愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.05 Thursday * | - | - | -
Hey!Say!JUMPサマーコンサート'09 JUMP天国 7月26日1部-1
さっき部活から帰ってきましたぁ〜今日も疲れました
だけど涼介の方が毎日疲れてるんだもんねこれくらいじゃ疲れたうちに入らないよね

がんばりちゃいちょそまいますー(←涼介風に

さてさて記憶が薄れないうちに魂レポでもしようかなぁ〜っと今思いました
記憶が薄れないというか私の気が変わらないうちに・・・。(笑)

全部できるかなぁ〜集中力続くかなぁ〜
私説明下手だからどうしても長くなっちゃうんだよね
中断しちゃったらスイマセン


そうそう
昨日言った通り、先輩から新聞貰いましたよぉ
もぅね〜この日だけは名古屋ありがとうと感謝しましたね(笑)
いやぁ〜さっき写メ撮って相方ちゃんに送っちったもん
ホント涼介きゃわゆすぎるぅ〜

また後でゆ〜〜〜っくり眺めてこよぉ〜っと


ではでは、続きから魂レポもろにネタバレなんで見たい方だけ・・・どうぞ
(覚えてる限りで頑張ります(笑))
 

OP

まずはJr.がお披露目みたいな感じで1人1部屋ずつあるようなステージでダンス。
ちょうど私の席はバックステの方だったので見やすくて綺麗でした
まぁホントにJr.はたくさんいましてもちろん誰がどこだなんてわかりませんでしたけどね

Born in The EARTH

JUMPは白っぽい衣装で登場
涼介はストールみたいなの着けてて超萌えでした
Can you hear voices of a dream?(Can you hear voices)
その夢が(その夢が)
↑私的にこの涼介とチィパートの部分がお気に入りなのであります
スクリーンに交互にこの2人が映るときなんてもぅ涼介がカメラにドンピシャで
ホントにキャーだよね

こういうバラードはホントにJUMPにとっては貴重ですよねぇ
泣けてきちゃう10人みんなの声がスゴイ落ち着く

UMP

やっぱりこれだよね何回聴いてもこれは飽きないし
魂では盛り上がれる
なんせ10人みんなニコニコしてて可愛いもん
この次が確か情熱JUMPだからバックステに移動しながら歌ってました(←曖昧

情熱JUMP

うきゃ〜近いよ近いよ〜ん
それも貴重な涼介が目の前で見えちゃったー
だって最初のダンスで涼介のバックに高木くんがいたんだけども
高木くんが涼介のお腹をこちょこちょ〜ってそしたらもちろん涼介はダンスどころではなく
ぬあぁぁぁあああ〜ってお前はドMかって言うぐらいの笑顔でしたよ

To The Top

Endless Dream

やっぱりね少クラじゃ物足りないよ
メインステで歌ったからバックステ側の私はJUMPが小さかったですが
私のお気に入りのやがて 全ては虹の彼方へでの涼介は結構バックなんだけど、
そこのダンスがホントに大好きでしっかり見えましたよ
生で見れて本当に良かった

そして何と言っても力強いこの身の全て慈しむなら〜
特に“全て”の部分だよねこのときになると涼介絶対顔正面向いてないもん
力強く横向いちゃうんだよねそこがまたいいんだよねぇ
それに声が少しハスキーっぽくなる部分とかいい

メンバー紹介(10悟空)

まさか最初に涼介が出てくるとは思ってなかったぁ
5月9日生まれだから・・・本当に悟空かもなんてニシシとしちゃう
涼介がむちゃんこ可愛すぎてノックアウトー
てか涼介如意棒の捌き方がむちゃくちゃ上手くてビックリ
本当に前世悟空だったんじゃない?(笑)

次に大ちゃんだったかな?
剣が・・・2本でぇ〜すって言ってたかな

ゆーとりんはハンマーを落としたときの振動で相手をやっつけてたのね(笑)
これでもくらえあらよっとぉって自分もジャンプしてたね

アジアの夜(涼介ソロ)

また涼介登場?と思ったら如意棒を振り回しだした(このときの衣装は金っぽい衣装に着替えてました。)
その回すスピードが半端なくて超カッコイイの

そしたらアジアの夜〜
きゃ〜こんなにも早く涼介のソロ曲やっちゃうと驚いちゃいましたがそんなの関係なく
ヤブいです
だって如意棒もプラスされてるんだよ
前奏なんて敵と戦いながらの華麗なる如意棒捌きだよ
敵と武器がぶつかり合う音がちょうど曲に合ってるんだよね

そして今回初と言ってもいいほどに怪しく光る胸元〜で涼介が胸元開けなかったぁあー
ちょっとこれはショックだぞぉ〜(←変態

だけど心配ご無用でしたね

中盤のところで涼介の息が荒くて「ハァー・・・」って・・・何よこの子

そして その後はね・・・むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
告白されちゃったよぉ〜(←みんなですからね?)

