愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
Wink up 11月号 感想
 ついにテスト終わりましたー違う意味でも終わりましたー(笑)
やっぱり私・・・社会系苦手だわぁぁサッッパリでしたもん・・・

だけど次のテストは本気で頑張ろうと思います(←とか言っていつものパターン
ホント、JUMPのみんなって結構頭いいよね
・・・よくわかんないけど(←)チィは絶対いいでしょ?

よしゃJUMPのみんなを見習って次のテストは先生をアッと言わせるぞ


ではでは、続きからWink upの感想しまーす
最近感想ばかりでスイマセン雑誌の感想よりもドーム魂レポしろって感じですよね(笑)

あっ明日は申込案内が着ますね


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
続きを読む >>
2009.10.14 Wednesday * 21:06 | ◆雑誌◆ | comments(2) | trackbacks(0)
duet 11月号 感想
 危ない危ない後ちょっとで日付変わっちゃうところだった(後1分w)

あぁ〜ジャニショに行きたいよぉー
・・・そういえばカヨと行く約束してたよね??>カヨw

だけど今は魂のためにお金使わないようにしてるんだよね
早くバイトしてお金貯めたいよぉ〜・・・そういえば明日店長さんから電話かかってくるじゃん(笑)


さて・・・昨日は世界一〜の感想をしたから感想繋がりで
3誌の感想でもしようと思います(少し睡魔が・・・←)

ではでは、続きからどうぞ


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
続きを読む >>
2009.10.12 Monday * 23:59 | ◆雑誌◆ | comments(2) | trackbacks(0)
2年後の涼介の歌声は??

 昨日はご心配おかけしてスイマセンでした
楽しいことばかりじゃありませんもんね。
もっと自分に厳しくなろうと思います。こんなことで挫折してちゃ将来なんてやっていけませんよね

こんな気分屋な私ですけど、これからもよろしくお願いします。

    
 
GET!!リピ中です
最近は朝に左目さんがいつ出てもいいようにズームイン!を点けていますが・・・
ちょっとだけリピって学校に行きます(←見てるんかいw)
やっぱり見ないと朝のスタートが切れないといいますか
もぅホントに日課になっちゃって

今日はスクールデイズでしたがね

日曜日まで学校に行くとか・・・私にとっては試練でした
今日は検定でしたので。
受かってるといいんですがねぇ〜

そして帰りにはバスの時間まで少しあったので本屋さんへ行って
オリ★スタTVfanTVガイド月刊ザテレビジョンを買ってきました
ちゃんとチェックして購入しようと思ってたんですけど、時間も少しでしたので
とりあえずガバッっとwww

なんと言ってもオリ★スタは・・・
これは何冊買っても損はしないと思いますよ
もぅ1冊ぐらい欲しいなぁ〜と思いました
愛之助くんもイケメンな程載ってますしね
普通のカッターシャツに青のネクタイととてもシンプルで最近は
この衣装ばかりで馴染んできたのですが・・・
このシンプルな衣装がとても輝いて見えるのはなぜ
やはり着る人ですかね・・・

そんな涼介は最近カラオケに行きまくっていると・・・。
1人ででしょうか?それともJUMPメンの誰かとでしょうか??
KinKiの曲はもちろんのこと、なんと平原綾香さんのJupiterもひそかなお気に入りとか
2年くらいかけて、原キーで歌えるようになるのが目標とか・・・
わぁ〜涼介が女性歌手の曲を歌ってるとは思ってなかったなぁ〜

2年後、楽しみにしてます(笑)


さぁ〜ていつの間にかGET!!からBrave Storyに変わってましたよぉww

ではでは


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.09.27 Sunday * 22:52 | ◆雑誌◆ | comments(3) | trackbacks(0)
8月 P誌感想
無事にテスト2日目終わりましたぁ〜
今日は簿記と理科だったので楽でした
明日は保健なので・・・頑張らなくちゃあ
今の保健・・・あんまり好きじゃないから(←保健自体好きじゃないくせに

