愛する人へ ありがとう


\みんな待ってた?彼の登場!/

Hey!Say!JUMPの山田涼介が大好きな
りかの気まぐれ日記です♪
ジャニーズが好きな方は是非とも
コメントしてください(^0^)♪

2006年7月1日 ありがとう 涼介

/魅惑な横顔シャッターチャンス!\


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
ジャニーズブログランキング
OK photo
ジャニーズ最新情報
山田家への訪問数




2009.11.05 Thursday * | - | - | -
確実に載るよ・・・あの子は
 たびたび不在しちゃってごめんなさい
毎日更新できている方に時間の使い方というものを教わりたいわ(笑)
私ってブログにむちゃくちゃ時間かけてるんだよね
最低でも30〜40分ぐらいだし1時間で書けたら「おっ、結構早く終わった」って思うぐらいだし。
時間がかかると言っても文字を打つのが遅いというわけではないんです。(一応、商業科ですし

みなさんは大体どれくらいブログに時間をかけていますか??

    

さっきまで、昨日誕生日を迎えた友達に手紙を書いてました
やっぱりオタとなると、友達がジャニオタじゃなくてもオタ要素満載な出来になっちゃいますよね



ハハハ

同類の友達だったら興奮すること間違いないハズなのになぁ・・・。www
きっと明日渡したら・・・「どんだけ涼介いんの」とか言われそうだけど
その子は優しいからきっと喜んでくれるはず(笑)
うちが愛情込めて涼介満載な手紙にしたんだ
基本雑誌とか切り取って貼るのはイヤなんだけど、2冊とか買っててダブってるやつは使うww
全てダブってる山ちゃんを使用していますのでまぁいいかなと(笑)

だけど、他担の子に手紙書いたら存分に切り抜き使っちゃうだろうね

    

ダブってるで思い出しました。

昨日、本屋に行ってTV誌(いっぱいw)と女性自身を買ってきました
もちろん女性自身は2冊買い
まだ16歳だよ何よあのエロさムンムンはぁ〜
本屋さんで大声は出しちゃいけないのでw、思いっきり唇噛み締めて我慢しましたからね。←
それぐらいの山田涼介だよ・・・今回は・・・
最近ふと心配事が・・・ついこの前は赤西くんがan anに載ったでしょ??
その前は向井さんでしょ??・・・山Pでしょ??
みんな超人気な方達じゃないですかぁ〜

だけどまだ16歳だからね、安心はできるけど・・・
間違いなく彼はan anに載るよ
この予想は100%的中するでしょう・・・。

あわわわわぁ
複雑な気持ち・・・。。。


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.10.01 Thursday * 23:54 | ◆私信◆ | comments(2) | trackbacks(0)
プニプニ探偵に萌え〜★! 『アンラッキー研究所』
 昨日は更新する時間十分にあったのに、いろいろあってそんな気分じゃありませんでした
最近、精神的に疲れてるのかなって・・・原因は何かわかってるんですが
昨日急にそのことが一気に溢れてきて、イヤになってきちゃって
そしたらいつの間に涙がボロボロでてきて
本当に今キツくて・・・学校に行きたくなくて・・・家以外で唯一、素が出せる部活も
楽しさを感じなくて・・・行きたくなくて。
自分が挫折しそうで怖いです。

こんなところに書いてもしょうがないんですけど、学校の友達が知らないブログがココだけで
書かなくてもいいことだけど、一人で抱え込めるほど私は強くないし。

学校とか部活とか・・・いろんなことが溢れ出てきて、ふと涼介の

「ツラいときは空を見上げて。俺たちは同じ空でつながってる。」を思い出して・・・

そのカードは常にいつでも見れるように手帳に入れているのですが、
同じ空の下に涼介はいるんだよね。同じ地にいるんだよね。って思うだけで少し幸せになれて
落ち着けて、だけど気が緩んじゃってもっと涙が出てきた

(何かまた思い出しちゃった・・・

本当に涼介にはいろんなところで助けられる。

イヤなことが少しずつだけど忘れられる・・・。

・・・

・・・・・・

だいぶ暗い記事になっちゃってますが、たぶん昨日更新してても↑このような内容ですよ


今、心の底から涼介が大好き

自信を持って言えます

涼介 ありがとう

また涼介に感謝の気持ちを伝えなくちゃね


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

続きもあります
続きを読む >>
2009.09.26 Saturday * 23:48 | ◆私信◆ | comments(4) | trackbacks(0)
ベタなことやっちゃった・・・//

 やっと帰ってきましたよぉ〜ただいまっ

このシルバーウィーク、どうでしたかぁ〜??
充実した5日間になりましたかぁ??

