとりんだったらやっぱり、馬のケーキだったよね?(笑)
さすがに馬はなかったけどね

改めまして・・・

ゆーとりん16歳の誕生日おめでとう
この地球上で一体何百人・・何千人の人がお祝いしてくれてるんだろう
ゆーとりんだってお祝いされて嬉しいはずだもん

ゆーとりんは本当に礼儀正しくて、ファン思いだと涼介担の私でも思います
それに誰よりもファンのツボをわかってるというか、ファンサをたくさんくれるよね
常に周りのことを考えて、とても優しい男の子
きっとゆーとりん担のみんなは内輪を作るのとか、楽しくてしょうがないんじゃない?(笑)
内容がありすぎて
最近はゆーとりんと圭人がラブラブでこの2人だとまったりしてて和みます
紳士的な圭人に夢中なゆーとりんが可愛い可愛い

昔に比べたら涼介との絡みが減って少し残念

だって、カップル的には・・・

涼介大ちゃん

ゆーとりん圭人   だもんね

まぁ強いて言えば、チィが涼介に一方通行かなぁ(チィ→涼介→大ちゃん)www

話がそれちゃった

ゆーとりんにはこれからずーっと幸せでいて欲しいな
ゆーとりんだけじゃなくみんなに言えることだけども、芸能界ってやっぱり精神的にくるようなことが
あるんだよね??

ゆーとりんには家族もいるしJUMPもいるそしてファンだってたぁ〜っくさんいるんだからね
ゆーとりんの味方は数え切れない程いるんだから

今年1年も頑張って

本当に16歳の誕生日、おめでとう

いつの日か、ゆーとりん言ってたよね。誕生日は、お母さんに感謝する日だって・・・。
その優しい心・・・いつまでも忘れないでね
私もゆーとりんの性格を尊敬します

今年1年。ゆーとりん&ゆーとりん担にとって最高の1年になることを願っています

たくさんの思い出を作ってね

2009.08.10 Monday * 00:22 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(0) | trackbacks(0)
波乗りピカチュウ・・・ではなく波乗りJUMP!!
ども今日は練習試合でした
結果は全勝だったわけですが、さすがに勝たなきゃいけない相手でしたので
逆に負けたらお前らどんな練習してきたんだ?と言われるぐらいだったから・・・

そして帰りは携帯をイジイジ
そういえば、NYCのジャケ写アップされてるって言ってたなぁ〜と思い出し、
歩きながらチェック

もぅ携帯を両手持ちで画面と目との距離が近いこと近いこと

もぅ涼介かっこ可愛すぎるのですがぁあ
何あの髪の短さっ
心・技・体のイグアナヘアー蘇ってきたぁ〜
やっぱ涼介の短髪大好き〜

うへ〜い
やまっくまうへ〜い←←
何かとっさに“やまっくま”とか言っちゃったよ
専ニクにしちゃいますか(笑)

まず初回Aの涼介さんは・・・
それなりにみんなのポーズはわかるんだけども・・・
涼介のこのポーズは何だあ?
アタック打つ前の構えか??それともまさかのサーブ打ちま〜す的な?(笑)
でもやっぱりこの中ではいいポジションGET!!しちゃって
これはバレー部ならせっかく愛する人がバレーのポーズしてるから
2枚買うべき??

そして神級な初回Bの涼介さんは・・・
もぅこの美少年は何ですかぁあああああ
腹立つわぁ〜(笑)
美しすぎて泣けてくるのは私だけ??
これこそ2枚買いか??

そして通常版な涼介さんは・・・
ヌードの涼介はぁ〜?ヌードの涼介はぁ〜?ヌードの涼介はぁ〜?ヌーd(←この変態がっ

こちらの涼介さんはやっぱりセンターは当たり前で
キリッとカッコイイっす〜

やっぱ萌えは初回A、Bだぁ〜
どうじよどうじよぉ〜

    

藪 宏太

舞台主演決定!!

【SHE LOVES ME(シー・ラヴズ・ミー)】

詳しい詳細を・・・↓

Hey!Say!JUMPの薮宏太君が、ミュージカル「SHE LOVES ME(シー・ラヴズ・ミー)」に主演することが発表されました。1963年にブロードウェーで初演された名作で、クリスマスを舞台にした若い男女のラブストーリー。演出は少年隊の錦織一清さんで、共演は、ヒロインを神田沙也加さんが務めるほか、少年隊の植草克秀さん、A.B.Cの戸塚祥太君、河合郁人君、五関晃一君、塚田僚一君ら。12月12日~来年1月31日まで日比谷シアタークリエで上演。

冬なんだねぇ〜
1回は行きたいなぁ〜
藪様の誕生日か、自分の誕生日(笑)

ただ今ガチでJUMPくんたち波に乗りまくりですねぇ

2009.06.20 Saturday * 23:17 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(2) | trackbacks(0)
龍太郎・・・(・m・。))
龍太郎〜大丈夫??・・・じゃないよね
去年の12月からって・・・そんなに前から。半年もだよ??
まだまだ小さいのに・・・強いよ。強すぎるよ
よく耐えてたよね魂ではあんな笑顔振舞って
どこにも落ち着く場所・・・なかったよね
家に帰っても鳴り止まない携帯だったのかなぁ

警察にも相談してたのに・・・何してるの??
警察は事件が起きてから動くものなんですか??

