愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
移転のお知らせ。
 更新が不定期で申し訳ないです

そしていろいろあり、気分転換で移転することにしました
こちらのブログは一応残しておく形にしますが、たぶん更新することはないです

引き続きJUGEMさんにお世話になります

http://yamadaaaaman.jugem.jp/

私のブログに1回でも来たという方は、新しいブログの方に、コメントしてくれたら
とても嬉しいです
また初心に返って、みなさんとお付き合いしたいなと思ってます

新しいブログでも、りかをよろしくお願いします
2009.11.05 Thursday * 23:13 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)
愛情表現について
 さっきメールで・・・

涼介・チィ・大ちゃんが東京ドームシティ点灯式というのに出演とか
えぇ何それーえ・・・急過ぎない
え?みんな知ってた??知らなかったのうちだけ??

開催日が11月11日(水)って学生に優しくないのねwww

ニュースか何かでやってくれるかなぁ〜。

何だかだんだんとJUMPもいろんな場面で代表として出るようになってきたね
この前は森本兄弟で始球式やったしね

何だか嬉しいね安心した

ほら。いろんなことあったじゃん??それでテレビ出演とか減りそうだななんて考えてたから

昨日の光くんのJUMPaperでもそのようなことが書いてあってスゴい心に響いた。
きっとJUMPのみんなだってキレたい気持ちでいっぱいだよね。

愛情表現って時と場合によっては逆転しちゃう表現になっちゃうよね。
自分の好きなアイドルが苦しんでまで自分は幸せになりたくないよね

光くん・・・いいこと言うよね
こういう場所でどんどん言って欲しいな
唯一ファンに伝えられる場所の1つだもんね。
ファンの人たちもファンレターでメンバーに指摘したりしてると思うけど
JUMPのみんなにもファンのみんなに指摘して欲しいなぁ〜なんて思ってる。

その方がより一層、本人達が言ってるわけだし、ファンマナーも良くなると思う


そういえば、光くん・・・ゆーやんにメッセージは??(笑
まさかの光くんがメンバー1人に忘れるとは・・・思ってなかったぞ
きっと次の薮様に指摘されちゃうのかな(笑


1週間に7から1人、BESTから1人って日記更新して欲しいよね


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.26 Monday * 21:29 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
もしも親戚だったら・・・
 今日はおじいちゃんの法事で滋賀の彦根まで行ってきました

久々に会った従兄弟たちは見違えるほどにイケメンになっておりました(笑)
ジャニーズ入れると思いますよ??私はwww
と、言いますか既にジャニーズに見立てておりました。←

ついついこんなときでさえも妄想界のトビラが開いてしまいましたよ
法事のとき妄想界に登場させたのは涼介・光くん・チィ・龍太郎だけだったんだけど
今10人全員を親戚という設定で妄想してみたいと思いますwww

ではでは・・・こんな暇人変人なヤツの妄想を・・・是非見てやって下さい

涼介が親戚だったら・・・
 きっと最初はお互い無言で、涼介はイスに座って携帯イジイジ・・・。
親同士が会話をし始めて、その勢いで子ども組もお喋りwww
そして私が一方的に涼介にマシンガントーク
その間、涼介の口には絶対何かが入っているww

光くんが親戚だったら・・・
 面白いお兄ちゃんということで、光くんが「こんにちは〜」と玄関から入ってきた瞬間
私は光兄ちゃんに跳び付く
そのまま光兄ちゃんの話を聞いて1日中爆笑。ということ。

チィが親戚だったら・・・
 ソファに座って周りをキョロキョロするチィを見て遊ぼうと誘う。
そして話すたびに「可愛い」と連発してしまう私。

龍太郎が親戚だったら・・・
 森本兄弟でキャッチボールしに行こうとして私も混ざるwww

ゆーとりんが親戚だったら・・・
 普通に何も考えずにお話できるいい親戚の子って感じで
面白いこと、豆知識なこと、恋のお話など、ずーーーーーっと話続ける。

大ちゃんが親戚だったら・・・
 きっと大ちゃんはボーっとしてるだろうけど、自分は緊張したままww
で、大ちゃんに声をかけられて緊張しつつも楽しくお話。カッコいいお兄ちゃんだなと。

薮くんが親戚だったら・・・
 つまらなそうにしている子ども達をまとめて楽しいゲームなどしてくれそう
いや。。。年配の方達に混ざってお話してる姿も妄想できるw

伊野ちゃんが親戚だったら・・・
 大学の勉強が忙しいから自分の部屋から出てこず、トイレに行くときだけに見かけるお兄ちゃん。←

高木君が親戚だったら・・・
 母「今日は雄也出かけちゃってるのよねぇこんな大事な日に」   いない。←←

最後の数人はもぅ可哀想なぐらいの妄想でスイマセンwww

あぁ〜法事にも関わらずこんな妄想をしてしまう自分が痛い(←既に痛いよ。)
今日の夢に親戚だったらエピソード・・・見れないかなぁ〜
最近JUMPが夢に出てきて欲しくて(毎日出てきて欲しいけどw)枕の下に雑誌置いて寝てるんだけど
夢は見るんだけど、何でだかお笑い芸人ばかりが出てくる(←えw)

枕の下に夢に出てきて欲しいものを置くといいんだよねぇ??

