愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
涼介には適わないんだよ〜ん♪
 ちょ一気に寒くなってないですかっ
そんなことないですか??インフルよりも風邪を引きそうなくらいです
あまりに寒くてスウェットに替えたのですが、それでも寒いっ
みなさんも気を付けて下さいね

    

実は今日、いつも乗るバスに乗り遅れて
普通のパターンだったら次のが来るまで待てばいいと思いますよね??
残念ながら私の地域は普通以下なので
田舎過ぎてバスは1時間に1本なのですはぁ・・・残念過ぎますよね。

信号待ってたらバス来ちゃって・・・いつもなら少し停車してるんですけど
今日はとっとと発車しちゃいました
結局お母さんを呼んで車で少し離れたバス停(こちらは10分に1本のペースで来ますw)まで
送ってもらったのですが、お母さんには「歩くのが遅いんだよ」と指摘されました
・・・確かに友達にも「りかって歩くの遅いよね。」ってよく言われるのですが、なぜ今日に限って??(笑)

少し遅れてくる友達もどれだけ遠くに居ても、最終的には追いつかれるパターンなんですよね
その子には「歩くの遅いし、ボーっとし過ぎじゃない」とまで指摘されました
この前はその子の前で車にひかれそうになったんですよ
「大丈夫」って心配されましたが車が来てたことにも気付かなかったよ私。←

もっとハキハキしたいなぁ〜なんて思ってるんですけどね、なかなか変わるもんじゃないでしょ

とりあえず、明日からは5分早く出ます(笑)

    

昨日からYou&Youを必死に覚えて、フリも結構覚えられました
次はDial Upのサビダンスでも覚えようかな

あっYou&Youで思い出したのですが、昨日フリゲーバトルでチィがアップになったとき
左腕・・・負傷してませんでしたか??
何か赤くない??と少し気になってたんですが、噂によればドーム魂のときの
リレー対決でチィがコケちゃったときにできたとか痛々しいですね
そんなチィの腕・二の腕は以外にも筋肉があってたくましく見えました

まぁ涼介の腕には適いませんがねぇっはっはっは


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.05 Monday * 21:56 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 21:56 | - | - | -
ほそいちいの横にいる
涼介を見ると一層たくましく
見えますよねっ!!^^
| みい | 2009/10/06 10:45 PM |









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/320
<< 久しぶりに脱がないアジアを見たw← | main | 俺様的涼介 >>