愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
お誕生日カード
 またまたお友達の誕生日に手紙を書きました。



もぅ相手がジャニーズ好きじゃなくても関係ない作品ですよね。
きっと渡してパッて開けた瞬間引かれると思うけど、内容はかなりいいこと書いてありますから

ブロ友さんで近々誕生日の方、いらっしゃいませんかぁ〜??
今の私なら自己満ではありますがJUMPくんたちペタペタ貼っちゃいますよ

あ。誰もいらないって??・・・・・・・・・・わかってましたよ

    

今日は午前中にテストがあり、午後はバイトの面接に行って来ました

無事に面接終わって、結果は13日の火曜日みたいで
採用してますようにー


ではでは、今日は世界一受けたい授業ですね


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします



2009.10.10 Saturday * 21:14 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 21:14 | - | - | -
誕生日じゃないけど・・・
ほしいっ><。
| みい | 2009/10/11 9:50 PM |









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/325
<< 理想の男性性格ですねぇ〜。 | main | 世界一受けたい授業SP 感想 >>