明日から現実に戻されるねぇ〜あぁ頑張らなくちゃぁ〜。
左目さんもやるし冬魂もあるし・・・あっという間に時は過ぎるよねふっ。←

えっと、今日は家族みんなで海に行って来ましたぁ〜
天気は曇っててちょっと残念だったけど、海はキレイだったぁ〜
本当は入らないつもりだったけど、入っちゃいました
案の定ズボンはびちょびちょになっちゃいましたし、サンダルは海の臭いでプンプンでしたが
結構楽しかったですよぉ〜

海に行ってもオタク根性は欠かせない



あっ。痛いヤツ〜とか思ったぁ??
大丈夫知ってるからぁ← それに、みんなだってこんなうちだって知ってるでしょ
あえて自分の名前は書かない設定で・・・というのは最初だけで
最後は図々しくも隣に書かせてもらいました

今頃もぅ消えちゃってるのかなぁ〜・・・。 考えるのやめよう。(笑)

と、最後はこんな5連休でした(笑)

短いですが、帰ってきたばかりでいろいろと片づけをしなくちゃいけないので
この辺でおさらばします

あっちゃんとドル誌もGET!!できましたぁ〜
もぅJボード兄弟頼むってぇ〜

あとちょっとだね・・・


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.09.23 Wednesday * 23:46 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)
目的の山田にはなかなか繋がらない。
 なんとかブログ、更新できました
(もぅ部屋は暗くて少し怖いですがwww)
ホント・・・おばあちゃん家とか旅行とか行くと、何でこんなに早く寝るんでしょうかね??
・・っていう私もいつもより早く寝ちゃうんですがね

話が変わるのですが(笑)、今PCが置いてあるすぐ横が窓なのですが
街灯が明るすぎて星が見えません
まぁ自分の家でも少ししか見えませんが、おばあちゃん家はもっと見えない

っと・・・ココから↑の記事は別にあってもなくてもどっちでもいいですね
(ただイスに座って何を書こうかと考えていたら↑このようなことを書いてました。←)

まだまだ私事ですwww

今日はおじいちゃんの介護?わかりやすく言えばヘルパーさん(←ただ使いたかっただけ。)
の方がいろいろな説明をしに来ました。
なんとその人の苗字が“山田”だったんですよ
そうです、ちょっとした幸せです
・・・と言っても最近山田繋がりが多くて多くて

おじいちゃんのヘルパーさんでしょ。
この前試合の相手だった高校名でしょ。
そして最近席替えをした隣の山田ちゃん

み〜んな 山田 や ま だ 

ちなみに隣の子は山ちゃんって呼ばせてもらってます

山田ばかりで幸せそうに見えますが、私の目的とする山田さんにはなかなか巡り合えない
ホント涼介運のない私です
昨日と今日といろんな本屋さんに行ったのに、どこにもドル誌がないっ
ホント早く2周年を迎えたJUMPさんたちに会いたいよぉ〜〜〜

明日はさすがに発売日なので普通に近場のお店に買いに行きます

ではでは・・・5連休ラストきっと私はドル誌の山田誌にデレデレなんだろうな(笑)


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.09.22 Tuesday * 22:04 | ◆私信◆ | comments(2) | trackbacks(0)
な...なんて...、なんて素敵な笑顔なんだ!!!!
 ついに今日から5連休ですねぇ〜
・・・って喜んでいる人たちもいれば、お仕事の人、部活の人で全然連休じゃない人も
いますよねぇ〜
私は今日は試合だったので、最初の1日目は休みになりませんでした
だけど明日から4連休です

今日の試合だったのですが、なんと相手高の名前が“山田”だったんですねwww
きゃ〜と一人でルンルンだったわけですが、見事に涼介に勝ちましたよ(←違)
で、面白いことに試合が終わった後にメールを見たら、お母さんから
「どうよ?山田君に勝った?」って着てて思わず笑っちゃった
親子揃って涼介だの山田君だの・・・もはや高校名じゃなくなってたね

惜しくも2試合目は負けてしまいましたがね

そして帰りには、アイスの中でだ〜い好きなマンゴーアイスを食べました
むっちゃくちゃ美味しかったぁ〜
実は昨日もマンゴーアイス食べたんだよね
2日連続で食べれたなんて超幸せでしたわぁ〜(おめでたいヤツw)