え?痛いですって?? 知ってますって

    

みなさんはもぅ冬魂、申込みましたか??
私はまだです

一応申込みする日は・・・

名古屋 12/23 12:00〜 16:00〜
横アリ  1/5    10:00〜 13:30〜

を予定しています

今回から、名刺作りたいなぁ〜なんて思ってるけど、どうやって作るんだろう
だれか名刺作ったことある方がいましたら、教えてください


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.25 Sunday * 21:55 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)
大変ご無沙汰しておりました;
 大変ご無沙汰しておりました、りかです。
・・・皆さん・・・覚えてくれているでしょうか??(笑)
1週間以上も姿消してましたねぇ〜

実は言うと、少し体調を崩していました(インフルではないのでw)
1年に1回はインフル的な症状にかかっちゃうんですよねぇ
去年はインフルになりましたし。

これで私はバカじゃないんだ← と調子に乗るのがオチですが
テストの点数・・・やぶかったですね・・・世界史が

やっぱり社会系苦手ーーーーーーーーーー
だけどひかりちゃんが言ってた「フランク王国」はしっかり書けましたよwww

体調はまだ万全とは言えませんが、できる限り更新していきたいと思いますので
またよろしくお願いします

    

1日遅れでM誌とP誌を買ってきました

まだちゃんと読んでいないのですが、薮様髪切ったね

そして最近、コンビが決まってないかい??
涼介大ちゃんペア多くない・・・いや。嬉しいんですけども、私的にはもっと違うメンバーとも
対談など戯れて欲しいなぁ〜なんて。。。
こういうペアって自由なのかなぁ〜??それとも対談前に関係者さんが決めるのかなぁ??

まっ 涼介さんが誰と絡もうとも最終的にはいいという方向に行くんですよね(←ですね。)


ではでは、明日は法事なのでここらで失礼しまーす


(ヤバイあまりにも更新しなかったせいで、日記の書き方がわからない
また初めから面白さを追求しなくてはwww)
2009.10.24 Saturday * 21:37 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
短文で申し訳ないです;
 今さっきまで幼なじみのちぃちゃんが遊びに来ていました
本当に楽しいひとときだったなぁ〜明日から・・・頑張らなくちゃ

本当はドル誌の感想をしたかったのですが、明日は大の苦手な世界史のテストなんです
いつもの私ならお手上げしちゃうのですが、ちぃに「頑張れよ」といろいろアドバイスを
もらったので、頑張ろうかと・・・。(遅いと思いますがね

今日は短文で申し訳ないです


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.13 Tuesday * 23:42 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)
お誕生日カード
 またまたお友達の誕生日に手紙を書きました。



もぅ相手がジャニーズ好きじゃなくても関係ない作品ですよね。
きっと渡してパッて開けた瞬間引かれると思うけど、内容はかなりいいこと書いてありますから

ブロ友さんで近々誕生日の方、いらっしゃいませんかぁ〜??
今の私なら自己満ではありますがJUMPくんたちペタペタ貼っちゃいますよ

あ。誰もいらないって??・・・・・・・・・・わかってましたよ

    

今日は午前中にテストがあり、午後はバイトの面接に行って来ました

無事に面接終わって、結果は13日の火曜日みたいで
採用してますようにー


ではでは、今日は世界一受けたい授業ですね


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします



2009.10.10 Saturday * 21:14 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
台風に気付かなかった;

私の地域はもちろん台風で学校どころじゃありませんでしたよ
だけど私・・・台風が来たことすら気付かなかった。(←えぇ)これリアルですw

朝6時くらいに目が覚めて携帯見たら、友達からいっぱいメール着てて
まぁ全員が「今日学校ないよねぇ??」という内容だったんですがね(笑)
外をちょっと見たらそんなに風強くない?と思い友達には適当に(←)
「ないないてかもぅ昨日から行く気なかったからねぇ〜。」と送り・・・また眠りにつきました
きっとまだ警報は出てたと思うんでね(←適当。)

2度寝して起きたのはお昼。
そこからは昔の少クラを見てJr.涼介に萌え萌えしておりました
ん〜久しぶりに見るとやっぱり成長したってことがよくわかる

Jr.涼介を見ながら友達(@知念担)の子とメール。
いろんな話を聞いてビックリしっぱなしだった私
だけどそんな話を聞いて少し嬉しかった私・・・ふふふ

涼介が恋しくなっちゃった

さて、まだまだ勉強しなくちゃならないのでこの辺で後何時間勉強できるかなぁ〜


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.10.08 Thursday * 23:33 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)
The Angel's Message
 1日目テスト、無事に終わりました(ある意味無事ではないですがね

そして早くも愛知県に暴風警報が出ましたね
ちょ、ちょっと早くないですかぁ??(笑)
私の学校は明日の朝6時40分までに解除されなければ休みになるんですがねぇ

どうか休みになりますように

    

M誌11月号でアイドルこんな読んでいるのページで、涼介が読んでいる

The Angel's Messageという本を紹介していましたよね??