・・・そんなことよりも夜の11時45分ぐらいに
17歳の少年と会って話し合ったとか・・・
何でまたそんな夜中に・・・
お母さんお父さんは心配してなかったのかなぁ??

だけど・・・考えとしては、日頃からそれぐらいの時間まで
仕事・・・だったりしてたのかなぁ〜

これからの龍太郎はきっと、ファンを見る目が変わっちゃったりしちゃうのかなぁ

とにかく、怪我もなかったみたいでそこは安心しました
これからゆっくりと精神面を安定していってね
1人で考え込んじゃダメだよ龍太郎の周りには素敵な9人の仲間がいるし、
家族もいるし、学校の友達も、たくさんの見方がいるんだから
もちろんファンもだよ


ゆっくり休んでね

    

Dear 

遅れてゴメンね〜



もぅ下手すぎてゴメン
なぞったペンが太すぎて・・・ホント後悔したぁ
一応このゆーとりん・・・雑誌のカッパゆーとりんなんだけども
わかるかなぁ??
菜々実リクエストありがとうね
次はやまゆとだよね?(確か←)
また描けたらお知らせしますよ・・・次は色塗りしないかも(←メールで言った通り

    

ただ今、東京の方にはJUMP&NYCの看板が所々にあるみたい
ひぃええ〜今しかない限定ものでしょ絶対
東京に行かせてぇえーーーーー

誰か東京の方で看板を見つけたら是非ともパシャリ
そして私に送って

    

一昨日(15日)は7月の少クラ収録日だったみたいだね

山田さんのソロがあったとか
それもバックには豪華に7の諸君


ホント・・・7月はJUMPすぎてとろけちゃいそう(←蒸発しちまえ


ではではチャオーなら
2009.06.17 Wednesday * 22:36 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(2) | trackbacks(0)
魅惑なBoyとJUMPエンジェル
 足が限界まできています
いつかぶっ壊れるんじゃないかと怖いです
バレーって怖いスポーツなんだよね・・・

私ってスパイクの打ち方がおかしいから着地するとき
左足だけでしちゃうもんだから全ての体重が毎回左足に
乗っかってくるんだよね
普通だったら両足で着地するんだけどね

でももう4年間もやってきて癖ってなかなか直るものじゃないしね

お母さんも心配してくれて奮発して結構高いサポーター買って来てくれたし
頑張れって言ってくれてるんだよね
実際のところ、バイトしてお金貯めて涼介に会うために尽くしたいけど・・・
そんな簡単にはいかないものなんだよね

運動するのって大人になったらもぅしないじゃん?
それに部活に入ったことで友達って増えるじゃない?

高校では涼介に会える時間は絶対会いに行く
だけど、部活には影響しないようにする
今すごいチームとしてもいい時期だと思う

先輩が引退するまでに結果出さなくちゃ
結局のところ今は、部活>涼介なんだよね

魂は行けるときは行くから。

    

今この2人の髪型、どちらにしようか迷ってます

BoyJUMP
  

だいぶ違うよねぇ〜・・・と言ってもまだ切りませんがね(笑)
さすがアイドルだよね毎回真似しちゃいますもん
涼介なんて見ただけでサラサラだし

    

だいぶJUMPごと遅れてますが

藪くん 光くん

!!

ちょっとちょっと〜JUMPくんたちドラマ出演多いんじゃないの〜??
7月は毎週ワクワクな日が続いて早く過ぎちゃうだろうね
2009.06.13 Saturday * 23:00 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(0) | trackbacks(0)
夏魂でもぅバッタバタ〜(・△・;)/
 昨日は学校行事で遊園地に行って来て、疲れて家に帰ってすぐにバタンキューしちゃいました

絶叫が苦手な私は頑張って2つだけ乗りましたけど・・・
やっぱりあの「もぅ死んじゃうんじゃないのっっっ」と思わせる

ジェットコースター・・・・・・・・・

ホントに怖いフワッっと心臓が上がる感じ・・・たまらなく嫌いだぁ

でも他の乗り物は笑顔満点で楽しかったです(笑)

