愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
台風に気付かなかった;

私の地域はもちろん台風で学校どころじゃありませんでしたよ
だけど私・・・台風が来たことすら気付かなかった。(←えぇ)これリアルですw

朝6時くらいに目が覚めて携帯見たら、友達からいっぱいメール着てて
まぁ全員が「今日学校ないよねぇ??」という内容だったんですがね(笑)
外をちょっと見たらそんなに風強くない?と思い友達には適当に(←)
「ないないてかもぅ昨日から行く気なかったからねぇ〜。」と送り・・・また眠りにつきました
きっとまだ警報は出てたと思うんでね(←適当。)

2度寝して起きたのはお昼。
そこからは昔の少クラを見てJr.涼介に萌え萌えしておりました
ん〜久しぶりに見るとやっぱり成長したってことがよくわかる

Jr.涼介を見ながら友達(@知念担)の子とメール。
いろんな話を聞いてビックリしっぱなしだった私
だけどそんな話を聞いて少し嬉しかった私・・・ふふふ

涼介が恋しくなっちゃった

さて、まだまだ勉強しなくちゃならないのでこの辺で後何時間勉強できるかなぁ〜


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.10.08 Thursday * 23:33 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 23:33 | - | - | -









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/323
<< The Angel's Message | main | 理想の男性性格ですねぇ〜。 >>