愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
ランキング外の王子様☆
今日はバイト休みにしてて、バスケ部の友達の試合に応援しに行きましたわーい
試合前に友達とバスケ部メンバーの内輪作りぴかぴか(←ジャニーズかパー
って言っても同い年のバスケ部が7人いるんだけど、
3人一緒のクラスで後の4人は名前と顔ぐらいしか知らない子達だったんだよねたらーっ
でも作ったというねプシュー
ちょうどうち等、応援側も7人だったから
それだったら1人1人の内輪を作ろうグーとなって。
それに3人だけ作ってもねたらーっ

アイドルを見てる感じの勢いで応援しましたからチョキ(笑)
周りの視線とか気にしませんでしたから!!
応援に内輪持って来るとこなんであんまりないしねあせあせ
(アイドルじゃあるまいしプシュー

結果は惜しくも負けてしまいましたが
うち等の心の中では優勝だったからイケテル(←by友達)笑。

作った内輪は涼介の隣に飾っておきまするんるん(笑)

試合が終わって家に帰ろうとしたらお母さんからメールが来て
 『今日、鯛さばく?』と来たのですぐに帰りましたGO!
帰って来てすぐにさばき開始ぴかぴか
最初はワックワックだったけど、鯛見てたら・・・
だんだん可哀想になってきちゃってポロリ
最初お母さんが切ってるとき隣でずっと
 『痛そう痛そう汗!!』って叫んでましたたらーっ(←死んでますから。)
途中から自分でやったんだけど、上手にできたのかなぁ?

さばいてるときの写メカメラ

よくわかんないねたらーっ
でも1つ思ったことが、魚をさばくのは難しいということパー(笑)
その点で涼介は凄いなぁ〜ぴかぴか
改めて憧れの存在になってしまいましたラブラブラブ
てか慎太郎も魚さばけるんだよね!?
お兄ちゃんはできるのかな?(笑)
でも魚は見るものだと。圭人に改めて共感しました猫2

そして今夜は3話目のテレビジョンスクラップだったねぴかぴか
東一さんが『彼氏にしたい人』に選ばれていないときの
あの悲しそうな顔ラブラブ可愛いですハート大小
 『別にぃ・・・気にしてないからプシュー』←このときの髪のなびき方・・・
何ですかあれぇ〜揺れるハート
ちょっと演技が初々しいんですけどラブラブ
涼介が今までやってきたクールで完璧な役とはちょっと外れた
何気に完璧ではない役だったねたらーっ
でもそんなちょっと可哀想な見たことのない演技が見れて
嬉しかったぁ〜上向き
あの子は眉毛が特徴的ねラブラブ

そして2度も東一さんの方にタッチした幸運な男子生徒ぴかぴか
その子になりたいですパー

きっと東一さん顔は抜群なんだろうけど、性格がみんなからは
イマイチだったのかもねたらーっ
だって入江と栄太郎の彼氏にしたい理由が
超優しいとか笑顔が可愛いだったもんプシュー

でも逆にランキング外で良かったるんるん(←おいパー

お母さんが『アンタが一緒にデートしてあげやぁ〜。』と・・・ラブ
冗談でも照れる〜ラブラブハート大小




ホントに・・・ラブラブ大好きなんだからラブ

涼介ラブラブラブラブラブラブラブ
2008.10.25 Saturday * 00:24 | ◆スクラップ・ティーチャー◆ | comments(4) | trackbacks(0)
2009.11.05 Thursday * 00:24 | - | - | -
りょうとさンは何才ですか??


薮との年の差が6年、、、((笑
スゴいですねえ((汗
うん。
| あき | 2008/10/26 9:22 AM |
昨日のスクラップ
面白かたね(・m゜)ノノ★
山田くんと高杉くんの
ギャップが大きすぎて、、っ
笑いが止まんなかった!←
髪のあげ方もなんか
かわいかったねえw!
| やよい | 2008/10/26 7:40 PM |
受験頑張ります!!
これが終われば、ひとまず自由なんで…(><)

コンサートに行きたいです!!!

…りょうとさん魚さばけるんですね!!
かっこいいです☆ミ

和は不器用なんで…
ダメなんですよ(´^`)

和もりょうとさんみたいな器用な人になりたいです!!

…そういえば
前にも書いたんですが、
時空間、最近は録画してますよ!!

なにか録画してほしかったら言って下さい!!
| | 2008/10/27 5:23 PM |
ホント薮さンみたいな
お兄ちゃんが欲しい;;v

でも、いのちゃんのような
秀才系お兄ちゃんもほしい;;((笑
| あき | 2008/10/27 10:39 PM |









http://ineedryosuke.jugem.jp/trackback/95
<< 探偵学園Q ロケ地巡りの旅-3 | main | 一応決まり☆ >>