そしてそしてそして

はーだーけーた――――――――――
全開ですよ全開・・・
マジで年下の男子にやられちゃうなんてぇ〜

そして無事(?)に曲も終わり涼介の顔だけがライトアップされて
「あれ?真っ暗になっちゃったこういうときは光くんを呼ぼう」ってなノリで光くん登場

光くんソロ曲

前回使用した地球ゴンドラに乗って披露
結構覚えやすいテンポだったよね
そして間奏の部分では両手を広げたりして、あの大ゴンドラに1人っていうのは寂しいよね
そして曲が終わる頃にはメインステからセンステに移動。

そしたらサイドからJUMPみんなが「光く〜ん」やら「光駅〜」などと言って登場。

山手線ゲーム

お題は【熱い物】

だけどあまりにも早く終了ビックリだよ
伊野ちゃんが光くんと同じ答えを言わなければさぁ〜
3人か4人しか答えてないと思うんだけど
そして伊野ちゃんがバツゲーム
で、みんなに愛の言葉を言うことになったのに、何でだか光くんが言うことに
光くん本人も最後まで「何で俺なの?ねぇ何で俺?何で何で?」と言っておりました
だけどちゃんと伊野ちゃんもバツゲームしましたよ
ギャグで・・・腕を出して

テクテクテク。テクテクテク。テクテクテク。 今何時?


ひじ。

お客さん爆笑だけどメンバーの反応は・・・さすが拾わないJUMP(笑)

早口ブギ

センステからバックステに向かってみんなが早口言葉を言いながら歌う
それで、確か大ちゃんが早口言葉言って涼介が「長いなぁ〜」って言ってた気がする。

そして最後に伊野ちゃんが早口言葉を言って、爆発
伊野ちゃんアフロのカツラ被ってたんだけど・・・伊野ちゃんパーマかけてるからわかりづらかった

圭人ソロ曲

レディ〜スエ〜ン ジェントルメ〜ンとカーニバル的な感じで
圭人は上のゴンドラ的なものに乗ってて、下には涼介と龍太郎と大ちゃん

その前に・・・圭人もついに茶パーズになってまった
みんなどんどん髪が明るくなってくよぉ〜

圭人が階段で下に下りてくるときに檻があるんだけども、その中に圭人が入るんだよね。
そしてその周りを3人が踊ってるんだけども、檻にかかってる黒いマントを涼介は外す係りなんだけど
その外しかたがこれまたカッコイイのよホントに

そして檻が上に上がって行くときに下の3人は上の圭人に手を伸ばしたりして
涼介なんて背向けてたけど背中でさえも素敵だった

そして檻の中にいた圭人が高木くんとチェンジ
高木くん、圭人が被ってたハットを被っておちゃめに舌出してて可愛かった

高木くんソロ曲

やっぱりありましたか
やっぱりJUMPでのバンドは必要不可欠だね
それも毎回高木くんのソロ曲のときだよねぇ

今回の高木くんの歌は蜘蛛の糸とは違って柔らかい感じでした(←柔らかいってまでじゃないかな
衣装は白に黒いズボンって感じで私的にはもぅ少し高木くんの身長を生かした衣装に
すれば良かったのにぃ〜と思いました


今日はココまでにしておきます
これで何時間かかった?っていうぐらい時間のかかるヤツなんです
次は7曲の脳内Danceから
2009.07.31 Friday * 15:07 | ◆コンサート◆ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2009.11.05 Thursday * 15:07 | - | - | -
聞いちゃいましたー 笑
やっぱ如意棒はポイント高いよね〜(´U`)
あんな綺麗にまわされたらホレるわよね w
もうまわされたいっす・・・←

サインボール欲しい><
私の友達の薮担の3列まえの人が薮様の色紙GET!!したらしくて
ご親切に写真撮らせてくれたんだって^^
写真で見るだけでもこっちが興奮したゎ 笑

それは目立つね〜
12列で前誰もいないって私でもビックリするゎ
でも良い席でよかったね〜

ドーム行く?
じゃぁ会えたらいいねん☆
というかまずはお互い当選を祈ろうっ

| 春奈 | 2009/08/01 1:46 PM |

レポおつかれさまぁ〜♪♪

もうね、読んでる間中顔が
にやけちゃって////
特にアジアのはだけた部分とかwwww(〃∇〃 )
The妄想でやられちゃいました(変態)
んも涼介かわいすぎだね!!!!!
やっばいよー━━━(○´3`)←きもい

って、あたしりかのレポ読んでるだけで
こんなに興奮しちゃって・・
実際に会ってたら失神ぐらいしてたんじゃないかとorz

けいとの茶髪みたいんだよねー(●´Д`●)w
百識王の放送すらない残念なとこだから(撃沈)

すっごい分かりやすいレポありがとねww





| さき | 2009/08/02 2:16 PM |









トラックバック機能は終了しました。
<< Jr.の頃の涼介を思い出しました★!! | main | 妖怪のトップの存在 ぬらりひょん >>