愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
探偵学園Q ロケ地巡りの旅-3
すいませんあせあせ
1日どころか2日も更新してませんでしたどんっ

忙しくt(←PV見てたんだろ!!

はいすいません汗その通りですムニョムニョ(笑)


そして今日はテレビジョンMステだったねぇ上向き
てっきりファン着きだと思ってたら今回はバックにJr.〜ムード
そしてスクラップのJr.3人も参戦!!

てか、まさかの4人だけ制服だったねたらーっ
そして4人以外のメンバーは、なぜあの衣装?
先週の衣装のままでも良かったのにぃ下向き

でも制服姿もいいかなとるんるん
全く一緒でもつまらないしねパー


そういえばすっかり忘れてたけど、テレビジョン探Qのロケ地巡り汗

でんしゃ探偵学園Q ロケ地巡りの旅-3でんしゃ


はーいムードコレはみんなわかるでしょぉおーラブラブ
Qクラスのアジトですよチョキ
実はコレは半分諦めかけてて・・・またいつか探そう。と考えて
違うロケ地に向かってる最中に!?見つけましたたらーっ

そして一応Qクラスのメンバーは階段を登ったので私も登りました猫2
そして見つけたのがコレパー

わかるかなぁ?(このときはまだ開店時間じゃなかったけど。)
見た感じではホットコーヒーメイド喫茶だったよ。
ドラマでも階段登ってるときにメイドさんがいてキュウが見とれてたよねたらーっ

そのときの場所プシュー

で、その上より登ったらダーツ部屋らしき場所があるような部屋があったんだけど、
鍵がかけられていましたあせあせ
で、ネットで調べてみたらドラマのダーツ部屋とお店の風景が
超似てたんだよねぴかぴか
だからあのドラマのダーツ部屋はスタジオではないと思うんだよなぁぴかぴか
そのままお店を借りたような気がしましたわーい

以上ロケ地巡り、レポでございましたパー


じゃじゃんラッキーぴかぴか
最近、私の友達がチィにハマッてましてラブラブラブ

ただ今その子のために
チィをたーくさん収納したDVDを作っていますイヒヒチョキ
とりあえずジャケットをパシャリカメラぴかぴか

いっぱいありすぎて1枚に入りきらない可能性大!!

とりあえず喜んでくれるといいなポッぴかぴか
2008.10.24 Friday * 23:10 | ◆ロケ地巡り◆ | comments(40) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 23:10 | - | - | -
6年2組2番
ぴちぴちの小学生です、♭←


じゃあ次からタメで行きます、★
| あき | 2008/10/25 9:49 AM |
更新頑張ります☆ミ


…和は一応横アリは申し込んでもらいました!!
(1公演だけですが…)

ほんとはもっと行きたいんですが><泣


地方にも行きたかったんですが(´^`)
受験生なので…

我慢です!!
| | 2008/10/25 11:27 PM |
懐かしいねww
とゆか、秋葉原なのに部屋ン中が凄い探偵って感じだよね!!
| れいか | 2009/11/24 10:45 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 3:25 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 4:36 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 5:26 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 8:38 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/g7dfq1i/
| 栗おね | 2010/02/13 6:44 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 2:37 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/j5h84cz/
| ぴろゆき | 2010/02/20 11:34 AM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/22 9:32 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://n8vpoph.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 11:58 AM |

http://em42og2.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 5:47 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-bxkght.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 8:40 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://b2jus36.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 5:38 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://na-rgsj.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 6:56 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://b61qz8d.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 5:18 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://q1ysk1b.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/10 6:18 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nfyrc9x.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 12:15 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://kbajhsg.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 12:21 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://gpyd-0p.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 5:55 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://zioc484.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 3:21 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://h9jqicm.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 6:05 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://8r8383b.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 12:19 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://d5bgdbx.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 5:20 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://oat6rmm.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 12:15 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ntapu7s.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/22 1:27 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://p0yzss3.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 10:49 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://cz1o6ya.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 5:58 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://y4zbeu7.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 3:41 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://zhhljfl.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 12:24 PM |

http://7rxz76o.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 1:15 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://74prn7j.less.g-killing.net/74prn7j/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 8:31 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-y7w7hr.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 7:33 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nlfyn-f.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 12:23 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://d5a2t7m.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 2:52 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://szmf7es.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 1:50 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://3sd2-51.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 4:44 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://07h8ceg.se.x-18.net/07h8ceg/
| チュッパプス | 2011/06/14 9:24 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://oxz-mha.x.ex-summer.net/oxz-mha/
| カナ | 2011/08/27 4:21 PM |









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/94
<< 真夜中のシャドーボーイ | main | ランキング外の王子様☆ >>