4人で廻ってたんだけど、私入れてもぅ1人は絶叫系無理なんで、途中で分かれて
私達はゆる〜い乗り物にいっぱい乗りました
そして2人で観覧車・・・やっぱり異性の方と乗りたいものですね(笑)

観覧車からの景色がすんごいキレイでしたよぉ



そして帰りには、お土産で今日来れなかった担任の先生にお菓子を買って
あともぅ1つ

リラックマ



なぜ遊園地に来てまでリラックマ?と思った方々がいるかもしれませんが
そこはスルーしてください
友達が「お揃いで買っちゃう?」とノリ気だったので、私はリラックマ
そして友達が黄色い鳥
リラックマっていいよね何かとRって文字が付いてるから

リラックマも買えて、楽しい1日でした

    

なんとなんと、もぅJUMPファンの人たちは知っての通り、そしてもぅバタバタ状態なのでは?
ついに夏魂の詳細がわかりましたねー

まず1つ・・・。

ドームじゃなかったの?とツッコミを入れた方。(きっとみんな

横浜アリーナ
  7月25日(土)  16:00
  7月26日(日)  12:00/16:00
  7月27日(月)  12:00/16:00

福岡国際センター
  8月5日(水)   13:00/17:00

北海道総合体育センター(きたえーる)
  8月14日(金)  16:00

大阪城ホール
  8月26日(水)  13:00/17:00
  8月27日(木)  12:00/16:00

みたいですねぇ〜
夏休みにしてはちょっと少ないと思ってしまいました。。。
でも・・・平日すぎない
少ないなんて言ってられないよ部活と絶対被ってるでしょ
でも、横浜と大阪は行きたいな

    

Dear なつ



なつみ〜暇人だからさぁ〜、もう描いちゃったよ
ゴメンよこんな侑李さんで〜
侑李よりもおサルさんの方が上手く描けたと思うのは私だけ?(笑)
もっと画力が欲しい

でも絵を描くことはホントに好きで楽しい時間の1つでもありますからね
誰かぁ〜何か描いて欲しいJUMPさんがいたら言って(←誰もいない
私を暇人から開放してくれたらいいな(笑)
    
2009.05.23 Saturday * 21:40 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(5) | trackbacks(0)
2009年もSUMMARY!?!?!?
 ※日付詐欺で申し訳ないです

今日はバレー部のみんなでお勉強会をしました
で、今日は顧問の先生の誕生日だったんだけど、私その先生のこと大好きなのね
お父さんになって欲しいぐらい大好きで(←いい歳こいたおじさんです
その先生に電話しようってなって
もぅ私のハートはボルテージを上がって上がって上がって
みんな「りか早くかけろよ〜」ってちゃかすんだけど、言われるたびに恥ずかしくなっちゃってですねぇ〜
そしたらみんなで一斉にかけようってことになって・・・一斉にかけました

しかしそんな素直なバレー部じゃありません
私も入れて4人いて、2人はボタンを押してかけたフリそして私ともぅ1人の子は真面目にかけちゃって
2人がかけてないってことに気づいてかけた2人もとりあえず切る(←え

あっぶなぁ〜って騙した2人に怒ろうとした瞬間に・・・


ブーブーブーっと・・・

【着信中】
●●●(←先生の名前、ちなみに雪だるまの絵文字付き←)

私はもちろんテンパりまくりです
どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ(←リアルにこんなんでした
結局出ようとした瞬間に切られちゃって、もぅ1人の子にかかってきたんだけどね
その子はなんとも思ってないから普通に出て「りかがねぇー誕生日おめでとうだって(笑)」って言っちゃって
何だか私だけが祝っちゃってるみたいじゃんと思いましたがそれどころじゃなく
もぅテンパり過ぎて、最終的にトイレに逃げ込みました(←何してんの

戻って来たときにはみんなに「あ〜ぁ何やってんだか」って言われちゃいましたがね
ホント私って顔に似合わず恋する乙女なんですよっ
だからさぁ〜・・・もしこんなおめでとうコールを涼介にできたとしたら・・・(←あくまで妄想です
・・・真面目に死んじゃうと思うよ?本気で
だってただのお父さんになって欲しい先生でこれだからね

でも涼介におめでとうコールとかしてみた〜い(←妄想で我慢するしかないよ

と、こんなことがありましたが、帰りにはちゃんとプレゼントも買いましたよ
月曜日に渡すの楽しみだなぁ〜
直接話すのは全然平気なんですけどねぇ
電話はいつまで経っても慣れません苦手です

    

・・・今日の帰りに、名古屋ドームの前を通ったんだけど・・・ドームの隣に・・・

こんなものが・・・↓↓


コレって・・・

SUMMARYの会場とめっちゃにてるじゃん!!