では、3回目の雑誌感想はポポロです


ポポロ



もぅひまわり持っちゃう時期ですかぁ〜
ホントこの歳にひまわりってピッタリじゃない?
ひまわりって元気いっぱいなイメージがある

カキ氷を食べるJUMPくんたち
BEST組は何だかみんな幼く見えるのは私だけ?
大ちゃんなんてものすんっごい可愛いぞ

7組なんてもぅ見ただけできゅ〜てぃすと〜
・・・って涼介さん絶対口のなかに氷入ってますよ的な写りですけど?(笑)
それもそれも1人だけもう氷食べ終わってるし
ゆーとりん見てごらんよぉ〜まだ1回も手付けてないよ?って感じだよ(笑)

まぁ撮影前に全部食べちゃう涼介が1番可愛いから許しちゃいますが(笑)

涼介スーパーボールすくいむちゃくちゃ楽しそうにやってるやん
私も隣で一緒にやりたい
確実に八乙女氏には勝てないけど涼介ぐらいになら(←その自信はどこから?)

もぅさ〜アイドルってどんな顔しても素敵よねーくぅ〜憎いぜ山田ー

ちょちょちょちょーーーーーい
知念〜君はキス魔だなぁ最近涼介に近すぎやしないか??
まぁ知念さんは可愛いので・・・許す・・・これ限りは許せませんね?(笑)


あぁっ
涼介私がバレー部って知って紙風船でサーブ打ってくれたのねぇ〜
その愛のサーブを私は受け止めるわよぉ


・・・あぁ・・・やぶけましたか。。。(ピピしゅ〜りょぉお〜

なぜ君はそんなにアイスが似合うのだ
家ではこんなショットが何十回、何百回も見られてるんだよねぇ〜
山田ファミリー羨ましーーーーーい

やはり浴衣派ですか甚平じゃダメですかぁ〜

てかみんな川柳上手いな(笑)


真夏に!!恋したいスターCUTE系SEXY系ランキング'09

キュート系男子総合部門
おっほぉ〜私は絶対1位だと思ったんですがねぇ〜
前の涼介と今の涼介を比べて、髪型も含めスッキリしてるよね
やっぱり涼介は短髪が1番だよ

てかてかてか1番の驚きが笑顔部門に涼介がランキングされてないこと
集計間違いなのでは??(笑)

瞳部門第1位おめでとう
唇部門第2位おめでとう


以上でーすチャオーなら

参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします


2009.06.30 Tuesday * 13:50 | ◆雑誌◆ | comments(4) | trackbacks(0)
8月 K誌感想
テスト1日目、終了しましたぁー
今日は数学と世界史だったので、数学は得意なのでなんとか乗り切りました
問題の世界史ですが・・・きっと結果はいつも通りでしょう(笑)

明日も頑張りまーす

ではでは、昨日の続きで雑誌の感想をしたいと思います

Kindai



ひょ〜表紙がきいちゃんではないですかぁ〜
やっぱりきいちゃん可愛いなぁ〜
救命病棟24時 絶対見るからねぇー


早速NYC boysのピンナップがドドンと
涼介のパフュームショット下唇噛んでて超可愛い
ホント・・・お肌が家電みたい(←松本さんのJUMPへの若さの例えw)
やっぱ涼介の横から見る鼻が大好き
つっぱてる感じじゃないんだよね適度に丸みをおびてるんだよね


少し関係ない話になるのですが・・・
新垣結衣ちゃんのページで結衣ちゃんと2ショットのわんちゃんが・・・
むちゃくちゃかーわーいーいーーーー
涼介っぽい涼介っぽい(無理矢理すぎでしょ


にぃに〜のページもあり
ピースピースピース優治くんのピースショット多い〜
魂とかバラエティーのときは当たり前のように髪セットしてるからかっちょいいけど、
こういうドラマのときってあまり髪イジられないよね
古畑中学生のときもアイロン?だけだったのかな??

