愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
大変ご無沙汰しておりました;
 大変ご無沙汰しておりました、りかです。
・・・皆さん・・・覚えてくれているでしょうか??(笑)
1週間以上も姿消してましたねぇ〜

実は言うと、少し体調を崩していました(インフルではないのでw)
1年に1回はインフル的な症状にかかっちゃうんですよねぇ
去年はインフルになりましたし。

これで私はバカじゃないんだ← と調子に乗るのがオチですが
テストの点数・・・やぶかったですね・・・世界史が

やっぱり社会系苦手ーーーーーーーーーー
だけどひかりちゃんが言ってた「フランク王国」はしっかり書けましたよwww

体調はまだ万全とは言えませんが、できる限り更新していきたいと思いますので
またよろしくお願いします

    

1日遅れでM誌とP誌を買ってきました

まだちゃんと読んでいないのですが、薮様髪切ったね

そして最近、コンビが決まってないかい??
涼介大ちゃんペア多くない・・・いや。嬉しいんですけども、私的にはもっと違うメンバーとも
対談など戯れて欲しいなぁ〜なんて。。。
こういうペアって自由なのかなぁ〜??それとも対談前に関係者さんが決めるのかなぁ??

まっ 涼介さんが誰と絡もうとも最終的にはいいという方向に行くんですよね(←ですね。)


ではでは、明日は法事なのでここらで失礼しまーす


(ヤバイあまりにも更新しなかったせいで、日記の書き方がわからない
また初めから面白さを追求しなくてはwww)
2009.10.24 Saturday * 21:37 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 21:37 | - | - | -
風邪?だったんですね><
大丈夫でしたかっ!?
お体には気をつけてくださいねっ^^

M誌ならもう涼介の
くろぶち見ましたかっ!?
| みい | 2009/10/24 10:24 PM |









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/330
<< Wink up 11月号 感想 | main | もしも親戚だったら・・・ >>