で、帰ってきてからは美容院に行ってきました
もぅ何ヶ月行ってなかったことか・・・
3、4ヶ月は行ってなかった気が・・・(笑)

久しぶりだったからめーっちゃお兄さんと話ちゃったよ
今回は大ちゃんヘアーを選択しまして、カットしてもらいました


・・・全然大ちゃんヘアーじゃな〜い
どちらかというと7魂パンフのチィみたいな髪型・・・。(←細かい
だって切り終わった瞬間そう思ったんだもん(笑)

まっ。すぐに伸びるでしょう当分はワックスつけて学校登校かな


そういえばついに学校からバイト許可をいただきましたぁ〜
これで冬は涼介にいっぱい会える・・・ように頑張らなくちゃ(笑)
許可貰うのすんごい大変だったぁー

だけど良かった5連休後に先生と面談しなくちゃいけないけど、涼介に会うためなら
面談だろうがなんだろうが頑張ってやるぅ〜


私事はここら辺で・・・

    

なになにぃ・・・??

森本兄弟が始球式に出るらしいと・・・??
そんな情報、メールで着ました??私着てないんですけどぉ

とりあえず おめでとう
慎ちゃんはわかんないけど、龍太郎は相当な野球好きだからねぇ
きっと龍太郎の野球の大好きさが理解されたんだ

・・・・・・・・・・と龍太郎の野球好きさは理解されたものの
始球式でボールを投げるのは慎ちゃんみたい
お兄ちゃんどうしちゃった??兄だから弟に譲ってあげたのかなぁ〜
だけどあの龍太郎が譲るわけがない(←失礼。)
だって野球の始球式だよあの野球大好き森本龍太郎が

ジャンケンで負けちゃったのかなぁ〜??(←単純すぎる。)

龍太郎、ドンマイ
次はいいことあるって

冬魂で、優馬みたいに野球ボール投げちゃえば

    

昨日お母さんからお小遣い貰ったんで、写真集予約しちゃいました
もぅファンクラブにも登録したし、写真集も予約したし、楽しみがいろいろあるなぁ〜

てかてか今、日記書いてたら左目探偵EYEのCMやったよぉ
そして慎ちゃんの働け!ゴンのCMも左目さんの次にやりました

違う時間帯では志田ちゃんの小公女セイラのCMも拝見しました

どれも放送が待ちきれませんねぇ
左目さんのスタッフブログではスタッフさんのFさんも涼介の笑顔にベタ惚れだし
涼介はどんどんどんどんファンを増やしていくなぁ〜
罪な男だぜぇ(笑)


ではでは、コメ返に行ってこようかな


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.09.19 Saturday * 21:09 | ◆私信◆ | comments(5) | trackbacks(0)
9月13日 行動記録
 うわ〜ん部活から帰ってきたらすぐに寝ちゃうよ〜
体力があるのやらないのやら・・・wwwホント時間を有効に使いたいっす
いつも学校で「家に帰ったらあれやってこれやってぇ〜・・・」なんて
やることあり過ぎて「忙しいなぁ〜」なんてやること全てがジャニーズ関係だから
早く家に帰りたくてワクワクなんだけどね(笑)

だけど家に帰ったら即他界・・・このザマよwww

昨日も東京での行動記を書くって言ったのに書けなかったし
ですので目が覚めている間に、今 ちゃちゃっと書いちゃいます

ブログ更新したら友達に頼まれてる涼介さん描かなきゃいけないし、
部活のことで友達に電話しなくちゃいけないし
どうか起きてますよ〜に(笑)


ではでは・・・ドーム魂意外での行動記を

まずは朝6:00頃に東京に到着
その後はすぐに電車に乗って東京ドームへ
6:30ぐらいには到着して歩いて行ったら、すでにグッズの列が多くてビックリ

とりあえず9:30ぐらいからグッズ販売開始して、列が動いたり動かなかったりと。
そして10:30頃に無事にグッズ購入
ストラップ4つと、タオルを2枚買いました

そしていろいろと写メの時間にww

まずは看板。



いろんな方からのメッセージがたくさんありました




そして、ドームを後にして、参戦相手の友達ちゃんに頼まれていた
ドリボのパンフを帝国劇場まで行って買いに行きましたぁ〜



ドリボ・・・楽しそうですねぇ〜(笑)

