愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.05 Thursday * | - | - | -
Wink up 11月号 感想
 ついにテスト終わりましたー違う意味でも終わりましたー(笑)
やっぱり私・・・社会系苦手だわぁぁサッッパリでしたもん・・・

だけど次のテストは本気で頑張ろうと思います(←とか言っていつものパターン
ホント、JUMPのみんなって結構頭いいよね
・・・よくわかんないけど(←)チィは絶対いいでしょ?

よしゃJUMPのみんなを見習って次のテストは先生をアッと言わせるぞ


ではでは、続きからWink upの感想しまーす
最近感想ばかりでスイマセン雑誌の感想よりもドーム魂レポしろって感じですよね(笑)

あっ明日は申込案内が着ますね


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
 Wink up

今回はそれぞれの“イケてた瞬間”“イケてなかった瞬間”をテーマに対談。

対談グループは・・・

第1グループ圭人、ゆーとりん、涼介、高木くん、大ちゃん
第2グループひかりちゃん、龍太郎、薮様、伊野ちゃん、チィ

感想は第1グループだけで

対談

この対談では圭人が調子に乗るからとイジられまくりwww
ドーム魂のときの圭人が、泣いてるのか笑ってるのかわからない件についてwww
確かにあれは最初笑ってるのかと思っちゃったもん

そして涼介が圭人に「ところで圭人って何年生?」の質問に「高2」と答えると
「えっ、タメじゃないの? 1コ上なの? ふざけんなよ〜〜〜〜!」とキレる涼介
どうやら同い年だと思ってたらしいです。ホント、今さら?って感じだよね。(笑)
そしてそんな涼介に近距離だった圭人・・・やっぱり涼介のお顔はキレイでしたかぁ。←

ドーム魂での7人の号泣は薮くんのせいだと・・・やっぱり薮くんのせいだよね
だけどこちら側からしたらトップバッターが薮くんで良かったかもww

次は涼介の“イケてた瞬間”について。

やっぱり誰もが認めるはだける瞬間やっぱ今の涼介ならそうなるよね
きっと昔の涼介だったら常に天使のような笑顔とかなんじゃない??
そして涼介の“イケてなかった瞬間”をメンバーに聞くと、大ちゃんが・・・

「あるんだけど、言っても結果“山田くん、かわいい〜”って話になっちゃうんだよな・・・寝言の話とか(笑)」
そんなことを予想しちゃう大ちゃんが可愛いのですが。(笑)

だけど涼介の寝言ってJr.時代だったときに行ったハワイでもスゴかったみたいじゃん
相当だよね

だけど涼介の寝言聞いてみた〜い誰かメンバーでムービー撮ってないのか


ゆーとりんはドラムの練習を1日に9時間も練習してたとか
そしてゆーとりんの癖でもあるハンドマイクを手で回す確かにあれはカッコイイと思ってた
だけどPAさんに怒られてたんだね

高木くんは日頃バッグを持たないことがカッコイイと
マネークリップって何??←
だけど荷物を持たな過ぎて風呂場で靴下とパンツを洗ってたのは確かにイケてないね(笑)

大ちゃんはイケてる感じではないとwww←
ゆーとりん曰く「大ちゃんは優しくてさわやかな人だから、“イケてる”っていうのとは、ちょっと違うんだよなぁ」
確かに
だけどそんな大ちゃんを尊敬します〜

だって涼介のアイスの話で・・・
「さっきもふたりで同じアイス買って食べてたんだけど、大ちゃんが1/5くらい食べた時点で、
オレは残りが半分くらいなの。で、オレが自分のをキープしつつ、“ひと口ちょうだい”って
大ちゃんのアイスをガシガシ食べてたんだ。それでまたしばらくたって、オレのアイスがほとんど
なくなって、大ちゃんがまだ半分くらい残ってる段階で、今度は“交換しよ”って交換したの(笑)。
だいぶたってから“同じアイス食べてるじゃん!”って、やっと気づいた(笑)。それでも怒らない」

だって(↑長いw)

その話に大ちゃんは「そんなことくらいで怒らないよ」だと
どんだけ優しいんだよ君は〜んまぁ、気づかない涼介が可愛くて怒れないよね〜

次の冬魂では是非とも大ちゃんのアジアの夜が見たいです
そして涼介は君と僕のフューチャーwwwいいね


オフショットでは撮影に使用したアクリル板にキスしまくる涼介
何でそんな貴重な跡を・・・拭いちゃうんですかぁぁあああああ
拭く前に私を呼んで欲しかった。。。←
新品を持っていってその涼介さんのキス跡アクリル板を貰ったのに・・・。←←

ドーム魂記事が載ってる・・・ホントに早く魂レポしないとね(←ホントだよ
てかてか、私チィがリレーでコケたって言うの知らないんだよね
チィこっちのルートじゃなかったし、走る順番を待つ涼介を見てたから、全然わかんなかった

最後に・・・高木くん髪切って結構いい感じ
そして大ちゃんの髪型も結構いいなぁてか大ちゃんドラマからだけどホントに痩せたよね。
顔が小さくシャープシャープ最近みんなシャープやなぁ〜(笑)

と、こんなまとまりのない感想になってしまいました
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます

2009.10.14 Wednesday * 21:06 | ◆雑誌◆ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2009.11.05 Thursday * 21:06 | - | - | -

こんばんわWW
お返事遅れました((汗


…踊れるのってかっこいいですよ☆!!
覚える意味めっちゃあります!!笑←

アドバイスありがとうございます!!
さっそくやってみたいと思います(`ω´)

何の曲から覚えようかな♪
と今からわくわくです(´З`)☆

山田クンみたいなきれのあるダンス…
頑張ります!!汗



D誌買いましたよ〜☆☆
表紙ワイルドでしたよね!!
龍太郎さんめっちゃ大人っぽくなりましたよね!!
びっくりしちゃいました((汗

7のページで山田クンがちぃのこと
腕枕してるページがまじやばかったです(*´`*)

胸キュンしまくりですよ><
なに、あの腕枕!!!可愛すぎだよぉ〜

とただひたすら叫んでました((笑

| なごみ | 2009/10/15 6:52 PM |
「☆ちぃ天使☆」のなつみです♪
遅くなってごめんなさい><

人違いだったら申し訳ないんですが、絡んだことありませんか(・ω・)?
絵を描いてもらったような…
違ってたらすみません;

共感してもらえるところが多いって嬉しいです(∀)
しかも誕生日も近いなんて☆★
仲良くしてください∩^ω^∩
| なつみ | 2009/10/16 7:47 PM |









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/329
<< 短文で申し訳ないです; | main | 大変ご無沙汰しておりました; >>