愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
素晴らしいHey!Say!JUMP

 日付詐欺で申し訳ないです

今日は朝から左目探偵EYEの番宣、お疲れ様です>涼介
ズームイン!は最後の最後に登場って感じで。
その時間帯は既に学校に行ってましたので、家に帰ってからリピリピしました

横山のお兄ちゃんと登場して、しっかりと番宣をこなした弟・愛之助くん
横山くんが「こんなしっかりした弟が欲しいですね」と大絶賛な涼介

毎回毎回思うのですが・・・見るたびに髪が伸び伸びだよね。
髪は伸びるものですが、涼介は早すぎる

NYC時代ぐらいに切ってくれても構いませんよ(笑)


    

今日は嵐担の友達が【ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009】を貸してくれました



今ちょうど聴いてるのですが、10年かけて素晴らしいアルバムが完成したと思います
10年かけただけはありますよね
1曲1曲が年の積み重ねって感じで全て心に響く曲ばかりですね
嵐も嵐ファンのみなさんもチィも(笑)本当におめでとうございます

我らがJUMPもいつかこんな素晴らしいものが作れるといいね

そのためにはやっぱりファンのマナー
もぅこれしかないと思います。ホントに・・・

みなさんで頑張りましょう
10年後には嵐をも超える素晴らしいHey!Say!JUMPにしましょう

参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.10.02 Friday * 11:03 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 11:03 | - | - | -









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/317
<< 確実に載るよ・・・あの子は | main | 左目探偵EYE >>