じぁさあ〜普段の涼介の髪型って、こんな感じなのかなぁ??
だったら超可愛いよね
ジャニーズという芸能人になれば髪型もかっちょよくなりセクシーboyだよね

あぁ〜放送が楽しみ


スクール革命!のページもあり
もぅ堀越じゃん(笑)そのうち忙しくて堀越の制服のまま撮影しちゃうんじゃない(←それはない。)
知念さんの親指の爪が長いことに目がいってしまいました
あれ?そんな涼介は親指の爪が長くない前は長かったのにぃ〜
じぁ〜私も切ろー(←真似してたんかい

ほらぁ〜やっぱり髪イジると笑っててもかっこよさがあるも〜ん
何か・・・いいな。涼介の髪型って何であんなにふわふわしてるんだ?
この髪型をセットしたヘアメイクさん、Niceです

 「トマト大福をじ――――――――――――っと見つめる山田。」とかそんなに見てたのかな?

てか・・・トマト大福って何っっっ
トマト好きな人でもさすがに抵抗あるでしょ〜
それなのにトマト嫌いが山田さん、ドンマイです
イチゴ大福だったらね何個でもいけちゃうのに

これって・・・納豆?どんだけ涼介運悪いの

最終的に見どころは「山ちゃんが食わず嫌いに挑戦しているところだね(笑)。 BY光」と
もはや番組違っちゃったよ

まぁ実際のところスクール革命は名古屋では放送されていないので、見れませんが
友達が送ってくれるとのことなので、きっと見れます
楽しみだなぁ〜〜〜

ハイ。以上で終わりまーす
チャオーなら〜


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.06.29 Monday * 16:28 | ◆雑誌◆ | comments(2) | trackbacks(0)
8月 M誌感想
 今日はM誌の感想でもしようと思います
雑誌感想なんて・・・久しぶりすぎるぞ私

まぁそんなのはお構いなしで、表紙からしてこれは感想書かなくちゃダメでしょ(笑)

ではでは・・・緑の海パンの山田さんのもとへ

Myojo



ちょちょちょちょーい
最近よく脱いじゃうんじゃないのぉ〜??平成さーん
やめてくれぇ〜(←ホントに?)

脱ぐことを嫌っていた涼介が・・・成長したわね

友達に「何かみんな裸のすごい雑誌あったけど何で裸?」と言われましたが、
彼らはちゃんと海パンを穿いていますよく下を見てね(笑)

みんな適度にいい筋肉だよね
・・・圭人はすごいと思うけど、ポジション的彼のガッチリ筋肉が見えない(←見たいの?)

山さん・・・・・・素敵すぎますよあなた


子ども時代の写真はお馴染みのお姉ちゃんとのショット
お姉ちゃん絶対可愛いでしょぉ〜
やっぱり耳たぶが・・・一緒じゃない??山田家みんな耳たぶプニプニそう

何気に赤ちゃんの中で大ちゃんが可愛すぎるのですが


JUMPが家族を大自慢!では、涼介は妹ちゃんを自慢

涼介ってホント妹大好きだよねぇ〜妹ちゃんも幸せだそんな妹思いなお兄ちゃんがいて羨ましい

ほとんど涼介に似てるみたい昔は双子に間違えられたとか・・・。
じぁよく街中で声かけられちゃうのでは?

・・・髪型が涼介よりも短いはいはーい私も涼介より短いでーす(←聞いてない

涼介の口から妹は「気心が許せて趣味が合う、いちばんの親友みたいな存在」だとだとだとー

もはや妹ではなく親友です妹ちゃん幸せ者〜

妹ちゃんて本当に優しいんだね感動しました
動物の気持ちをちゃんと考えられる人は尊敬します
そりゃあお兄ちゃんも妹大好きになっちゃうよ〜

これからも山田兄妹仲良くね


そしてそんな山田さんの部屋着が・・・
ジャージとかやっぱり少しサッカー少年の面影が残ってるよね
このジャージ欲しーーーーーい


チィが涼介をひとりじめしたい発言う〜怖い怖い(笑)