(これなのですが・・・↓)



涼介が言うには1ページにひと言しか書かれていないらしく、悩んだりしたときにオススメとか
自分で言うのもなんですが、最近少し悩んでいた私にとっては「今必要かな?」と思いまして
さっき頼んじゃいました
そして近いうちに誕生日の幼馴染ちゃん(涼介に似てるあの子w)の分も頼んじゃいました
なんて言ったって私よりも幼馴染ちゃんの方が悩んでるんですよね
部活が本当にキツくて、精神的にここ何年間はきてると思います
幼馴染だけあって会えないからこそお互いの存在が大きく感じちゃうみたいです。
この前なんて「確実にわたし、りかなしでは、生きていけません!!」って言われちゃいましたから

はい・・・ただ今幸せなのはきっと私だけでしょう。www

それに来週の日曜日は幼馴染ちゃんと急遽遊ぶことになったんだよね
きっと家族勢揃いになるんだろうな

話戻りまして

涼介オススメの本、値段もそんなに高くないのでまだ見てはいないですが
お値段的には私もオススメしますよ

    

きっと明日は台風で外にも出られないと思うので、今日は3誌買ってきました
明日に備えて・・・ね

みなさんの家が吹っ飛びませんよーにー(笑)


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.07 Wednesday * 22:10 | ◆私信◆ | comments(2) | trackbacks(0)
涼介には適わないんだよ〜ん♪
 ちょ一気に寒くなってないですかっ
そんなことないですか??インフルよりも風邪を引きそうなくらいです
あまりに寒くてスウェットに替えたのですが、それでも寒いっ
みなさんも気を付けて下さいね

    

実は今日、いつも乗るバスに乗り遅れて
普通のパターンだったら次のが来るまで待てばいいと思いますよね??
残念ながら私の地域は普通以下なので
田舎過ぎてバスは1時間に1本なのですはぁ・・・残念過ぎますよね。

信号待ってたらバス来ちゃって・・・いつもなら少し停車してるんですけど
今日はとっとと発車しちゃいました
結局お母さんを呼んで車で少し離れたバス停(こちらは10分に1本のペースで来ますw)まで
送ってもらったのですが、お母さんには「歩くのが遅いんだよ」と指摘されました
・・・確かに友達にも「りかって歩くの遅いよね。」ってよく言われるのですが、なぜ今日に限って??(笑)

少し遅れてくる友達もどれだけ遠くに居ても、最終的には追いつかれるパターンなんですよね
その子には「歩くの遅いし、ボーっとし過ぎじゃない」とまで指摘されました
この前はその子の前で車にひかれそうになったんですよ
「大丈夫」って心配されましたが車が来てたことにも気付かなかったよ私。←

もっとハキハキしたいなぁ〜なんて思ってるんですけどね、なかなか変わるもんじゃないでしょ

とりあえず、明日からは5分早く出ます(笑)

    

昨日からYou&Youを必死に覚えて、フリも結構覚えられました
次はDial Upのサビダンスでも覚えようかな

あっYou&Youで思い出したのですが、昨日フリゲーバトルでチィがアップになったとき
左腕・・・負傷してませんでしたか??
何か赤くない??と少し気になってたんですが、噂によればドーム魂のときの
リレー対決でチィがコケちゃったときにできたとか痛々しいですね
そんなチィの腕・二の腕は以外にも筋肉があってたくましく見えました

まぁ涼介の腕には適いませんがねぇっはっはっは


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.05 Monday * 21:56 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
素晴らしいHey!Say!JUMP

 日付詐欺で申し訳ないです

今日は朝から左目探偵EYEの番宣、お疲れ様です>涼介
ズームイン!は最後の最後に登場って感じで。
その時間帯は既に学校に行ってましたので、家に帰ってからリピリピしました

横山のお兄ちゃんと登場して、しっかりと番宣をこなした弟・愛之助くん
横山くんが「こんなしっかりした弟が欲しいですね」と大絶賛な涼介

毎回毎回思うのですが・・・見るたびに髪が伸び伸びだよね。
髪は伸びるものですが、涼介は早すぎる

NYC時代ぐらいに切ってくれても構いませんよ(笑)


    

今日は嵐担の友達が【ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009】を貸してくれました



今ちょうど聴いてるのですが、10年かけて素晴らしいアルバムが完成したと思います
10年かけただけはありますよね
1曲1曲が年の積み重ねって感じで全て心に響く曲ばかりですね
嵐も嵐ファンのみなさんもチィも(笑)本当におめでとうございます

我らがJUMPもいつかこんな素晴らしいものが作れるといいね

そのためにはやっぱりファンのマナー
もぅこれしかないと思います。ホントに・・・

みなさんで頑張りましょう
10年後には嵐をも超える素晴らしいHey!Say!JUMPにしましょう

参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.10.02 Friday * 11:03 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/10Pages | >>