愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
愛情表現について
 さっきメールで・・・

涼介・チィ・大ちゃんが東京ドームシティ点灯式というのに出演とか
えぇ何それーえ・・・急過ぎない
え?みんな知ってた??知らなかったのうちだけ??

開催日が11月11日(水)って学生に優しくないのねwww

ニュースか何かでやってくれるかなぁ〜。

何だかだんだんとJUMPもいろんな場面で代表として出るようになってきたね
この前は森本兄弟で始球式やったしね

何だか嬉しいね安心した

ほら。いろんなことあったじゃん??それでテレビ出演とか減りそうだななんて考えてたから

昨日の光くんのJUMPaperでもそのようなことが書いてあってスゴい心に響いた。
きっとJUMPのみんなだってキレたい気持ちでいっぱいだよね。

愛情表現って時と場合によっては逆転しちゃう表現になっちゃうよね。
自分の好きなアイドルが苦しんでまで自分は幸せになりたくないよね

光くん・・・いいこと言うよね
こういう場所でどんどん言って欲しいな
唯一ファンに伝えられる場所の1つだもんね。
ファンの人たちもファンレターでメンバーに指摘したりしてると思うけど
JUMPのみんなにもファンのみんなに指摘して欲しいなぁ〜なんて思ってる。

その方がより一層、本人達が言ってるわけだし、ファンマナーも良くなると思う


そういえば、光くん・・・ゆーやんにメッセージは??(笑
まさかの光くんがメンバー1人に忘れるとは・・・思ってなかったぞ
きっと次の薮様に指摘されちゃうのかな(笑


1週間に7から1人、BESTから1人って日記更新して欲しいよね


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.10.26 Monday * 21:29 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 21:29 | - | - | -
しばらく音沙汰なくてごめんね(泣)
ちょっとの間ブログお休みしてました;;

不定期更新で超マイペースなうちだけど
また絡んでやってください><

いつもメールいっぱいしてくれて
ありがとね\(^о^)/
| さき | 2009/11/02 11:37 PM |









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/332
<< もしも親戚だったら・・・ | main | 移転のお知らせ。 >>