今月のM誌も大満足でしたっ

それではそれではチャオーなら

参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.06.28 Sunday * 12:35 | ◆雑誌◆ | comments(4) | trackbacks(0)
仙台ラスト!!!牛タンPower☆
ついに春魂ラスト泣き顔ぴかぴか!!
嬉しいようで悲しいポロリ

みんな牛タンPowerで頑張ってねグー

さてプシュー私も冬魂DVDリプレイしますかね猫2

そういえばさっき、やっと読書TV LIFE買ってきましたチョキ
うはぁ〜ラブラブハート涼介かわゆすぎ泣き顔
圭人がむちゃくちゃ羨ましいよーハートハートハート!!
さりげに岡本さん軽く山田さんの
腕握っちゃってるしーてれちゃうハートハートハート
ひょぇぇええ!!!!!!!!!!(笑)
2009.05.04 Monday * 16:00 | ◆雑誌◆ | comments(4) | trackbacks(0)
3誌感想
暇だったから(←勉強は?)サボり気味な雑誌の感想を今日やっちゃいまーすわーい
いやぁ〜。雑誌の感想とか久しぶりだなー猫2

じぁ読書Kindaiからわーい

読書Kindai
 平成3兄弟ラブラブラブ今回はソロページもあってお得な感じぴかぴか
テレビジョン平成ファミリーズからテレビジョン昭和×平成に変わって
もうすぐ1年になるんだぁ〜ぴかぴかおめでとう!!
もぅ名古屋では放送されてないからね下向き下向き
身内ちゃんがわざわざダビングしてくれてるからすっごい感謝してますてれちゃうぴかぴかありがとねハート>私信メールブルー

そういえば涼介&龍太郎のオーディションでの曲は『夢物語』だったねポッ
やっぱ初めて踊ったダンスとかって踊らなくなっても
覚えてるものなのかなぁ〜???
もぅ1回だけバックで踊ってる涼介が見たいなぴかぴか(笑)
今思うとバックで踊ってる映像とかすっごい貴重だよね!!

今年で涼介も高校生なんだよね桜
涼介の制服姿見てみたいラブラブラブ

中学校生活3年間の間に自分のグループを持っている。
涼介は中1のとき、想像できたのかなぁ〜。
Hey!Say!JUMPって名前浮かんだのかなぁ〜。(←浮かぶわけない。)

次の高校生活3年間の間に何が起こるのか・・・楽しみだなラブラブ
嫌な報告じゃなければいいけどプシュー(苦笑)


龍太郎さん髪が多いよぉ〜〜〜モゴモゴ汗
近いうちに切って切って切って〜プシュー


涼介の衣装って最近ピンクが多いよねるんるん
それがまた似合ってるっていうのがたまらないラブラブハート

藤井さんの「HOT!HOT!ダンス」を龍太郎と涼介がやってる汗
え・・・ヤバイてれちゃう涼介がまさかやるとわ!!
楽しみぃ〜ラブラブハート大小


読書ポポロ
 表紙めくった瞬間、黄色い!!
ぬぅひょよよよよ〜〜〜〜〜ラブラブハート大小
探QのDVD宣伝かこのヤロこのヤロムード早く欲しーいーぴかぴか

っておいラブラブハート大小
初々しいQクラスのみなさまが久しぶりに見れたぁ〜上向き上向き
リュウ様の髪もまだ短い方だしてれちゃう

おっと・・・メグとリュウ様のお弁当シーンが・・・失恋心が痛むぜベイベ困惑(笑)
でも早く欲しい!!志田ちゃんカワイイからいいもんね〜ラッキー(笑)


ホットコーヒーHey!Say!JUMP 恋する旅行大作戦!
 いっぱいある写真がみんなぜ〜んぶカワイイハート大小
今回のゆーとりんの衣装がつなぎとか揺れるハート
ドーナツ食べてる大ちゃんもすっごいカワイイんだけど、
そのドーナツをクリクリおめめで見てる龍太郎の方が
もっと!!カワイイんだけどっラブラブ揺れるハート
大ちゃん優しいから『いる?』だってぇぇえ〜〜〜〜〜てれちゃう!!
うきゃぁあ〜ハート大小龍太郎じゃなくて涼介だったら
うちは息を引き取ってましたよ撃沈ハート(笑)