でもですねぇ〜ドリボの看板のすぐ近くには・・・
我等が藪様舞台SHE LOVES MEの看板も



う う うひょっひょっ
チラシもあってガバッと大量にお持ち帰りしちゃいましたよ
(欲しい方は是非とも私に言ってくださいwww)

チラシの裏にストーリーが書いてあるんだけど、これがまたいいお話なの
藪様舞台、最初は行くつもりだったけどドーム魂決定したから結局申し込み
しなかったけど、グッズ代が浮いたからホント申し込みしとけば良かったぁ〜

って後悔してます。←

だけどまだ涼介舞台じゃなくて良かったよ。(笑)


帝国劇場のグッズ販売時間が決められてて、行ったときと販売時間まで
時間がかなり空いてたから、とりあえずお昼にして
その後は初対面する方にプレゼントを買いに行きました
喜んでくれるといいななんつってね。

そして帝国劇場に戻ってグッズ列に並び・・・

???

なんとグッズ販売時間が20分だけどいう
えっ。20分だけってどんなんですか??

とりあえず、ギリギリ買えたので良かったですが買えなかった人たち、いたのかなぁ?
なんやかんや言ってスタッフさん優しかったしね
 「後5名どうぞぉ〜後5名どうぞぉ〜」の繰り返しだったからね
だけど後ろら辺にいたおばあちゃんが超スタッフさんにお説教してた

パンフも買えたので、電車に乗ってドームに戻りましたぁ〜

戻ったけど、開演までまだまだ時間あったから、友達とぺちゃくちゃ人間観察。www
なんとグッズ列に並んでたときの前のお客さんに何十回も遭遇して
 「あっ。またいる。あっ・・まただwww・・・・・またいるぞぉ〜www」みたいに
2人で爆笑したり、いきなり携帯イジりだして無言になったりwww

そしたら知念担の子からメールが着て本当は、会場内で会うハズだったけど
お互い暇だったっぽくて(←)急遽今、会うことになって
メールでどんな服装をしてるのかとか自分の特徴を教えて、
意外とあっさり会えちゃいました

結構身長が高かった。wそして大人っぽいんだけど関西弁で可愛かった
全然初めて会ったって感じがしなかったよねぇ〜

いろいろ話して、プレゼントあげて会場入るみたいだったからバイバイしました

お土産ありがとうねぇ〜次は一緒に参戦しよっ>Yuu

この後は、私たちも会場入りしました。


 コンサート中


魂が終わり、とりあえずうちらの会話が・・・

友「今だったら死んでもいい。。。」

り「てかさぁ〜・・・もぅ半分死んでると思う〜。」

友「確かにwww」

り「涼介に殺されるなら私は構わんわぁ〜

と、もぅ本当にそのときの私は“何もいらない”としか思いませんでしたし、
このドーム魂を終えた後はホントに何もいらないって思うよ


無事に魂も終わって夜行バスの乗車駅まで行こうとして
駅をぷらぷら歩いてたらリラックマストアがあって、いつの間にか入ってましたwww

そして気が付けば、ストラップとマスコットを買ってた私www
めちゃくちゃ可愛い

やまっくま(←違)も買って夜行バスに乗り、地元名古屋に帰りました

魂意外でも、とても濃い1日でしたよ

以上で〜す


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.09.16 Wednesday * 20:57 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
つ い に あ し た ♪

 ついに今夜、夜行バスで東京に向かいま〜す
友達情報によると、夜行バスはほとんどがJUMPファンみたいなんだってー
キスマイ魂でバス乗ったときはそんなにファン目立たなかったから
何だかドキドキだなぁ〜www

もぅ夜のことで頭いっぱいなのに、実際まだ何も準備していません
とりあえず、家出るまでの間はドーム魂DVDを見つつの準備になるでしょう(笑)
(ちなみに今心・技・体ですつなぎ萌え〜w)

もし明日のドーム魂参戦する方でお会いできますーって方がいたら
是非メールしてください
もしかしたら時間などの都合により会えない場合もありますが

lygo-.goku_get.71@docomo.ne.jp
(悪用はやめてくださいね

そして明日からの行動状況は、リアルを見てください
できる限り細かく更新したいと思います。

    

いつものことながら、紙があったので落書きを始めた私でしたが・・・
久しぶりに真剣に描いてしまった自分が笑えた

本当にやることやれよって自分に言い聞かせましたがね。w

久しぶりすぎる山田氏。



もぅ画力がなさすぎて逆に吹っ切れるwww
周りにいる友達って本当に絵が上手なんだよねぇ〜
友達にも涼介描いてもらったんだけど、むちゃくちゃ上手いんだって〜
今はわざわざ色塗りまでしてくれてるから、また貰ったら載せたいと思います