似てるよねそっくりさんだよ
・・・名古屋ですからね?去年のサマリの写真を貼ってるわけじゃありませんよ?

・・・え。何?ジャニーズ関係??
JUMPはドームだから違いますよね??え?違うよね??

めっちゃ気になる・・・

・・・と、気になりながらもオリ★スタを買って帰りました

    

またまたKAT-TUN魂にJUMP出現情報です
今日はチィが来てくれたみたいでそして昨日と同じく優馬くんも来てくれたんだって
そして涼介に続きソロシャドボ披露
うぅ〜ソロとかとってもとっても貴重ではないかぁー
最終的にはドーム魂10日間あるから1人ずつで最後は藪くん、みたいな??

次は誰なんだろう〜??
先に7組かなぁ?・・・だけど大ちゃん来そう(笑)
2009.05.16 Saturday * 00:50 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(7) | trackbacks(0)
仙台1日目。お疲れ様です^^*
 1日目、仙台公演終了しましたねぇ〜
仙台のファンの方の反応、JUMPくんたちはどうだったんでしょうかねぇ
地域によってやっぱり反応違うみたいだからねぇ〜。
新鮮だったのかなぁ
きっと光くんは誰よりもキラッキラのスマイルだったんじゃない?(笑)
うん。きっとそうに違いない
それに家族も見に来てくれるみたいじゃん
2日間とも参戦しちゃうのかなぁ?
いいね八乙女一家、コンサート会場で集合みたいな感じで

今日の夜はきっと牛タンかなぁ
涼介、い〜っぱい食べて体力つけてねぇ
でも食べ過ぎて次の日の衣装キツくて穿けないとかはやめてね
(実際に前あったもんね

ついに明日で春魂終わりかぁ〜行けないとこあっていつ公演かもあやふやな自分だったけど、
今こうやってもぅ最終日を迎えてるんだよね
3月の7魂から始まって追加追加とあってこうやって5月までツアーみたいになって
凄いよねホントに地方なんて当たり前ってなってきたもん
こうやってJUMPの成長を一緒に実感できる私ってホントに幸せ者だな。なんて今思っちゃいました
小さいことかもしれないけど、私にとっては凄く、凄く大きなことで嬉しい
熱しやすく冷めやすい性格な私だからすぐに飽きるって自分でも承知してたぐらい。
なのにそうやってきてもうすぐ3年目を迎えるよ?
私がまだそんなに涼介に興味を持たなかったときにお姉ちゃんの友達が涼介の内輪を
買ってきてくれて「コレでは完璧にオタクではないか」と焦った私だったけども
気がつけばいろいろと涼介のことについて調べていていつの間にか部屋もオタクの部屋へと
進化していき(笑)

そして今・・・普通に遠征もしちゃってるほど彼らにお金をつぎこんじゃってます
成長してくれてるJUMPが、涼介がいるから私もその成長に着いて行ってる
好きだからその成長を見守っていきたいんです
いつ好きじゃなくなるなんてわかんないでも、今はホントに大好き
今が好きなんだから好きなだけ彼らの成長に着いて行くよ

夏のドーム魂いっぱいJUMPに会えるように頑張らなくちゃあ

明日ラスト十人十色
みんなで頑張って、1人1人が持っている個性を出して頑張ってね

    

今日は少クラだったけど、案の定お部屋の中は冬魂真っ最中でしたけど何か?(笑)
でもさっきちゃんと見ましたよ
テーマが「家族」でいろんなJr.の家族話を聞いたけど、ハッシー
お姉ちゃん最強ではないですかぁあー
「ここから出たら隣の人にぶつかんだろっ」とかむちゃくちゃ厳しい(笑)
ハッシー、頑張ったね(笑)君は頑張ったよ

慎太郎の家族話も聞きたかったなぁ〜
でも最近だと龍太郎はあんまり家にいないかなぁ

ゲストはNEWS
「NEWSをあばけ」でまさかの高木くん登場だったし
山Pのサングラスの真ん中に高木君(←雑誌に付いているシール。)
ホント、誰が貼ったんだろうねぇ〜
その方はなぜ、高木くんを選んだんだろう
せっかくなら涼介にしてくれれば良かったのにぃ〜〜〜〜〜

まぁ、剥がされちゃうのがオチそうだから逆に涼介じゃなくて良かったかも


いつか「JUMPをあばけ」もやって欲しいなっっっ
10人もいるから声変えたらホントに誰が何を言ってるのかわかんなくなりそう〜

え。ヤバイ超やって欲しーーーーーい
2009.05.03 Sunday * 22:09 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(3) | trackbacks(0)


| 1/4Pages | >>