カメラマンさんありがとうラブラブぴかぴか・・・高山さんありがとう!!(笑)

ホントに素の涼介の笑顔だしムード
トナカイのパペットに“うまくん”と命名しちゃうとかてれちゃうかわいすぎるハート
トナカイなのにね・・・馬だと思ってるよね?(笑)

大ちゃんとのじゃれ合い2ショットが、もぅ涼介が幼すぎて見てられな〜いラブラブハート大小
さっきのうまくんで大ちゃんの足をガブリッ!とか揺れるハート
しかもその後は優しくマッサージというね猫2素敵ハート
その後大ちゃん反撃とか、ホントにこの2人仲良しすぎる!!
カップルでしょ?JUMP内でカップル成立〜??
JUMPワゴンから無事2人が卒業します桜なんてねあっかんべー

この2人はバカップルだな猫2ラブ

理想の新婚旅行ラブラブ
ドバイっすか!!!!!!・・・海がキレイでって・・・
結局は海がキレイなところならどこでもいいのでは??(笑)
!!でも涼介はドバイがいいんだもんねぴかぴか
いつか一緒に行k(殴パンチ爆弾

アイドルたるもの歯ブラシは必要不可欠!!みたいな?(笑)
もっと他の物でいいじゃ〜んプシュー涼介は既に輝いてるからこれ以上輝かなくていいんだよ?←

涼介の家のギョウザ食べてみたいモグモグるんるん
知念家と山田家のギョウザ、両方食べたいなぴかぴか(笑)

ホットコーヒー裏ポポロ 胸キュンハート未公開フォト200枚お届けSP
 こういう企画ほんっと大好きイヒヒムード
全部が素丸出しだもんハート

涼介のピザの食べ方が・・・ラブラブラブん〜%$#&@プシュー
そのピザちょうだい!!!!(←危ないからぁどんっ

てかJUMPのみんなはスタジオ入りしたらお菓子とか自分の気に入った物を
先にキープするんだねラッキー
それにチィがお気に入りのジュースはちゃ〜んとあるんだねるんるん
ファンタかな?(笑)

ふたり用ストローを1人で飲む涼介の顔が・・・かなりの
ほっぺが吸いつけられちゃっててたらーっ
・・・いたかったのかぁ〜てれちゃう!!カワイイ〜ハート

最後の最後まで“うまくん”を気に入ってたみたいだねわーい
空に持って帰っていいー?とかラブラブラブ優しすぎる泣き顔
やっぱクッキーよりも空なのかな??
まぁ、自分で選んで自分で名前つけた愛犬だもんねラッキー
家に帰ったらいつの間にかいて名前も決まってた愛犬・・・差が激しいなどんっ(笑)

うちは涼介を持って帰っていいー?←


読書Myojo
 はういっラブラブ!!このピンナップ・・・
超特大ポスターにして欲しいんですけど〜ラブラブラブ

ホットコーヒーJUMP RANKING 2009
 山田涼介偏の第1位は見事にモモンガとの2ショット写真ぴかぴか
うん!!コレは1位だねラブ
涼介はモモちゃん(←またもや命名)がかわいすぎるから1位になったんだよてれちゃう
とか言っちゃってますけど、
ファンのみんなは間違いなくあなたですよぉーハート大小(笑)

ホットコーヒー名ゼリフランキング
 ちょっと待ってぇぇえ〜〜〜〜〜泣き顔泣き顔泣き顔
プニュ吉可愛すぎるんだけどぉ〜失恋失恋失恋
いーやーだー!!!!!!
こんな顔みんな見たら落ちちゃうに決まってるじゃーん!!
心が張り裂けるぐらいあなたは完璧な男ですねポロリ

キミのハートをゲッチュー!!

