愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.05 Thursday * | - | - | -
ビッグ☆なコンサートとは・・・
 もぅみなさんもご存知かもしれませんが・・・
夏のビッグ☆なコンサートというのは・・・なんと


ドーム魂


そうかぁ〜ドームだからビッグなのねぇ〜
全然ドームなんて考えてなかったぁ〜
てっきり去年と同様サマリみたいな感じか47都道府県とか、そっち系だと思ってた

ドームだったら東京ドームは確実かぁ〜
ん〜行こうかなぁ〜?・・・どうしよう。席遠かったら確実にJUMPくんたちは米粒決定だ(←米粒って

地方でももちろんやってくれるよね
是非とも名古屋ドームにっっっ


    

今日で大阪公演も2日目
JUMPくんたちもお疲れ様
ホテルに戻ったらすぐに寝ちゃうのかなぁ〜?(←ザ・妄想中
それとも最初はみんなで魂DVD見て反省会かな?
名古屋では焼肉食べたって言ってたけど、大阪ではやっぱりたこ焼きかな

最終日も頑張ってね


    

画像の調子が戻ったので福岡公演で買ったグッズを紹介しますね〜



いやぁ〜いつの間にか・・・RYOSUKE以外の名前が見られますねぇ〜
いやっあまりにも可愛くてねつい買っちゃった
でも不思議なものね。家に帰って改めて見ると・・・そうでもn
すいません
でも買ってもすぐに汚れないようにタンスに閉まっちゃうんだけどね

額を買って早くジグソーパズル作りたいな


続きは最近、私が思っていること・・・
ジャニヲタになってもうすぐ3年 長いようで短い
そういう微妙な時期になってくるといろいろと感じさせられることがありますよね?

この時期になってくると既に魂にもたくさん参戦してJUMPのことも結構わかってきたり。

初心に返るとやっぱり純粋で「山田くんカッコイイ」なんてそれぐらいの程度で済んでいたものの
今となってはたまに親目線になったりしてカッコイイどころでは済まないぐらい溺愛しちゃって

そんなファンを魅了してくれるJUMPくんたち
ドラマ出演も多くなっていろんな番組で顔を広めるようになって人気は上昇

そして・・・JUMPを愛しすぎて周りが見えないファンが増えてきたことも・・・。
自分をアピールしようという気持ちでいっぱいになりすぎて周りの無関係の人にも迷惑をかける場面も多くなったと

まずは春高。もちろんバレーがメインの番組です。
だけどJUMPファンも来るのは当たり前。仕方がないこと。
逆にJUMPのみんなも少しはファンが来てくれないと困るのでは
しかし、バレーを見るために来るお客さんの方が多いはず
JUMPを応援するのはいいと思います。だけどコンサート会場ではありません
そこをわかってもらいたい
内輪も高く上げて後ろの人が見えないって場面が多くて。
それよりも無駄に大きい横断幕でアピールしてる人も・・・。

ホントに悲しいことです
同じJUMPファンに迷惑かけるならまだファン内での問題ですが
無関係の人に不愉快な気持ちにさせるのは・・・人としてどうなんでしょうか?

自分が同じ目に合ったら考えてみて下さい。・・・・・・・って言っても今こうやって言っても無理ですよね?
自分が同じ目に合ったら・・・って考えてる人はまずそんなことはしません


そしてコンサート。
もちろん全員がファンマナーを守れていないというわけではありません
マナーが守れている人の方がが多いからこうやって魂ができるわけでマナーが守れていない人の方が少ないのです。

しかし色んな場面で驚くことが
自分の近くの席に同担がいたら潰す。殴る。中傷する。

どうなんでしょうか?
もぅおかしいとしか言いようがありません
こちらから見るとかわいそうとしか思えません。

それにだんだんと人気が出てくると繋がってるだの恋人だのと言うファンも・・・。

繋がってる、恋人・・・全然構いませんよ?
実際に彼らも友達はいるはずだし繋がっててもおかしくありません
恋人だっていてもおかしくありません

ですが繋がってても・・・公共の場で言うことではないでしょう?
信じる人、信じない人がいると思いますが
最低限、繋がってる人は彼らのためを思って自分からは言わないと思いますよ
それが本当の繋がりを持つ友達、恋人だと思っているので。


最近そういうことが多くて同じファンなのに怖くて怖くて
ジャニーズファンはこんな感じなのと驚きを隠せません

しかしグループによってはファンマナーがちゃんとなってるグループもあります。


情報局からも手紙が着ましたよねぇ
もぅ1度、情報局に入ってる人で自分の行動が間違ってたかも。と思った方は手紙を読んで下さい。
私も自分の行動が全て合っているというわけではありませんが、魂に参戦する前は
情報局から着た手紙を読むようにしています。


何だか悪いことしか書いてませんが誤解しないで下さい。
ファンマナーがなってない人はほんの一部なんです
私も毎回魂に行くと「周りのファンの人たちが優しい人たちだったらいいなぁ」なんて考えてます。
実際に「誰担ですか?」なんて聞かれて仲良くなったこともありますし、
魂が始まる前に「楽しみましょうね」なんて言われるとホントに嬉しいです

それに友達のブログを見ていると結構優しい方が多いみたいで
その子も席は微妙だったらしいですが楽しめたって
そういうことを聞くと他人事なのに本当に嬉しい気持ちになります

席が離れていても周りのファンが優しければ十分楽しめる私はそう思いました
だってどんなにJUMPが近くで見れても周りのファンがマナーがなってなければ
絶対にそっちに目がいって実際楽しめませんよ?
残るのは不愉快な気持ちだけ


最後に・・・JUMPも見ているんです魂も何十回もやっているわけだからだいたいはわかりますよ?


みんなで素敵なコンサートにしましょう
2009.04.04 Saturday * 10:10 | ◆コンサート◆ | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2009.11.05 Thursday * 10:10 | - | - | -
JUMP魂行ってきました!
やっぱり凄く楽しかったです♪

初日は高木10時に寝たみたいですよ!
MCで言ってました!

たこ焼きはやっぱ食べててほしいです!



私は今回あまり良い席ではなかったけど
十分JUMPくん達の頑張ってる姿
見れたし一生の思い出になりました!

やっぱり私もJUMPがスキです!!

| 杏樹 | 2009/04/05 12:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。
<< 弟が欲しい!!! | main | 少クラThank you〜☆カメラマンありがとーう!!! >>