そういえば菜々実にリクしてもらったやまゆと、まだ描いてなかったよね

(・・・ゆーとりんが描けなくて中断しちゃったんだった。。。←)

ゆーとりん難しいんだもーん顔の輪郭とか口とかが

だけど描かないわけじゃないよ菜々実待っててねゴメン


ではでは準備でもしに行ってきますか(早くしようかw)


続きにこぅさん どうぞ


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

続きを読む >>
2009.09.12 Saturday * 16:28 | ◆私信◆ | comments(2) | trackbacks(0)
欲しいものを買う? or 魂のために貯金?
 もうすぐで中山ヴァンパイアがやるので(笑)今日は手短に

後少しで涼介に会えるとなると本当にドッキドキで1日1日が長いようで短い・・・
そんな感じがして落ち着けない私ですwww
涼介に会えるのはすんっっごい楽しみなんだけど、涼介に会った後は・・・
10月3日の左目さんを励みに毎日頑張らなきゃいけないんだよね
楽しみって本当にあっという間に過ぎていくからね
早く涼介に会いたい気持ちはあるんだけどぉ・・・会えなくなっちゃうのはイヤだよぉみたいな。

もぅ夜行バスのチケットも無事にとれたし、グッズは夏魂と一緒みたいで
それにプラスして、携帯ストラップとハンドタオルが出るみたいで
並ばなくていいのかな?なんて思ってた矢先にこれですね。
だけどストラップは何個か買う気満々ですから
どんなデザインなんだろ〜う携帯につけたいなぁ〜

    

私、基本ゲームってあまりやらないんですが、最近トモコレ(トモダチコレクション)が欲しくて
久しぶりにゲーム欲しいなんて思っちゃいましたよ
友達がもってるんですけど、結構楽しいらしくて

ドームのグッズが夏魂と一緒だから2万円ぐらい浮くし・・・買おうかなぁ〜。
てかてかてかグッズが一緒だったなら、藪様舞台、頼んでおけば良かったって後悔してます


それしか。。。

春魂のために貯金しておくべき?(笑)


P.SリアルのTOP画替えてみました私的には可愛くてお気に入りです
    良かったら見てくださいそして私のリアルタイムの方もついでに(笑)


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします

2009.09.08 Tuesday * 21:24 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)
後1週間・・・。
 しばらく姿を消していました
9月に入ったというのにちゃんと毎日更新できない私です
忙しいのか時間の使い方を間違えているのか・・・

今インフルが流行っているということで、最近の私は
精神的に病んでるみたいで(←他人事?)この弱々しい今の私なら
確実にインフルに負けちゃうでしょう

・・・・・・・・・・。
珍しく弱気な自分が気持ち悪い。(笑)

インフルというと山Pと錦戸くんが罹っちゃったみたいだけど、
今はもぅ治ったみたいで良かったです

そして山田さんたちJUMP4人が通う高校では一気に15人が早退など
本当に心配です

もぅ来週の日曜日には東京に行くのですが、マスク着用しないといけませんね
とか言ってしないのですがね

ドーム魂チケットは今回は友達名義で無事に届き、席はなかなか
ドームだからアイドルが米粒仙人に見えるのは仕方ないと半ば諦めていたのですが、
たぶん・・・米粒仙人にはならないと思いますwww

この1週間、涼介に会えるということを励みに乗り越えなくちゃ

今の私にはちゃんと元気の源があるからこうやって
やってこれてるんだなぁ〜って最近よく考えます。

人生辛いことの方が多いんだよね。
その辛い中に数少ない幸せな時間があるから“楽しい”って実感が生まれるんだよね。
毎日楽しいことばかりだったらそのうち楽しいことも楽しくなくなる。
たま〜にある幸せな時間が自分を楽しくさせるんだよね。