はいゲットされちゃった人〜パー みんなはぁ〜? はーいパーはーいパー(笑)
ゲッチューしてる涼介のジャンプ写真がラブラブ
みんな・・・想像して・・・

この写真の涼介を見ながら、↑のセリフ・・・・・・・・・・・・・・鼻血出るやろ!?
・・・この子ジャンプしてるっていうのにこの笑顔ラッキーできすぎ君かて[:ふぅ〜ん:](笑)

ホットコーヒーなんでも部門ランキング
 『恋人にしたいランキング』やっぱ山田さんですよねぇ〜ラブラブラブ
「もし付き合ったら、仕事のとき以外ずーっと彼女のことを考えちゃいそう。」
ぶぅぅうへぇぇぇえええええーーーーーーーーー!!!!!!

もぅこの笑顔の裏が怖いどんっ(笑)

そして『キスがうまそう』山田さん・・・おめでとうパー
涼介が1位に選ばれたことを嬉しく思ってないからあえてノーコメントにするよ。(笑)

『いちばんオシャレ』 1位獲得!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

これ私服なの!?!?

スタイリストさん・・・いらないでしょパー・・・いや。真面目に!!
ふっふっふっ・・・ふっプシュー(←何あせあせ
いろいろと妄想中ラブ


涼介に続いての次の漫画はチィが主役なんだねわーい
小さいときからわんぱくなのねポッ次号が気になるぴかぴか

おはな おはな おはな

M誌素敵すぎて今PCの前でボーっとしちゃったあっかんべー
M誌じゃなくて涼介が!!素敵すぎてでしたラブ(←はいはい汗
2009.02.23 Monday * 18:00 | ◆雑誌◆ | comments(3) | trackbacks(0)
襟足ない方がうち的にはベスト☆
日記書く気が起こりませんでしたぁ〜[:ふぅ〜ん:](←おい汗
テスト中だっていうのに危機感全く感じないし、
かなりのナマケモノになっちゃってまーすチョキ
涼介ナマケモノ好きだからいっかぁ〜るんるん(←君は嫌だね。)

今日はそんなナマケモノも雑誌を買いに行く気力だけはあったのよパー(笑)

今月の3誌はぜ〜んぶ満足な山田さんに仕上がってて
かなり興奮してまったさぁ〜てれちゃうラブ(←このときだけは人間に戻りました猫2

だって興奮しすぎて『コレヤバイッラブ!!』とか言って
雑誌から目線逸らそうとしたら思いっきりハムスターのゲージに手ぶつけて
むっちゃ痛かったからねてれちゃう汗
大ちゃんもビックリしてたしどんっごめんよ大ちゃんモゴモゴ>ハムスター

てか龍太郎、髪伸びたよねぇ〜!!
読書Kindaiの龍太郎超髪多いよね!?
前は超短かったのに・・・今の状態からちょっとすいて欲しいかなたらーっ

あっ。3誌の感想したいところだけどテスト中なのでテスト終了後、したいと思いますわーい(←結局しないヤツ。)

今日の3誌を見てやっぱ自分、涼介好きなんだなぁ〜ポッと実感しました!!
最近あることで色々と悩んで涼介から目逸らしてたけど、今日の雑誌見て
『素敵ぴかぴか』と久しぶりにきたんだよねぇ〜ラブラブハート(笑)

魂の前にこのいやぁ〜な症状が消えてくれて良かったよラッキーるんるん

てか涼介素敵なんだけど、髪切ってくれないかなぁ〜ムニョムニョ(←いきなり何??)
うち結構髪型とか気にしちゃうんだよねぇ〜ぴかぴか
誰であろうと髪型がカッコイイとこの人いいぴかぴか!!って思っちゃうもんたらーっ(笑)
涼介の髪型は襟足をもう少し切ってくれた方がうち的にはベスト揺れるハート

今月の雑誌読んでていいなぁぴかぴかって思った髪型はぁ・・・
M誌の健人かなイヒヒるんるん
健人髪切ったよねぴかぴかうん、似合ってるもんわーいムード
襟足ない方がうちって好きなのかなぁ〜???

