愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
The Angel's Message
 1日目テスト、無事に終わりました(ある意味無事ではないですがね

そして早くも愛知県に暴風警報が出ましたね
ちょ、ちょっと早くないですかぁ??(笑)
私の学校は明日の朝6時40分までに解除されなければ休みになるんですがねぇ

どうか休みになりますように

    

M誌11月号でアイドルこんな読んでいるのページで、涼介が読んでいる

The Angel's Messageという本を紹介していましたよね??

(これなのですが・・・↓)



涼介が言うには1ページにひと言しか書かれていないらしく、悩んだりしたときにオススメとか
自分で言うのもなんですが、最近少し悩んでいた私にとっては「今必要かな?」と思いまして
さっき頼んじゃいました
そして近いうちに誕生日の幼馴染ちゃん(涼介に似てるあの子w)の分も頼んじゃいました
なんて言ったって私よりも幼馴染ちゃんの方が悩んでるんですよね
部活が本当にキツくて、精神的にここ何年間はきてると思います
幼馴染だけあって会えないからこそお互いの存在が大きく感じちゃうみたいです。
この前なんて「確実にわたし、りかなしでは、生きていけません!!」って言われちゃいましたから

はい・・・ただ今幸せなのはきっと私だけでしょう。www

それに来週の日曜日は幼馴染ちゃんと急遽遊ぶことになったんだよね
きっと家族勢揃いになるんだろうな

話戻りまして

涼介オススメの本、値段もそんなに高くないのでまだ見てはいないですが
お値段的には私もオススメしますよ

    

きっと明日は台風で外にも出られないと思うので、今日は3誌買ってきました
明日に備えて・・・ね

みなさんの家が吹っ飛びませんよーにー(笑)


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.07 Wednesday * 22:10 | ◆私信◆ | comments(2) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 22:10 | - | - | -

うちの学校も
今日テストだった…
明日で終わりなんだけど
明日暴風警報でたら
テスト火曜日になるだよ←
いいんだか悪いんだか…

うちもその本読んでみたい☆
今度頼んでみようかな??

| さゆ | 2009/10/07 11:32 PM |
お休み羨ましいー><
ウチんとこは全然
台風来んやったけ
休みならんかった(;_;)
| えり | 2009/10/08 10:44 PM |









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/322
<< 俺様的涼介 | main | 台風に気付かなかった; >>