愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
もしも親戚だったら・・・
 今日はおじいちゃんの法事で滋賀の彦根まで行ってきました

久々に会った従兄弟たちは見違えるほどにイケメンになっておりました(笑)
ジャニーズ入れると思いますよ??私はwww
と、言いますか既にジャニーズに見立てておりました。←

ついついこんなときでさえも妄想界のトビラが開いてしまいましたよ
法事のとき妄想界に登場させたのは涼介・光くん・チィ・龍太郎だけだったんだけど
今10人全員を親戚という設定で妄想してみたいと思いますwww

ではでは・・・こんな暇人変人なヤツの妄想を・・・是非見てやって下さい

涼介が親戚だったら・・・
 きっと最初はお互い無言で、涼介はイスに座って携帯イジイジ・・・。
親同士が会話をし始めて、その勢いで子ども組もお喋りwww
そして私が一方的に涼介にマシンガントーク
その間、涼介の口には絶対何かが入っているww

光くんが親戚だったら・・・
 面白いお兄ちゃんということで、光くんが「こんにちは〜」と玄関から入ってきた瞬間
私は光兄ちゃんに跳び付く
そのまま光兄ちゃんの話を聞いて1日中爆笑。ということ。

チィが親戚だったら・・・
 ソファに座って周りをキョロキョロするチィを見て遊ぼうと誘う。
そして話すたびに「可愛い」と連発してしまう私。

龍太郎が親戚だったら・・・
 森本兄弟でキャッチボールしに行こうとして私も混ざるwww

ゆーとりんが親戚だったら・・・
 普通に何も考えずにお話できるいい親戚の子って感じで
面白いこと、豆知識なこと、恋のお話など、ずーーーーーっと話続ける。

大ちゃんが親戚だったら・・・
 きっと大ちゃんはボーっとしてるだろうけど、自分は緊張したままww
で、大ちゃんに声をかけられて緊張しつつも楽しくお話。カッコいいお兄ちゃんだなと。

薮くんが親戚だったら・・・
 つまらなそうにしている子ども達をまとめて楽しいゲームなどしてくれそう
いや。。。年配の方達に混ざってお話してる姿も妄想できるw

伊野ちゃんが親戚だったら・・・
 大学の勉強が忙しいから自分の部屋から出てこず、トイレに行くときだけに見かけるお兄ちゃん。←

高木君が親戚だったら・・・
 母「今日は雄也出かけちゃってるのよねぇこんな大事な日に」   いない。←←

最後の数人はもぅ可哀想なぐらいの妄想でスイマセンwww

あぁ〜法事にも関わらずこんな妄想をしてしまう自分が痛い(←既に痛いよ。)
今日の夢に親戚だったらエピソード・・・見れないかなぁ〜
最近JUMPが夢に出てきて欲しくて(毎日出てきて欲しいけどw)枕の下に雑誌置いて寝てるんだけど
夢は見るんだけど、何でだかお笑い芸人ばかりが出てくる(←えw)

枕の下に夢に出てきて欲しいものを置くといいんだよねぇ??

え?痛いですって?? 知ってますって

    

みなさんはもぅ冬魂、申込みましたか??
私はまだです

一応申込みする日は・・・

名古屋 12/23 12:00〜 16:00〜
横アリ  1/5    10:00〜 13:30〜

を予定しています

今回から、名刺作りたいなぁ〜なんて思ってるけど、どうやって作るんだろう
だれか名刺作ったことある方がいましたら、教えてください


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.25 Sunday * 21:55 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 21:55 | - | - | -









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/331
<< 大変ご無沙汰しておりました; | main | 愛情表現について >>