やっぱりこういうこと考えてるってことは気持ち的に不安定なのかな
って、こんなところに自分の状態を書いてもブロ友さんに心配かけちゃうし申し訳ないです

明るい話題明るい話題・・・

あっ
今日はJUMPaperで涼介の当番でしたね

そして雑誌もフラゲしてきて今日はまたまた新たな涼介を見たよ

あ・・・。最近の私の癒し
少クラの波の光 求めて... の涼介の声が本当に癒される
そのうち波自体が好きな曲になってきて何度もリピリピしてる。www


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
2009.09.06 Sunday * 23:19 | ◆私信◆ | comments(0) | trackbacks(0)
3日間のお泊まり会♪
 更新できませんでしたぁ
もぅあっという間の夏休みって感じで9月を迎えちゃいましたね
もっと休みが欲しい・・・と思う人がほとんどでしょうね
なかなか夏休み気分から開放されなくて、学校・仕事がイヤになっちゃうだろうけど
慣れるまで辛抱しましょう(笑)


とりあえず、更新できなかった理由は・・・
友達が泊まりに来ててPC自体開いていなかったという

なんと、まず高校の友達2人が29、30日と泊まりに来てくれてですねぇ
一緒に24時間テレビを見てですねぇ〜
もちろんにぃにでは私と1人の子が大号泣で
あんなに大声出して泣いたのは初めてで全く泣いてなかった子に大爆笑された
2人して「うわぁぁぁうっ・・・うぁ・・・うぅ・・・むぅりぃ・・・うわぁぁあ」の繰り返しで
もぅ鼻水がハンパなかったですね(笑)

本当に優治くん・・・素敵優しすぎる彼
にぃに大好きな優治くんが私は大好きさー
それに何よりもキュンときたのが、常におばあちゃんと一緒で
おばあちゃんの気遣い方がもぅ優しすぎてキュンキュンしちゃった

それで家族旅行のシーンでお母さん(黒木瞳さん)とにぃに(錦戸くん)の会話シーンで
(母)「それにアンタ、前から温泉旅行行きたいって言ってたし・・・」って言ったときに


私は思わず

「入浴シーンあるのかな

と発してしましました。。。←

「りかってそんなこと考えるヤツだったけぇ〜」と2人に爆笑されつつも
ちょっと引かれてしまい少し居場所のなかった私でした(笑)
まぁ入浴シーンはなく「ドンマイだったね」と言われましたが
優治くんのあの浴衣なのかな?あの姿は思わず涼介に置き換えて
「もし涼介が旅行に行ったらホテルではあんな感じなのかなぁ〜」なんて
妄想しちゃってました

いろいろ萌えシーンが満載なドラマなんだけど、やっぱりそういう風に見るのは失礼なのかな。
と思いオタクの気持ちを抑えて(←)集中して見たら涙ボロボロで大号泣だったわけですよ

涙腺が弱いのか色んな場面にポロポロとしてしまってました。

こうやって命について考えるときもいいよね。

2回目はちゃんと涼介の演技の方を重視に見ましたよ
涼介への演技の成長は凄まじく早い
毎回鳥肌立っちゃうもん(笑)

完全に役に入りきってるんだよね

いろいろ難しかっただろうねぇ今までとは違う役だし演技面でも一層難しかっただろうし

お疲れ様


にぃにが終わった後はDVDをたくさん見ましたよ

探偵学園SP
先生はエライっ!
古畑中学生
NYC boys

そして幼少時代のドリボや平成ファミリーズの小堺さんと平成3兄弟のミニコントなど
いろいろ見せてあげました
そしてバレーボールのあの問題のシーンも
2人共めっちゃ爆笑で写メまで撮って友達に送ってたからねっ
あれはアカンて・・・

結局5時30分ぐらいまで起きてて、もぅ外明るくなってたけど
睡魔には勝てず寝てしまい10時くらいに起きました

30日も常にTVは24時間テレビをつけてぐーたら

そしていろいろ遊んでいろんな話をして18時くらいに友達は帰りました 

本当はこれで終わりのハズだったのですが


急遽中学のときの友達も泊まりに来ました(笑)
ちょっと疲れてたけど、久しぶりに会うから楽しみだし
幼馴染のだーい好きな親友だから高校の友達と入れ違いでやってきましたよ

ではでは・・・急遽決まった30、31日のお泊まり会は続きから

P.S 涼介SPドラマ決まったね
      タイトルは左目探偵EYE だそうで
      また探偵役だね放送は10月3日(土)21:00-22:54
      意外と早いねこれを励みに頑張ろっと。
      あっまずはドーム魂があるから自然と頑張れちゃうわ(笑)


参加しています
ジャニーズブログランキング
1日1回、ポチッとクリックしてくれるだけで
いいんですよろしくお願いします
続きを読む >>
2009.09.01 Tuesday * 20:25 | ◆私信◆ | comments(1) | trackbacks(0)


<< | 2/10Pages | >>