前は適度に襟足がカールしてる方が好きだったけど、
今は襟足が長すぎたら『いやぁ〜泣き顔切ってぇぇーどんっ』って感じだもんたらーっ

それは自分にも影響してるんだよねパー
うち自分で言うのもなんだけど後ろ髪だけ異様に伸びるの早いんだよ汗
だから今日『ヒエェェー唖然絶えれないプシュー』ってなって
さっきお母さんに切ってもらったるんるん
もともとショートだから友達にはたぶん『切るとこないのにまた切ったの??』って
言われるのがオチたらーっでもいいんだい!!サッパリしたもんるんるん
部活する髪型にちょうどいいしイヒヒ
って、うちは後ろだけ切ってくれれば良かったのにお母さんが
『前髪の方が切りたいわ!!』って言われたから任せたら・・・




やっぱり超短くなったぁぁああーーーー撃沈どんっ

いいよプシューワックスでなんとかするから下向き

さぁ〜てプシューあんまり長々と髪について語ってますが、
明日は大の苦手な理科のテストなので勉強します撃沈
涼介に教えて欲しいものですプシュー
数学は得意なんだけどねぇ〜イヒヒチョキ
全くの間逆だねたらーっ
2009.02.22 Sunday * 23:11 | ◆雑誌◆ | comments(0) | trackbacks(0)
雑誌感想☆
今日はロケ地巡りの写メなお休みで雑誌の感想をしたいと思いますラッキー


読書TV LIFE
スタ☆プレ

あぁ〜!!リアルにサマリーが蘇ってくるぴかぴか
まぁ12日は色々と変更したみたいだから
女形涼介は雑誌の写真のカツラとは違うのを見ましたがラブラブ

いやぁ〜。でもホントに綺麗だったぴかぴか
見とれちゃったよプシューまったくもう泣き顔

後、天使役は前半は優馬だったんだねぇーるんるん
ちょっと見てみたかったなぁ〜ぴかぴか

でも慎太郎もなかなかのエンジェルちゃんでしたよラブラブ
常に隣に居る大我に見とれてましたがプシュー(←なんじゃい。)

教師再生の写真も小さくありるんるん
…りょ、りょ、りょ、涼介さん。
学ラン似合いすぎですラブラブラブ
髪型もテレビジョン先生はエライっ!のときよりいい感じだしるんるん
春コンの涼介ポスターに似てる。

ちょっと学ランのボタン閉めないで、着くずしちゃってラブラブ
これは涼介さん目立つね!!
ファン増量ですねー。

またまたクールな役みたいですし?
不良役やってみたいんだよねぇ〜プシュー

いつかやれることをファンのみんなも願っているよぴかぴか


読書oricon style
これぞジャニーズ エンタメSHOW

こういう赤い衣装って必ずどこのグループでもあるよね!!
やっぱ迫力があるねぴかぴか

涼介さん前髪ガッツリラブ結構前髪なしも好きだけど
ちょっと前髪ありも見たくなってきたプシュー(笑)

この2人1リングみたいなシーンがあるじゃん?
このときBESTと7で衣装の色が一緒だから色で組み合わせて
リングに乗ればいいのにねぇ〜ぴかぴか
見事に偶然なのか大ちゃんと龍太郎はオレンジで統一されてるけどチョキ

このとき結構みんなお尻痛そうだよねたらーっ
さすがアイドル!!笑顔を絶やさずにイヒヒ

あぁ!!サマリ依存症ムニョムニョ(笑)


しょうがないから気を紛らわすためにコンDVDずっと見てますパー
友達にも見せましたプシュー(←おい。)

でも友達はちぃに惚れてましたよイケテル
もっと惚れちゃえラブラブ
2008.08.17 Sunday * 02:24 | ◆雑誌◆ | comments(1) | trackbacks(0)


| 1/2Pages | >>