愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
真夜中のシャドーボーイ
今日は部活終わってすぐにCD買いに行きましたGO!
なんせ最近予約しないものであせあせ(←おいパー
だって近くのCDショップが潰れたから予約できないんだもん!!
アマゾンで予約したら当日に来るから嫌だし[:ふぅ〜ん:]←

ということで買ってきましたよイヒヒチョキ

ひらめき買った。ということで
無事に私はるんるんシャドボを手に入れましたよイケテル
(↑意味不明な方は前の日記をGO!HEY!HEY!HEY!

PV・・・ラブラブラブラブラブ
これで何回目だろう?というくらい見てますラブラブ
だってダンスのクールな涼介とは裏腹にメイキングの涼介
超可愛いんだもーんハート大小

自転車で夕日に向かって走っていく涼介がかわゆいラブラブ
ヤンクミの真似かてパーみたいなねるんるん

色々と萌えポイントが満載です!!
満載すぎて全く目が離せません!!!!

じぁ今回は短いけど、今からまたPVリピりますのでパー
もし明日とか日記が更新されてなかったら
PVに夢中なんだなプシューと思っててくださいイケテル(笑)

ではかっこきゃわゆすな涼介に会いに行って来まーすラブラブラブ
2008.10.21 Tuesday * 23:48 | ◆Hey!Say!JUMP◆ | comments(4) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 23:48 | - | - | -
あたしも見ましたッ!!

涼くん、ギャップありすぎて萌々でした(笑)

今回ゎ、異常に変顔が多かった気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(ぇ


まぁ、かっこいいからいいですよね(^w^)  
| 真凛 | 2008/10/22 10:09 PM |
移転しました!!
お手数ですが、変更の方よろしくお願いします><
↓↓
http://zenryoku0415.jugem.jp/

すいません(泣)


冬コン楽しみですね♪
りょうとサンは全ステしますか??
| | 2008/10/23 7:00 PM |
薮担初めてなんですか!!;;

こちらこそ、よろしくお願いします!!!!


タメで話してもいいですか??
私はお慧です*♭
| あき | 2008/10/23 7:54 PM |

PVうちもリピりたいよ〜;
今日見ようと思ったのに、
親がテレビ占領してて不可能だった><!!
| さくみ | 2008/10/23 8:56 PM |









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/93
<< HEY!HEY!HEY! | main | 探偵学園Q ロケ地巡りの旅-3 >>